【セントウルステークス2021最終追い切り診断】坂路でビッシリ、この馬絶好調!

わずか2分で月給超えた無料情報!!

今週からいよいよ秋競馬開幕ですが、
この夏凄かったのがココの無料情報

のちに宝塚記念でも穴を開けたユニコーンライオンがあれよあれよと逃げ切った鳴尾記念。人気馬総崩れで覚えている人もいますよね?毎週こんな感じの予想を無料でもらえるんです。無料情報では1番人気3番人気をバッサリ切った3連複5頭BOXで890.1倍が的中。
推奨金額通り1点500円買うだけで+44万円
わずか2分で僕の月給を超えてしまいました

重賞だけじゃないんです!
7月は福島の阿武隈S、これまた人気馬が沈んだ大波乱レースを無料情報では5頭BOX推奨。3連複1055倍が大!大!大!的中!!!〇〇はるさんみたいに3連単5頭BOXで買ってれば64万馬券も獲れていました。

先週の新潟記念
も凄かったですよね。
人気馬が2頭来てしまったので安くなったけどそれでも283倍でしょ?
5.000円が10万超えるだけでも十分じゃないですか

まだ利用した事ない人はここから無料登録するだけで週末情報もらえます
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう

最近は週末いくら儲かるのか?
そればかり考えています(^^♪

画像

今回はセントウルステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきています。

G2でスプリントレースですので、坂路でビッシリやってきている馬も多いと思います。

良い追い切りをしている馬は本番でも狙っていきたいと思いますので、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




セントウルステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

レシステンシア

栗東坂

52.0-37.3-24.2-11.9 馬也

全体的に軽めに見えたのですが、終いは11秒台と切れ味抜群。

元々坂路でものすごい動きをしてくる馬ですので、驚くものではありませんが、しっかり加速ラップで走っており、3週続けてこのレベルの追い切りを消化してきています。

自己ベストには到底及びませんが、休み明けにしてはそれなりに仕上がっていると思います。

カレンモエ

栗東坂

53.9-39.1-25.3-12.5 馬也

坂路で併せ馬。

お互い楽な手ごたえで併入です。

時計的には物足りませんが、1週前には50秒を切るタイムで走っており、その時点で仕上がっているとみるのが妥当でしょう。

1週前の内容は近走の中でも飛びぬけていいように思えます。

サマースプリントチャンピオンの可能性も残していますし、ここメイチで来ていそうですね。

ピクシーナイト

栗東坂

51.0-37.1-24.1-11.9 馬也

楽な手ごたえで併せ馬を圧倒。

全体時計、終いの時計ともに良い時計が出ており、加速ラップで終えています。

そして、1週前には50秒を切る時計で走れており、仕上がりは抜群ですね。

動きも躍動感のある動きを見せており、前走以上の仕上がりは間違いなく、過去一番のデキといっても過言ではないかと思います。

ラウダシオン

栗東CW

68.5-53.4-38.8-11.9 末強め

坂路での追い切りが多い中でこの馬はウッドコース。

ラストで追われるといい伸び脚を見せています。

1週前にもウッドでビッシリ追われており、入念に乗り込まれてきています。

過去の追い切りと比較してもかなりいいデキに思えますのでここに向けてしっかり仕上げてきていると思います。

クリノガウディー

栗東坂

53.5-38.2-24.2-11.6 一杯

坂路でビッシリ追われました。

終いは11.6秒と素晴らしい切れ味を見せました。

元々50秒を切るタイムを出せる馬なのですが、近走連勝中の追い切りは今回くらいの追い切りですし、特に気にする必要はないのかと思います。

近走同様良い仕上がりだと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬良い仕上がりで目移りしてしまいますが、中でも飛び切り良い追い切りをしていた馬についてはブログランキングにて書いていきます。

最後にブログランキングにてセントウルSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

京成杯オータムハンデ前に!!
まず個人的なデータご紹介。

────────────────────────
過去10年中山マイル重賞の騎手成績を調べると ・・

戸崎圭太騎手(5-5-4-14)複勝率50.0%。
10回以上騎乗経験のある騎手の中で複勝率比較をすると1番はこの人でした。特に差し馬の騎乗が上手で前走上がり1~2位馬に騎乗すると(3-4-1-2)複勝率8割の好成績。 出走登録のあるカテドラルは前走上がり2位の差し馬なので戸崎騎手とは手が合いそうです。なのでカテドラルから今週はいこうと思います。
────────────────────────


が、しかし!!

20年4→3→13人気 ボンセルヴィーソ

19年4→5→10人気 ジャンダルム

18年1→3→2人気

17年1→11→6人気 ガリバルディ

10番人気台が・・・1人気は最近きてないな。。
これをこの穴を当てたい!みんなそうですよね?!
────────────────────────

そこで朗報!!

カテドラルに続く1頭はココで見つけます!

小倉2歳S、札幌2歳S、キーンランドカップ

札幌記念、小倉記念、関屋記念、エルムSで3連単
重賞以外も・・・

・西日本スポーツ杯7人気・古町ステークス7人気

・赤倉特別9人気・五頭連峰特別6人気・BSN賞15人気
・ニセコ特別7人気・大通公園特別12人気・・他割愛

────────────────────────

もう意味不明なんですが、連続で穴馬きてます!カテドラルは3,4番人気かな~傾向的にはここ推奨の10人気あたりを買い・・・あとは日曜夕方ですね。

京成杯AH2021穴馬情報
↑からメール登録し、土曜夜確実に見てみてください。

金曜夜から土曜レースも出てるのでこの走る穴馬情報は無料なので毎週チェックをおすすめです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。