【ニュージーランドトロフィー2021最終予想】NHKマイルも勝てる馬!ここも通過点。

1日1鞍の無料予想でとうとう15週連続的中へリーチ!!
秋村さんの勝負馬券シーズン3最終回の行く末は!?

最近の競馬予想会社は星の数ほどあってせめぎ合い
その為、多くの会社が無料情報でその実力を公開しています
そんな業界内で噂になりつつあるのが

無料情報の担当監修情報筋が5週連続的中を目指す

という馬券勝負企画
hit-makerで公開中のその名も「的中コロシアム」です

昔のテレビで〇週連続勝ちぬき・・・みたいな企画がありましたが先週で4週連続勝ち抜き、今週はいよいよ5週目まできたのが伝説の馬券師秋村さん

3月1週目は元TM高橋さんがまさかの不的中で惜しくも4週目で連勝ストップ
その前週、万馬券を的中させたにも関わらず交代と非常にシビアなルールで行われていますが
秋村さんは先週で4週連続的中、通算ではなんと14週連続的中まできてしまいました!!

実は秋村さんの的中の秘訣はワイドBOX馬券が多いから
まさに的中コロシアム用の馬券作戦です

とはいえこれ、馬連や三連複で買っていれば


4週前 馬連1.090円 三連複10.260円
3週前 馬連3.100円 三連複12.620円
2週前 馬連2.550円 三連複3.320円

こんな配当が的中する訳ですよ
見る人が見ればちゃんと荒れるレースを選んでいる事がよくわかります
しっかり儲けたい人はちょっと工夫すると参考になるかもしれませんね

先週は的中重視でトリガミに終わってしまいましたが、今週は当たってもはずれても秋村さんの最終週
当てにいく必要はないので今週はしっかりと勝ちにいく勝負をしてくる可能性も高そう
無料でも手抜きのない予想をぜひ体感してみて下さい!!

⇒秋村さん今期最後の勝負馬券はこちら

無料登録のみで見れますので3度目の5週連続的中なるか!?その目で確認して下さい

今回はニュージーランドトロフィー(NZT)の最終予想について書いていきます。

NHKマイルのトライアルレースで3着馬までに優先出走権が与えられます。

出走メンバーを見ても賞金を持っていない馬ばかりですので今後を見据える意味でもここでの好走が求められます。

過去見ても出世馬というとカレンブラックヒル位ですが、今年は個人的に注目している馬がいます。

NHKマイルも勝てる器だと思っていますのでその馬中心で勝負していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




NZTの最終予想

展望

逃げ候補はバスラットレオン、ゲンパチミーティア、ロンギングバース、タイムトゥヘヴンあたり。

どの馬も絶対ハナという馬ではないので、やり合う事は無さそう。

流れてもミドル位で収まりそうです。

直線での決めて勝負ですね。

単純に前にいる馬、抜けた末脚を使える馬を狙って行きたい所。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

冒頭にも書きましたが、この馬はNHKマイルも勝てるレベルの馬だと思っています。

この馬の持ち味はずば抜けた加速力。

過去のレースは直線で前が壁になった所で前が開いた瞬間に一瞬で突き抜けてきています。

この手の馬は中山でも活躍出来ると思いますし、立ち回りも上手くレースセンスも高い。

ここは通過点でもっと先まで追いかけたい馬。

相手にはバスラットレオン。

朝日杯4着、シンザン記念3着とマイル路線でも上位の存在。

シンザン記念で僅差の競馬をしたルークズネストはファルコンSを勝利していますし、レベルの高いレースだったのだと思います。

前走1勝クラスのレースも難なく勝利しており、藤岡佑介騎手に鞍上強化して好走に期待ですね。

次にサトノブラーヴ。

先週大金星を挙げたレイパパレの弟。

まだ1戦1勝馬ではありますが、新馬戦で見せて末脚は相当なもの。

未知の魅力はありそうで一発可能性はありそうです。

スパークルも上位評価。

マイルを徹底して使われており安定して結果を出しています。

相手なりな感じの馬でここも相手なりに走れそうな感じがします。

最後にタイムトゥヘヴン。

京成杯2着の実績があり、マイルへの短縮がどうかですが、楽に前付け出来れば面白そうです。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  6番 バスラットレオン

▲  7番 サトノブラーヴ

☆ 14番 スパークル

△ 15番 タイムトゥヘヴン

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇⇒▲☆△

以上NZTの予想でした。

ここは通過点として勝ち切って欲しい所です!

最後にブログランキングにてNZTの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

PR:中央・地方・海外OK

毎日どこでも競馬を

楽しめる無料予想★

春G1戦線はここに注目です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎地方無料で300%超

4/08 鳥待月特別/着順:8-4-9

[払戻]30,800円[収支]+20,800円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

◆中央の無料予想

4/03 アザレア賞/着順:1-6-8

[払戻]40,350円[収支]+25,350円

3/28 ミモザ賞/着順:10-8-1

[払戻]42,200円[収支]+27,200円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

☆海外も無料で的中

3/27 ドバイターフ/着順:10-12-5

[払戻]16,550円[収支]+11,550円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

週末・中央の無料予想こちら↓↓

前夜公開の無料予想

世界中に馬券師さん配置している?そう思うくらい制度高め!中央は3券種BOXですがまずは1券種からでもお試しください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆