【天皇賞春2021最終追い切り診断】好気配で好調アピール。前走とは雲泥の差!

春のG1を振り返ると
雨の中で重馬場で行われたのに終わってみれば2.1.3番人気決着だった高松宮記念
コントレイル、グランアレグリアを置き去りにレイパパレがスイスイ逃げ切った大阪杯
終わってみれば阪神JF1.2着がそのまま来た桜花賞
1番人気ダノンザキッドが馬群に飲み込まれ失速、波乱となった皐月賞
皆さんはいくつ的中させる事ができましたか?

実はこの4つのG1をすべて的中させているサイトがあるんです
それがTENKEIというサイト

どうせ有料情報なんでしょう?という声が聞こえてきそうですが

いえいえ、これ、すべて無料公開での結果なんですよ

有料でも他のレースでこれ以上の結果を出していますが、無料でもこの精度ですから驚くのも仕方ないでしょうね。しかもG1だけではありません!
先週は大波乱のフローラSまで的中させまして、さすがに一部のネットでもザワつき始めているようです。最近の結果を表にまとめてみましたのでよ~くご覧下さい

フローラS+96,620円
皐月賞  +42,300円
桜花賞  +52,300円
大阪杯  +12,800円
高松宮記念+56,410円
阪神大賞典+63,600円

重賞に関しては6週連続的中
重賞以外も含めると3月から7週連続で無料情報が的中しています!

こんな予想を見てみたい人はいますぐ無料登録を!!

>>TENKEIの無料予想を手に入れる<<

これだけ当たると週末が来るのが楽しみになりますよ

今回は天皇賞春の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

G1レースになりますので当然各馬抜かりない仕上げで来ているとは思いますが、中でもいい追い切りをしていたのはどの馬なのか。

各馬の状態面の把握は大事になってきますので、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞春の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ディープボンド

栗東CW

83.5-68.2-53.2-12.5 馬也

最終はサラっと馬也。

時計は平凡ですが、1週前にはビッシリ好時計で追い切られており、良い追い切りは消化してきていると思います。

最終追い切りは前走の方が良いように思えますが、軽めですのでそこまで影響はなし。

1週前の水準は前走時と同等だと思います。

良い仕上がりをキープしていると考えたいですね。

アリストテレス

栗東CW

79.0-64.1-50.1-37.3-12.4 馬也

ウッドコースで併せ馬。

一杯に追われた相手を楽々抜き去っており好内容。

時計も早い時計で走れています。

前走時もいい状態だと思いましたが、継続していい状態にあると思います。

特に割り引くことはありませんね。

ワールドプレミア

栗東CW

84.3-68.7-54.1-40.1-13.0 馬也

最終はウッドコースで軽めの調整。

時計も遅い部類ですね。

1週前にはジョッキー騎乗でビッシリやっており問題ないのかと思います。

元々追い切りで派手な動きをする馬ではありませんし、追い切りの動きはそこまで気にしなくてもいいのかと思います。

追い切り的には可もなく不可もなくといった所でしょうか。

カレンブーケドール

美浦坂

52.7-38.2-25.2-12.9 馬也

坂路で併せ馬。

時計的にはイマイチな感じですが、楽に併せ馬には先着しており、ビッシリやれば伸びていたかなと思います。

この馬も調教駆けする馬でもありませんのでこれくらい走れていれば十分かと。

近走と変わらない水準で走れていますし、良くも悪くも安定していると言う感じ。

オーソリティ

美浦南W

83.4-67.1-52.6-38.4-12.4 馬也

ウッドコースで併せ馬。

前に馬を置き、直線で内から並びかけた所でゴール。

欲を言えば抜き去って欲しかったですが、そこまで意欲的にやった訳では無いと思いますし、十分動けていると思います。

近走同様いい追い切りを消化していますね。

以上最終追い切りを見てきました。

長距離戦でもありますし、各馬テンションを上げすぎないようにといった追い切りが目立ちますね。

各馬好仕上がりと見たい所です。

その中でも特に良かった馬についてはブログランキングの方に書いていこうと思います。

ぜひご確認下さい!

最後にブログランキングにて天皇賞春で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

天皇賞春の攻略法を公開

2021年のG1を3勝!!
フェブラリーSでは指数上位で3連単101.710円も的中!!
◆皐月賞過去10年平均配当
単勝2163円
馬連10949円
3連単256414円

長距離G1天皇賞春は三冠馬オルフェーヴルが馬群に沈んだり単勝1.3倍ゴールドシップが出遅れたりと
波乱の歴史で単勝・馬連・3連単とどれを見ても平均配当高め

ただでさえ難しいのに今年は1周目が外回り、2周目は内回りというトリッキーな阪神3200での開催
伏兵の台頭する可能性は非常に高そうです
そこでぜひチェックして欲しいのがうまとみらいとの馬コラボ指数

2021年G1はフェブラリーS、高松宮記念、桜花賞が的中

特に2月のフェブラリーSでは
1着カフェファラオ(指数5位)1番人気
2着エアスピネル(指数5位)9番人気
3着ワンダーリーデル(指数3位)8番人気

3連複24.940円的中
3連単101.710円的中

超高配当も的中でした!!

ポイントは赤文字で指数よりも人気のない馬を入れる事
これが天皇賞の攻略法といえるでしょう

今週の天皇賞春もまずは赤文字指数の穴馬をチェックする事からおすすめ
エアスピネル、ワンダーリーデルのような穴馬をしっかりと狙い撃ちしましょう!

今週は天皇賞春他36Rの指数を無料開放!!
今週赤文字指数で指名される穴はアノ馬!!

カンタン1分!メルアド登録はこちらから

登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。