【ローズステークス2021最終追い切り診断】やっぱりここメイチ。過去イチのデキで権利取り狙う!

波乱も堅めも展開OK

ローズSも無料予想期待

波乱の夏競馬・攻略を含めて・・

堅いセントウルSもプラスです!

━━━━━━━━━━━━━━

-直近の無料予想-

■9/12 中京11R セントウルS

着順:8-15-4/3連複17.9倍

払戻:8,950円/回収率:179%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

荒れた夏競馬も攻略

■新潟記念   →141,900円/2338%

12人気マイネルファンロン激走~

■キーンランドC→326,750円/6535%

10人気セイウンコウセイ読みOK

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ローズS過去の実績

2020年:3-14-11人気/2019年:1-6-2人気

2018年:5-2-13人気/2017年:8-6-3人気

かなりの荒れ傾向ですね!

ということは穴馬入れ込み妙味な

ココの無料予想は絶対に見るべきです!

→ローズSも期待の無料予想

無料メルマガ登録後に買い目をチェックしてください♪

実はここ2ヶ月で230万円のプラス収支だしているんです!

今回はローズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

秋華賞のトライアルレースですので、叩きの馬、メイチの馬はっきり分かれてきそうです。

当然狙うはメイチの馬だと思います。

最終追い切りを確認して各馬の仕上がり具合を確認していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ローズステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

アールドヴィーヴル

栗東坂

52.7-37.9-24.3-12.0 馬也

最終はさらっとやったように見えましたが、全体時計もそこそこ出ていますし、終いも12秒フラットと良いタイムが出ています。

1週前には全体時計の自己ベストを出しており、休み明けながらかなり仕上げてきていると思います。

ここでの権利取りを狙う馬でもありますので、抜かりない仕上げですね。

春よりも確実に良くなっていますね。

クールキャット

美浦南W

85.8-68.8-53.9-39.6-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互い楽な手ごたえで併入でした。

終いは11秒台の時計が出ていますが、美浦のウッドコースの時計が自動計測になってから終いの時計が早くなった印象がありますので、11秒台だからといってやたら評価するのはちょっと違うかもしれませんね。

それでも春のころと比べても遜色ない内容で走れていると思いますのでいい部類だと思います。

タガノパッション

栗東CW

82.9-66.9-52.0-38.4-12.2 馬也

ウッドコースで長めの距離を追われました。

時計面もまぁまぁで、促されてからの反応も良かったと思います。

4着に好走したオークスの時と比べても引けを取らない追い切りが出来ていると思います。

アンドヴァラナウト

栗東坂

53.7-38.4-24.5-12.0 馬也

坂路で終い重点の追い切りでラストは12秒フラット。

前走勝利時から時計を詰めてきており、上積みを感じますね。

そこまで劇的に良くなっているかと言われるとやや微妙な所はあるかもしれませんが、特に悪い所もないと思います。

前走以上のパフォーマンスは出せるでしょう。

オヌール

栗東CW

52.0-38.0-11.7 馬也

持ったままの楽な手応えでしたが、スピード感のある走りを見せており、終いも11秒台。

これまで、最終がウッドコースというのが無かったので比較が出来ないところが難しいですが、過去の追い切りを見てもこれだけ負荷をかけられてしっかり動けているということはありませんでした。

休み明けで体調も良さそうですし期待したい追い切りですね。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬状態は良さそうで明らかな叩きという馬はいなさそうに見えますね。

中でも追い切りの良かった馬について重視していきたいですね。

最後にブログランキングにてローズSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントライト記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ローズSも期待

【真相競馬NEWS】

ローズステークスも・・・

馬選びはココ参考にした方が良いです!

先週はセントウルSも推奨馬ドンピシャ!

1-2-4人気決着だったので簡単でしたかね?

無料で観覧できた推奨馬情報↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

中穴~人気薄の読みもズバリ!

『キーンランドC』3→7人気1,2着読みOK♪

『北九州記念』5→4→2人気決着ドンピシャ!

『七夕賞』9人気ショウナンバルディが激走~

━━━━━━━━━━━━━━

追い切りの寸評は見応えあり!

軸馬・相手選びで迷ったらココ!

ローズSもココのNEWS見てから馬券買うのがオススメです♪

無料で見れる推奨馬情報←コチラから

無料メルマガ登録後【真相競馬NEWS】をチェックしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆