【青葉賞2021予想と出走馬考察】ダービーへの切符を掛けて負けられない戦い!

驚!!重賞6週連続的中
収支+32万継続中~~~!!

フローラS+96,620円

皐月賞  +42,300円

桜花賞  +52,300円

大阪杯  +12,800円

高松宮記念+56,410円

阪神大賞典+63,600円

券種毎に詳細まとめてみました。

複数券種を公開&駆使しうまく回収!

大阪杯、モズベッロを3連複だけに仕込みうまく回収!

負けにくい布陣、買い方が毎週うますぎなんです!

────────────────────────

買い目はこんな感じで当日朝無料開放!
スライリー14番人気普通買えませんよね。。。

────────────────────────


────────────────────────

G1勝ちたい方必見
天皇賞春~宝塚記念、まず見るだけでもOK
ここまで連勝してる無料予想は現在見当たりません!

気になる方はメール登録のみ↓
天皇賞春2021予想
メール送信、確認メールがきたらクリックしてログイン。
G1、G2連勝してるので必見です(無料予想なのでご安心を!)

今回は青葉賞の予想について書いていきます。

ダービートライアルで2着までにダービーの優先出走権が与えられます。

ダービーと同じ東京2400mの舞台ですので、本番に直結するレースでもあります。

皐月賞へ出走が叶わなかった馬や、元々ダービー狙いの馬など様々集結していますので、しっかり予想して的中させていきたいですね。

皐月賞の結果からもエフフォーリアを逆転できるとなるとこのレースからかなとも思いますし、注目のレースになりそうです。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




青葉賞の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

外枠は割引ですね。

唯一8枠で好走した馬も馬番は13番。

人気

1番人気の好走はほぼ間違いない。

前途の8枠で唯一好走した馬も1番人気でした。

脚質

差し馬中心ですね。

因みに3着は全て差し馬です。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

キングストンボーイ 2.0

ワンダフルタウン  3.3

アオイショー    9.8

スワーヴエルメ   10.2

レッドヴェロシティ 11.7

2強オッズですね。

どちらが勝つのかに注目です。

はたまた伏兵の一発があるのでしょうか!?

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

キングストンボーイ

前走共同通信杯では4着。

そこの勝ち馬は皐月賞馬のエフフォーリア、2着馬はスプリングSを勝ち、3着馬は毎日杯を勝利。

そして5着馬は皐月賞3着馬とハイレベル重賞だったことは間違いありませんね。

当然この馬にも重賞級の能力があるのだと思います。

エポカドーロの弟の良血馬ですが、兄とは違ってこの馬はキレる末脚が武器。

東京の長い直線はこの馬の持ち味を最大限に発揮できる舞台でしょう。

距離2400mは初になりますが、こなせるだけの下地はあると思います。

鞍上ルメール騎手はダービーはサトノレイナスに騎乗する予定になっていますし、ここは優先出走権請負人として期待されているでしょう。

ワンダフルタウン

京都2歳Sの勝ち馬。

そこで倒したラーゴムはきさらぎ賞を勝利しており、ここもハイレベルのレースだったのではないでしょうか。

そこから皐月賞には目もくれずダービーを目標にここに出走してきます。

休み明けですので当然叩きのレースになると思いますが、馬の能力としては当然上位。

ある程度の格好は付けてくると思います。

アオイショー

ホープフルSでは7着と敗れてしまいましたが、次走の山吹賞は勝利。

過去3戦とも最速の上りを使っており、末脚勝負は歓迎のクチ。

距離も伸びてパフォーマンスを上げてきており2400mも大丈夫でしょう。

これまでいい競馬をしていた石橋騎手から大野騎手に乗り替わりになりますのでその点がどうか。

スワーヴエルメ

まだ未勝利を勝ち上がったばかりの身ですが、上位人気に推されそうです。

重賞4勝のアイムユアーズの仔の良血馬。

前走は長期休養明けで大きく馬体重を増やしてのレースで快勝。

順調に成長してきたのでしょう。

差し決着を好位から押し切る競馬で内容は良かったと思いますが、この実績でここまで人気を背負うのはどうなのでしょうか。

ルメール騎手が騎乗するという訳でもありませんし、そこまで信頼できる馬ではないと思いますが。

レッドヴェロシティ

このレースと相性のいい前走アザレア賞勝利の馬。

2400mの舞台での実績があるというのは評価出来るポイントです。

ただ、戦ってきた相手自体は結構弱い相手ですのでいきなりG2の相手のなるとこの馬がそこまで通用するのか。

個人的にはあまり評価したくない馬なのですが。

以上青葉賞の予想をしてきました。

ダービーへの切符を掴む馬はどの馬なのか。

レースも楽しみですね。

最後にブログランキングにて青葉賞の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

香港ドバイと無料予想連勝

クイーンエリザベス2世C的中

日本馬がワンツーフィニッシュ!

ここは海外G1を無料予想で連勝です◎

──────────────────

《無料予想》海外連勝

・クイーンエリザベス2世C

ワイド2.9倍×3,000円/5,000円投資↓

獲得額:8,700円/回収率:174%

・ドバイターフ

ワイド5倍×4,000円/5,000円投資↓

獲得額:20,000円/回収率:400%

──────────────────

──────────────────

《無料予想》地方も好調

・東京スプリント

ワイド4.5倍×3,500円/5,000円投資↓

獲得額:15,750円/回収率:315%

──────────────────

──────────────────

そして今週の無料予想・・

天皇賞春+羽田盃

ここからチェック↓↓

→中央・地方の無料予想

祝日・週末はここで競馬を楽しむ!土曜日ももちろん無料予想あります◎

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。