【チャンピオンズカップ2021枠順確定後の見解と展開予想】最内のソダシ。吉と出るか凶と出るか。

乙女も参戦!荒れる戦国ダートを制するのはどの馬?

2021年もいよいよ残すところ1か月

今年は変則開催が多かったですが中京ではすでに20Rも重賞が行われました。しかし中京重賞を1番人気で勝利したのはセントウルSのレシステンシア1頭のみ!!古馬ダート重賞の1番人気も4月のアンタレスSでテーオーケインズが勝ったのを最後に6連敗中。ただでさえ混線の路線に今年は初ダートの白い乙女ソダシまで参戦ですからまともにに予想したのではなかなか当たらないでしょうね

それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?

ココの馬券師はこの秋、みやこSで3連単16点予想、1点300円が110万!!

その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!

1点300円の買い目がわずか2分で110万

こんな予想を毎週無料でプレゼント!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
ジャパンカップみたいなレースは自分で予想、混戦レースはプロに丸乗りスタイルがお奨めです

今回はチャンピオンズカップの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

ついに枠順も確定しました。

注目のソダシは最内枠になり、これが吉と出るのか凶と出るのか。

そして他人気馬はどの枠に入り、どんな展開になっていくのか。

展開予想をして予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




チャンピオンズカップの枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から。

人気どころをまとめますと、

ソダシが1番

テーオーケインズが6番

チュウワウィザードが13番

カフェファラオが16番

となりました。

内外きれいに分かれた形になりましたね。

中でも注目は最内枠のソダシでしょう。

チャンピオンズカップ自体は内が有利になりやすいレースでもありますし絶好枠。

ただ、初ダートで3歳牝馬ですので、揉まれたり砂をかけられたくはないはずで、本来なら好枠ですが、馬的には内すぎるのはちょっとという所ですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

ハナを切るのは内からカジノフォンテン。

好位の外にテーオーケインズ。

その内にソダシ。外にカフェファラオ。

中団に構えるチュウワウィザードと隊列。

好位に人気馬が集まりそうです。

ペースはややスローというくらいでしょうか。

何としてでもハナをいう馬はいないと思われますので、隊列が決まればそのままコーナーまで進みそうですね。

展開有利は前目からそれなりの決め手を使える馬になってきそうです。

まとめ

スローで進み直線での末脚勝負になりそうです。

やはり末脚鋭い馬や物理的に前にいる馬が理想ですね。

特に前述した好位を取れてある程度の決め手を使える馬が展開有利になってくると思います。

最後にブログランキングにてチャンピオンズカップで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

◎ダート重賞よくない?!
ちょこちょこ見てる穴馬予想
よく調べてみると・・・

──────────────

今年難解ダート重賞で3連単多発

◎武蔵野ステークス

東京ダ1600m 3連単27580円

◎プロキオンステークス

小倉ダ1700m 3連単46830円

◎エルムステークス
函館ダ1700m 3連単194430円
4→7→11人気~!お見事!

レパードS みやこSは外すも(まあこれは無理ですね。。。)

今年ダート強い印象なんです!

──────────────

そして先週無料予想

京都2歳ステークス

5→9→2人気3連単243030円

スプリンターズS→秋華賞
→菊花賞→天皇賞秋→JCとG1も3連単きてます。

──────────────

チャンピオンズカップ近5年

・20年4→3→10人気・19年2→1→3人気

・18年1→8→3人気  ・17年8→1→9人気

・16年6→1→10人気・・・ 8~10人気あたり何かくるはずです。

──────────────
オークスで16人気ハギノピリナ読んだここの情報は必見です。

チャンピオンズC週重賞情報

↑からメルマガ登録し、前日夜穴馬チェックしてみてください。

ここは今シーズン連勝中です(無料予想)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆