【CBC賞2021予想と出走馬考察】今年は小倉。傾向はガラリと変わる??

無料予想…6月も好調

コンスタントに的中

━━━━━━━━━━━━━━

6月も好調キーーープ◎

的中率GOODなんです!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】 6月の実績

□城崎特別 3連複22.1倍×1,000円

[払戻]22,100円[収支]+12,100円

□STV賞 馬連3.8倍×3,000円

[払戻]11,400円[収支]+3,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

□ジューンS 馬連5.3倍×3,000円

[払戻]15,900円[収支]+6,900円

□一宮特別 3連複179倍×500円

[払戻]89,500円[収支]+79,500円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

4月から追いかけてますが収支プラス継続中!

天皇賞春も的中など時には重賞無料公開もあります◎

無料予想←コチラから

レース後半の無料公開が多い傾向◎レース当日の朝に買い目チェックしてください!

今回はCBC賞の予想について書いていきます。

サマースプリントシリーズの第2戦。

例年は中京で行われるレースですが、京都改修の都合もあり今年は開幕週の小倉。

中京と小倉では求められるものも大きく変わってくると思いますし、中々難しいレースになりそうです。

しっかり予想して的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




CBC賞の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

(中京のデータですので悪しからず)

枠順

中枠が良さそうです。

人気

人気馬も走りますが、穴馬も走る。

中穴レベルは少なく、極端なレースですね。

年齢

5歳が強いですね。

3歳馬は全滅しており、函館SSとは全く異なります。

斤量

斤量背負った方が好走しています。

実績馬が強いですね。

脚質

逃げ馬はよく残る。

逆に追い込みが決まったりとその年年の展開次第ですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

ヨカヨカ     1.9

ピクシーナイト  3.3

アウィルアウェイ 5.6

タイセイビジョン 6.0

メイショウチタン 18.3

3歳馬の2頭が人気に推されそうです。

3歳馬の活躍が無いレースですが、果たしてこのジンクスを破ることが出来るのか。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

ヨカヨカ

九州産馬の星。

小倉の舞台も2戦2勝で、今年に入ってはフィリーズレビュー、葵Sで2着。

桜花賞こそ大敗していますが、距離が長かったのでしょう。

世代でもトップクラスのスプリンターだと思いますし、ハンデ51キロは軽いですね。

差す競馬もできる様になっており、レースの幅が広い事もプラスに働きそうです。

ピクシーナイト

ハイレベル戦だったシンザン記念の勝ち馬。

2着馬、3着馬がその後重賞を勝利していますのでこの馬の価値が上がっています。

前走NHKマイルは12着と大敗していますが、前に行った馬には厳しい展開だったと思います。

今回が初のスプリント戦になりますが、先行力は高く、このメンバーでもハナ争いは出来るでしょう。

開幕週小倉の馬場を活かした競馬になると思いますし期待したいですね。

ハンデは53キロと重賞勝ちがあるにも関わらずヨカヨカと同じ。

これも恵まれていますね。

アウィルアウェイ

昨年のスプリンターズSで3着。

G1実績があるのはこの馬だけですのでこれは威張れる内容。

この馬はとにかく末脚特化型。

差しが決まるか決まらないかの馬で、展開に大きく左右される馬ですね。

ハマれば爆発的な末脚がありますので、前がやり合って先行馬総崩れの展開になればこの馬の出番ですね。

開幕週の馬場はマイナスだと思いますが、展開次第ですね。

ハンデは牝馬ながら55.5キロとトップハンデ。

これは仕方ないかと思いますが、厳しいレースになるかもしれませんね。

タイセイビジョン

朝日杯ではサリオスの2着。

その後アーリントンCを勝利しています。

その後馬券内からは遠ざかっていますが、今年の京都金杯ではケイデンスコールと0.3秒差の4着と古馬重賞でもある程度はやれる所を見せました。

適性はマイルだと思いますので、スプリントの流れに対応できるかどうか。

恐らく追走には苦労しそうで差し勝負になると思います。

ハンデは57キロと見込まれましたね。

メイショウチタン

重賞で馬券になったことはありませんが、今年の阪急杯では2着馬とは0.3秒差の6着と大きくは負けていません。

前走安土城Sでもクリノガウディーと0.3秒差の3着と好走しています。

1200mの経験は少なく、そこでは1400mほどの先行力は見れなかったので、今回もある程度の後ろからの競馬というのは考えておく必要はありそうです。

OP実績ある馬ですが、54キロのハンデは恵まれていると思います。

以上CBC賞の予想でした。

ハンデ戦ですので斤量も気にすべきかと思います。

アウィルアウェイとタイセイビジョンが見込まれたハンデに思えます。

他馬は斤量に恵まれた印象です。

狙いたい馬はきっちり決めておきましょう!

最後にブログランキングにてCBC賞の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はラジオNIKKEI賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎週当たる無料予想

CBC賞・無料公開

重賞OK!平場OK!会場OK!

夏競馬もココから目が離せない!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】直近・実績

・STV賞 →払戻:6,100円/回収率:122%

・八王子特別→払戻:21,480円/回収率:448%

・桑名S  →払戻:12,950円/回収率:259%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近の無料予想:回収率

6/26 阪神8R:135%・6/05 東京5R:290%

5/30 中京4R:153%・5/29 中京7R:215%

重賞も強いんです

京王杯SC →83,700円/回収率:1674%

オーシャンS→93,250円/回収率:1865%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

的中率オッケー!時に高配当あり!

5千円投資が8~9万円に変わるのでやめられません!

→CBC賞の無料予想

昨年から追いかけてますがココは本当にオススメ!人気薄馬選びも秀逸です◎

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆