【フェブラリーステークス2021枠順確定後の見解と展開予想】カフェファラオ絶体絶命!乗り越えられるか!?

東海Sも根岸Sも的中!
穴馬探しはココだけ見ればOK!!

昨年は16番人気の穴馬が激走!
今年のフェブラリーSの前哨戦も荒れましたがどちらも的中でした!!

★東海S 2-7-12人気
3連単244160円
★根岸S 1-10-2人気
3連単44160円
2021年重賞は波乱続き
10万超えの配当がすでに6本、穴党は入れ食い状態です
しかし人気馬は簡単に負けるし
ふつうに予想していたら当たりませんよね

そんな荒れる重賞で絶好調なのが競馬大陸の無料情報

東京新聞杯26万馬券に続き先週も2重賞的中!!
あなたは2021年重賞を何本獲りましたか?
2月も大穴狙いたい人は利益直結馬で穴馬チェックをお忘れなく!!
>>利益直結馬を無料で見る
忘れない内に早めの登録をお奨め!

今回はフェブラリーステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

今年一発目のG1レースフェブラリーSもついに枠順が確定しました。

結構極端な枠配置となったと思いますので、中々難しいレースになりそうです。

人気各馬はどの枠に入ったのか、どんな展開になりどの馬が恵まれるのか。

展開予想をして考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




フェブラリーSの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気所をまとめますと、

カフェファラオが3番

アルクトスが6番

サンライズノヴァが9番

オーヴェルニュが14番

レッドルゼルが16番

となりました。

内外中綺麗に分かれましたが、人気馬にとっては試練の枠。

カフェファラオは揉まれる競馬はしたくないはずで内枠はマイナス。

さらに逃げ、先行馬が内に集まっておりもみくちゃにされる可能性も大いにありそうです。

レッドルゼルは距離不安がありますのでロスの少ない内枠が良かったのではと思います。

一波乱あり得るかもしれませんね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

前途の通り内に逃げ、先行馬が集結しています。

砂をかけられるとアウトのエアアルマスは何が何でも行かなくてはいけなくなりました。

そこにインティ、アルクトス、ワイドファラオ、サクセスエナジー、ヘリオスと先行力高い馬が一気に押し寄せてくる展開に。

ペースは早くなりそうです。

ハイペース必至ですね。

まとめ

ハイペースとなると差し馬有利の流れになるのは間違いなし。

豪快な追い込みが決まる可能性もありそうで、決め手重視になりそうです。

狙うべきは末脚優れる馬と考えたいですね。

以上展開予想をしてきました。

どの馬の末脚が優れているか。

展開有利はキレる末脚を使える馬でしょうね。

最後にブログランキングにてフェブラリーSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR=========

【フェブラリーステークス2021】

で3連単好配当当てる方法を暴露!

昨日、某有名ブロガーさんから・・・

タレコミがありました!!
──────────────────────

▼一部抜粋

フェブラリーSは過去10年でを見ると、10万馬券が4回も飛び出ている、当たれば美味しいレース。今週も是が非でも3連単を的中させたいですね!そこで頼りになるのがうまとみらいとのうまコラボです。基本は指数上位6頭で的中が量産できちゃう、とんでもない指数なんですが・・・
フェブラリーSに使える法則があるんです!!!!

──────────────────────


■注目すべきは「コラボ指数1位」

20年指数1位1人気1着モズアスコット

19年指数1位1人気1着インティ

18年指数1位6人気3着インカンテーション

17年指数1位5人気2着ベストウォーリア

16年指数1位2人気1着モーニン

──────────────────────

こちらは、過去5年のフェブラリーSでコラボ指数1位だった馬。見てわかる通り、指数1位が“必ず”3着以内に入っています!いわゆる、複勝率100%。5番人気や6番人気の中穴もキッチリ見抜けているのがポイントですね。
私は今年もフェブラリーSの軸馬は、なにも考えずにコラボ指数1位の馬でいきますよ!
あとは、穴馬発見に全力を注ぐだけなんですが、
実は穴馬発見にもコラボ指数は大活躍!
実際に私は昨年の46万馬券をコラボ指数で当てていますw

▲抜粋ここまで
──────────────────────

とのことです。軸馬を悩みゼロで決められちゃうなんて衝撃ですね・・・
しかも、このサイトさんでは、レース前日に指数から読み取れる厳選馬も無料で解説してくれているので、指数なんて使ったことないよ!って人にもおすすめできるサイトさんです。
もしかしたら、あなたがスルーしていた穴馬をズバッと教えてくれるかもしれません!?

フェブラリーSのコラボ指数はコチラ
「無料情報」はメールアドレスのみの登録でOK!カンタン1分!メルアド登録はこちらから↑

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。