【スプリンターズステークス2021サイン馬券考察】スプリントならではのCMからヒント?

スプリンターズS2021攻略法

テンションアゲアゲ↑シーズン突入!

────────────────────

────────────────────
今週も独自データ+無料予想!これがベストな買い目算出法
まずはスプリンターズSのデータをご紹介
スプリントG1の春秋連覇はなかなか大変ですが、
過去10年同じ年の高松宮記念勝ち馬が出てきた場合
1.2番人気に支持されると(2-1-0-2)、3番人気以下なら(0-0-0-3)。1.2番人気に支持されて好走できなかったビッグアーサーは直線で不利、
モズスーパーフレアは高松宮記念が繰り上がりでの優勝だった上、
レースではビアンフェに競りかけられての敗退。 スムーズな競馬ができた馬はいずれも連対しています。 今年の高松宮記念優勝馬ダノンスマッシュも1.2番人気に支持される可能性は高そう。 安田隆行厩舎はスプリントG1を6勝の実績、
川田騎手はスプリンターズS過去3年1.3.2着、
ダノンスマッシュは今年も有力な1頭と言えそうです。

────────────────────

でも何か食い込んできますよね?!

20年アウィルアウェイ10人気3着。18年ラブカンプー11人気、ラインスピリット13人気。7~13番人気あたりどれかきそうですね。。迷う~~!!そんな時には今きてる無料予想(検証OK)を最後答えあわせに見ます!ダノンスマッシュ、レシステンシアに割って入る穴馬はここが選んだ買い目を参考にしちゃいます!
────────────────────

────────────────────

特徴は・・
◎令和3年鳴尾記念~収支200万超え
◎参考レースも無料公開で的中!
◎キーンランドカップ収支+32万!!
◎もちろん無料公開の買い目での話
◎8月連勝×連勝で穴あけまくり!!

◎越後Sなんか上位人気完全無視の買い目

◎レース、人気馬取捨選択うまし!です!

────────────────────

気になる方はメール登録のみ(もち無料です!)

スプリンターズS2021予想
新潟記念、キーンランドカップなど穴という穴あけまくりなので 見た事ない人はまずメール登録し無料で前日夜買い目チェックしてみてください。

今回はスプリンターズステークスのサイン馬券ついて書いていきます。

秋G1も開幕するということでサイン馬券考察もしていきます。

サイン馬券となるとオカルト的な部分もあり、予想としては成り立たないとは思いますが、単純な言葉遊び、箸休め程度に考えていただけましたらと思います。

ここから思わぬ穴馬の激走があるかもしれませんし、普通の予想ではたどり着けないような所を見つけれたらと思います。

ではサインを探していきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




スプリンターズSのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMを見ていきます。

今回のテーマは「1分待てる?」

~家の和室でテレビを見る優弥くん~

優「桃李君、太鳳ちゃん始まるよ~」

桃「はい・・・すぐ行くすぐ行く」(電話中)

太「桃李さん、急いで!」

優「まずい、まずい、始まる!桃李君!」

桃「はい、わかりました。じゃぁ、そういう事で・・・えっ、ホントですか!?」(一度席に着くもまた立ち上がる)

優「桃李君、始まっちゃうって」

桃「ごめん、1分待って、1分」

優「馬は待ってくれないからね。」

太「あっ、お茶入れてこよ。」(席を立つ)

優「今!?」

太「すぐです、すぐ!1分。」

優「このレース1分ちょっとで終わっちゃうよね~」

ここでメインテーマが流れHOLIDAYS MEMO

「電光石火のレースあり!」

これでCMは終わりです。

今回はスプリントのレースという所に焦点を当ててきました。

スプリンターズSは1分7秒台の決着が多く、1分待ってと言われるとレースが終わってしまいます。

そういう所に着目したCMとなりましたね。

HOLIDAYS MEMOにもあるように電光石火という言葉が似合います。

短距離戦は「電撃の6ハロン」と言われることもありますし、この辺りがからサインを考えれそうです。

まずパッと浮かんだのが馬名。

稲妻、電撃に関連する馬を考えましたが該当する馬は無し。

短距離馬でもオープン馬でもないですが、エクレアスパークルという馬がいます。

エクレアというのはフランス語で稲妻。

出走すればピッタリの馬かなぁと思いましたが、出走しませんし・・・

後は連想ゲーム的なことで考えると、

電光石火⇒ポケモンの技⇒スマブラ⇒ダノンスマッシュ

と無理やりこじつけることもできますが、さすがにこれは無しでしょうね。

CM内の家は古き良き家というイメージで、古民家のような場所でした。

そういう意味では古馬。特に年齢を重ねた馬というのも注目かもしれませんね。

夏の出来事からサインを探る。

次に近夏の出来事を考えてみたいと思います。

なんといっても東京オリンピックでしょう。

日本人のメダルラッシュはすごかったですね。

スプリンターズSに関係するといえば、陸上の短距離でしょうか。特に花形は男子100mですね。

近年は、アメリカ、ジャマイカの一騎打ちムードの種目でしたが、今年はイタリアのジェイコブス選手が金メダル。

4×100mのリレーも日本がバトンミスをして失格になる中で、優勝したのはイタリア。

陸上短距離はイタリアの年と言っても過言ではなく、偉業だったと思います。

ということでスプリンターズSではイタリアにサインがあるものと思われます。

馬系の由来でイタリア語からとっているということも良くありますし、その馬がサイン馬ということにしたいと思います!

以上サイン馬券を考察してきました。

イタリアからサインが出ていると思います。

その馬には注目ですね!

最後にブログランキングにてスプリンターズSのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週やはり相性抜群!
予想通り神戸新聞杯3連単!

───────────────────

無料公開/神戸新聞杯2021

1着ステラヴェローチェ

2着レッドジェネシス

3着モンテディオ
しっかり8人気上位推奨


3連単89330円獲得!

特に指数1位は神戸新聞杯8回中7回入線の好走馬

───────────────────
そしてそして
今週末G1も相性OK!!
スプリンターズステークス戦績
20年指数1位ダノンスマッシュ 2着
19年指数1位タワーオブロンドン1着
18年指数1位ファインニードル 2着
17年指数1位レッドファルクス 1着
近年指数1位他実はG1も相性OK

───────────────────


セントウルS2021
指数2→1→4位


高松宮記念 2021
指数2→4→1位

今年参考レースも上位4頭まで絞り込めてます。
当日G1他24レース無料公開なので要注目なんです!

スプリンターズS2021予想
メール登録→戦績確認→前日夜無料公開レースチェック。
当日午前中公式ブログ内でG1予想馬券前に確認してみてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆