【ケフェウスステークス2021最終予想】台風去った後の雨馬場を味方にするのはこの馬!

◎噂の新サイト新情報!!
現在無料予想収支
3か月目+230万強

─────────────────────

実は・・・ジャンプ得意!

7/31新潟JS3連複10点500円129500円

6/26東京JS3連複10点500円38150円

─────────────────────

────────────────────────

そして3日開催はもちろん土曜阪神JS無料公開

・2020年→7人気・2019年→6人気

・2018年→6人気・2017年→6人気・2016年→10人気

何をいれてるか気になります!

────────────────────────

────────────────────────

赤枠内にジャンプ重賞の答えあるはずです!

→阪神JS2021無料公開中
セントウルS~レパードS~はては鳴尾記念まで

無料予想収支+230万強なので要チェック(メール登録のみ(無料0円))

今回はケフェウスステークスの最終予想について書いていきます。

今週は月曜が祝日ですので3日間開催になりますが、台風が週末に過ぎていくということで、土曜の中京は前日発売が中止になっています。

幸いにも雨のピークは金曜深夜で開催もできるのかと思われますし、台風が去った後の雨残り馬場でのレースということになりそうです。

道悪でのレースは避けられないと思いますし、この馬場を味方にできそうな馬というのを探していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ケフェウスステークスの最終予想

展望

先週の時点で馬場はタフ気味。

そして雨が残るとなるとかなりタフなレースとなりそうです。

キレる脚、時計勝負というよりはタフ決着に強い馬、スタミナのある馬というのを中心に狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

タフ馬場での結果も出していますし、長い距離でも結果を出しています。

過去のレースを見ても33秒台の上がりどころか34秒台の末脚も使ったことがなく、道悪であったりタフ馬場というのはこの馬には大きなプラスになりそうです。

ハンデも手ごろだとは思いますし、期待したいですね。

相手にはショウナンバルディ。

同じ舞台の鳴尾記念で2着になっており、実績を考えると上位評価したい馬。

馬場も稍重レベルなら十分にこなしてきましたし、風も強いと思いますし、ある程度乾いてくるならチャンスはありそうです。

この馬も時計勝負は分が悪そうな感じですので雨が残る馬場はプラス。

次にラーゴム。

京都2歳Sで2着、きさらぎ賞で1着と結果を出してきた馬ですが、その2戦はいずれも時計を要しているレースでした。

重馬場でのレース経験がありませんので、適性がどうかというのはこれから判明していくことになりますが、逆にめちゃくちゃ強い可能性もありますし、買いたい馬ですね。

後はウインイクシード。

トップハンデになりますが、56キロなら許容範囲内。

中山適性が高い馬で中京の媚態がどうかがポイントになりますが、急坂への対応はもちろんできますし、左回りという所さえ適応できれば勝ち負けしても良いレベルだと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 1番 ショウナンバルディ

▲ 6番 ラーゴム

☆ 2番 ウインイクシード

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上ケフェウスSの予想でした。

3日間開催ですので飛ばしすぎずに手堅く的中させていきたいですね。

最後にブログランキングにてケフェウスSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週も見ますよね?!

重賞&メイン無料予想~連勝中はココです↓
────────────────────────

無料公開買い目

セントウルS    8900円

札幌二歳S     14700円

キーンランドカップ67200円

札幌記念      10000円

稲妻ステークス   20200円

函館二歳S     35400円

エプソムカップ   89360円
────────────────────────

────────────────────────

まあこれは凄いです!今週まず土曜は・・・

ケフェウスステークス
無料開放中↓

→連勝!重賞&メイン無料買い目
地方無料予想の戦績もヤバイです!!

メール登録し即チェックしてみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆