【有馬記念2021枠順確定後の見解と展開予想】人気馬は外へ。波乱もあるか?

今年の有馬も穴馬券で締めくくり!!

今週で2021年のJRA競馬も終わり、注目はなんといってもG1有馬記念でしょう。今年は海外遠征帰りのクロノジェネシスとコントレイル、グランアレグリアとの激闘後のエフフォーリアが人気になりそうですが2頭で決まるのでしょうか?
意外と人気通り決まらないのが有馬記念
前走が大目標だった馬が人気の時は穴党の出番です。
昨年も穴党が歓喜に沸きましたよね? 11番人気で単勝74倍サラキアが2着。どうせG1買うんだったらこんな馬券を獲ってみたいと思いませんか?ココの馬券師はこの秋京都2歳S/重賞専用情報で3連単2430倍を的中!!1点600円が145万!

そして朗報が!!
こんな馬券師軍団から有馬記念3連複買い目無料プレゼント。
初めての人もここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れますよ。
↓ ↓ ↓
有馬記念の無料情報をもらう

穴党さんは絶対見ておいて下さいね!

今回は有馬記念の枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

公開抽選会が行われ気になる枠順も決定しました。

有馬記念は枠順も重要になってくるレースですので、どの馬がどの枠に入ったのか。

そしてどんな展開になりどの馬が有利にレースを進めていけるのか。

展開予想をして予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




有馬記念の枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見ていきます。

人気どころをまとめますと、

クロノジェネシスが7番

ステラヴェローチェが9番

エフフォーリアが10番

タイトルホルダーが16番

となりました。

人気どころは比較的外。

有馬記念は8枠不利なレースなのですが、そこに入ってしまったタイトルホルダー。

これは不利になってきますね。

実は8枠以外はフラットですので、後は気にしなくてもいいかもしれませんね。

ただ、内の穴馬には注意したい所です。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

内枠を引いたパンサラッサが逃げ。

ここに外からタイトルホルダー、キセキ。

好位にエフフォーリアとクロノジェネシスが続いていきステラヴェローチェは後方から。

パンサラッサはそれなりに飛ばしていきそうでミドル水準で進んでいくでしょう。

基本通りの好位から差しが中心になってきそうですね。

まとめ

展開的にはクロノジェネシスやエフフォーリアには向きそうな流れ。

この2頭が有力となれば堅い決着もありえるかもしれませんが、穴馬でもいい展開になりそうな馬もいます!

その馬についてはブログランキングの方に書いていきます。

最後にブログランキングにて有馬記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週朝日杯FS
1~3着見解OK

注目重賞見解がシーズンもいい感じ!

そして有馬記念
注目馬公開を確認

─────────────────────

─────────────────────

し・か・し

クロノジェネシス、エフフォーリア、タイトルホルダー

計5頭に注目してるのですが・・・


現在単勝10番人気前後

*******

に注目、見解出してます。
こりゃなんかありますね。

─────────────────────

─────────────────────
内枠ひければ・・
粘り腰が・・・
との事。
こんな穴馬推奨したの見た事ない。。。

なんか起きそうな予感します。
有馬記念2021有力馬

↑からメルマガ登録

今シーズンのG1見解も全て公開されてます。
答え合わせにじっくりまず見てみてください。
有馬もこの1頭要注目です(無料公開中)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆