【NHKマイルカップ2021サイン馬券考察】CMも変わらずならNHKの放送局にヒントあり!?

NHKマイルC無料予想…の前に

おすすめの券種は何か勝手に検証企画

現在、重賞7連勝を継続中~~!!!

各重賞の収支がこちら…天皇賞・春+24,390円

フローラS+96,620円/皐月賞  +42,300円

桜花賞  +52,300円/大阪杯  +12,800円

高松宮記念+56,410円/阪神大賞典+63,600円

5券種からませて毎週プラス収支!

今回は…どの券種がおすすめなのか

勝手に検証してみました~~!!!

その前に7重賞の集計をご覧ください↓↓

対象:重賞7レース・投資:156,800円

獲得:505,220円・収支+348,420円

─────────────────────

─────────────────────

─────────────────────

馬連,複勝公開の阪神大賞典を除いて

6レースで的中率を検証!

・3連単:3レース的中・3連複:6レース的中

・馬連:1・複勝:4・単勝:2レース的中

─────────────────────

・コントレイルが3着に沈んだ…大阪杯

・14人気スライリー2着だった…フローラS

これらも3連複BOX購入できっちり回収!

初めての方…まず乗るなら3連複がおすすめ

3連単も2回に1回は的中なのでこちらも精度高し!

NHKマイルCの無料予想

↑こちらからレース当日買い目チェック◎まずは3連複ベタ乗りがおすすめ◎堅い展開だと3連単が結構くるので、そこを見極めて乗る券種を増やしてください!

今回はNHKマイルのサイン馬券について書いていきます。

G1といえばサイン馬券です。

NHKマイル自体は正直谷間のG1感があり注目度自体はそれほどかもしれませんが、NHKと名の付くレースでもありますし、何かしらサインが隠されていることも多そうです。

今年はコロナの関係でありませんが、プレゼンターでNHKの大河ドラマや朝ドラに出演している役者さんが登場することもあります。

という事で、恒例のテレビCMやNHKの放送に関する所からサインを探していこうと思います。

ではサインを探していきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




NHKマイルのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMから。

先週の天皇賞春と同じCMが使われています。

今回のテーマは「騎手って!」

~練習用の木馬を仕入れてきた優弥君~

大「すげー!!」

優「だろー!本物はもっとでかいけどね!」

大「ジョッキーてこれよりもっと高い所で乗ってるんですよね」

優「跨ってみる?」

大「いいんすか?」

優「違うよ!もっとお尻浮かすんだよ!」

大「えっ?」

大「危ない、危ない」

優「背中をピーン」

大「触らないで!」

優「お尻をキュッと」

大「いやいや無理無理」

優「足がプルプルしてる」

優「生まれたての仔馬みたいになってるよ」

大「ジョッキーって、すげぇ」

ここでメインテーマが流れHOLIDAYS MEMO

「ジョッキーは、アスリート」

最後に優弥君が全く乗れていない絵が流れCMは終わりです。

今回はジョッキーに注目したCMとなりました。

CM自体は先週と同じですので、騎手に注目すべき所でしょうか。

先週は内田騎手に注目しましたので、今週も引き続き注目したい所です。

NHKの放送からサインを探る

次にNHKと名前が付くレースですのでNHKに注目して見たいと思います。

NHKと言えば大河ドラマと朝ドラでしょう。

この2つは話題になることも多いですし、後に流行語が生まれることもあります。

この2つのドラマについてさらっと見ていきたいと思います。

※私自身はドラマを全く見ていませんので内容は知りません。悪しからず。

大河ドラマ「晴天を衝け」

渋沢栄一を主役にしたドラマの様です。

新一万円札に描かれる人ですので、それに乗じてといった所ですね。

吉沢亮さんが主演です。

歴史にも詳しくないので大した事は言えませんが、渋沢栄一さんという方は実業家で、日本の経済界、金融界に大きな影響を与えた方の様ですね。

ただ、実業家としての活躍は晩年の活躍のようで、ドラマ自体は若い頃、幕末あたりの時期の時代が動く変革期の活躍を描いたものの様です。

ここからサインを考えるのですが、ちょっと難しいですね笑

馬の名前的にはヒストリーメイカーという馬がいればピッタリですが(7歳ダート馬)

朝ドラ「おちょやん」

次に朝ドラから見ていきたいと思います。

題材的には戦前~戦後あたりの大阪で貧しい家庭に生まれた少女が役者を目指すストーリーの様です。

因みに5月15日が最終回らしく、今がちょうどクライマックスに向かっていく時期で、ちょうどサインにピッタリですね。

主演は杉咲花さん。

ドラマの内容自体は全く見ていないので分かりませんが、吉本新喜劇のメンバーがちょいちょい出ているみたいですね。

個人的には結構な違和感ではありますが。

それよりもサインは題名の「おちょやん」からでしょうか。

聞き慣れない言葉ですが、「小さな女中さん」という意味の様です。

恐らく古い言葉で、コテコテの関西のおじいちゃんおばあちゃんが使うような言葉だと思います。

意味から考えると、小柄な牝馬が当てはまりそうですね。

ちょうど良い馬もいましたのでこの馬をサインとします!

以上サイン馬券を考察してきました。

今回はNHKのドラマからサインを考察しました。

ここから好走して欲しい所ですね。

最後にブログランキングにてNHKマイルのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

PR:天皇賞3連勝中の無料予想

NHKマイルC2021無料予想

昨年から天皇賞春・秋・春と3連勝!

昨年も5,6月G1無料予想は好調でしたね♪

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想]天皇賞3連勝中

・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%

・天皇賞秋2020→5,760円/回収率107%

・天皇賞春2021→6,120円/回収率128%

※各天皇賞の買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想]昨年春G1も的中続き

・Vマイル2020→11,840円/回収率227%

・東京優駿2020→14,880円/回収率276%

・安田記念2020→6,720円/回収率140%

※各G1の買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年は高松宮記念~桜花賞など的中続き!

そして今週の無料予想は・・・

NHKマイルC+京都新聞杯

レース前夜こちらからチェックです↓↓

NHKマイルカップ2021無料予想

メアドがあれば誰でも登録可能◎人気薄馬はまり回収率500~1500%もあり得るんです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。