【富士ステークス2021最終予想】G1へ向けて結果を出す。このメンバーでも見劣りしない!

キター!術式展開~!!
やはり富士S無料開放を確認!
─────────────────────

参考レース3戦2勝/無料公開買い目

エプソムカップ5000→65450円

関越ステークス5000→0円

関屋記念5000→23000円

─────────────────────

ソングライン、ロータスランド、ハッピーアワー、ザダル・・全て見えてる感じ!

※そしてここで気になる情報
今週末の富士Sに関するデータをご紹介。先日京都大賞典ではダービー馬マカヒキが復活を果たしましたが、今度は2018年のダービー馬ワグネリアンが出走予定。 しかし過去10年6歳以上馬は(0-1-0-51)と大苦戦。マカヒキ、アカイトリノムスメと2週連続重賞勝利。 金子オーナーの神通力がデータを打ち破るのかどうか?悩ましいところですね。

ワグネリアンの取捨選択は?!

他穴馬は何をいれてきたのか?!

─────────────────────

─────────────────────

富士Sベタ乗り推奨しちゃいます!
現在6月~無料予想
収支+200万オーバー!

→富士ステークス2021激熱無料開放
参考レース&今年無料予想戦績No1なので要注目(メール登録のみ無料)

今回は富士ステークスの最終予想について書いていきます。

マイルチャンピオンシップのトライアルレースになりますが、賞金額の高いG2レースになりますし、秋では数少ない左回りマイルのレースになりますので、適舞台だからメイチという馬もいるかと思います。

ここの結果次第では次のG1でもと思わせる馬もいますし、要注目のレースになりそうですね。

明日には菊花賞も控えていますし、馬券はバシッと的中させていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




富士ステークスの最終予想

展望

逃げはバスラットレオンでしょう。

前走は控えて良さが出ませんでしたし、強引にでもハナを切っていくと思います。

そこにロータスランド、ラウダシオン、ボンセルヴィーソ辺りでしょうか。

ペースはスロー~ミドル。

そこまでやりあわないかと思います。

好位から決め手を発揮できる馬が理想ですね。

金曜は雨が降っていましたが、土曜は晴れ予報。

馬場は乾いて良馬場想定です。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

近走の好走が目立ちいよいよ本格化。

直線の長いゆったりとしたコースでのマイルというのがベストのコースで、東京コースは持ってこい。

1週前の追い切りでは坂路で自己ベストを出しており状態面もかなり良さそうです。

相手は一気に強くなりますが、ここで勝ち負けするようなら次のG1でも台風の目になりえる存在です。

相手にはソングライン。

NHKマイルではシュネルマイスターとクビ差の2着。

そのシュネルマイスターは毎日王冠を快勝しており、この馬自体も前走関谷記念で展開不利な中3着と好走しています。

斤量52キロは軽いですし東京マイルの舞台で期待ですね。

次にアルジャンナ。

2走前のマイラーズCでは高速決着で2着。

東京の高速馬場は向くと思います。

末脚勝負になればこの馬も負けていないかと思います。

ルメール騎手が騎乗しますが、人気はそれほどで収まっていますし、こういう馬でも持ってくるのがルメール騎手。

当然押さえておかなければいけない馬ですね。

去年2着のラウダシオンも上位。

とにかく左回り専用騎で秋に重賞と取るならここしかありません。

次のG1よりもここメイチで来ていると思います。

短距離戦でもポジションをとれる馬ですし、マイルなら当然前々から粘りこむ競馬。

粘るだけの能力はあると思います。

最後にダノンザキッド。

能力はある馬ですが、気性が荒く難しい馬。

春は弥生賞3着、皐月賞15着の結果でしたが、皐月賞はレース前までに入れ込みが激しくレースが始まる前までに終わっていた印象です。

弥生賞もスローの前残りを折り合いを欠きながら中団からと厳しい競馬でした。

距離がマイルになるのも気性面からはプラスになると思います。

ここで本来のパフォーマンスを取り戻す可能性は十分にあると思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 ソングライン

▲ 10番 アルジャンナ

☆  8番 ラウダシオン

△ 16番 ダノンザキッド

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上富士Sの予想でした。

次のマイルCSでも注目できる馬が出てきてほしいですね。

最後にブログランキングにて富士Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は菊花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

菊花賞週末展望公開

神戸新聞杯3連単!参考レース89万獲得!

ステラヴェローチェ、レッドジェネシス他
考察、見解、展望出てきましたよ!!

──────────────────
特別企画情報
神戸新聞杯

3連単893300円

血統予想家さん実は中央だけじゃないんです。

日本テレビ盃125800円

東京盃    416800円

鎌倉記念   85000円

難解地方重賞も3連単で今いい感じ!

──────────────────

百聞は一見に如かず!


──────────────────
先程公開されてきましたよ。
菊花賞展望見てから馬券とここ使うか決めてください。

菊花賞2021展望はコチラ

阪神3000m・・長距離はここの予想家やってくれるはずです(無料公開中)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。