【きさらぎ賞2022最終予想】あえての1点勝負。クラシックへ向け賞金加算するのは?

止まらぬ好調!3ヶ月70万円

11・12・1月から追いかけてますが…

2月もその好調は止まらなそうです!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想・実績】

期間:11/13(土)~01/30(日)

競走数:46レース・投資額:276,000円

獲得額:700,700円

収支額:+424,700円

2月も好スタート!

・エルフィンS→10,100円/回収率168%

・天竜川特別 →15,400円/回収率257%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

天竜川特別は7頭出走も6番人気入れプラス収支!

的中率高くプラス収支へと導く天才なんです♪

先月は金杯ダブル公開&的中だったので・・・

重賞公開でも期待できる無料予想なんですね(*^^*)

→よろずやの無料予想

レース当日買い目チェックしてください!午前12~13時頃公開…後半の良いレース選びます!

今回は、きさらぎ賞の最終予想について書いていきます。

3歳馬による重賞レースで、ここで賞金加算出来れば余裕をもってクラシックへ向かうことができます。

今年は重賞実績ある馬もいませんし、混戦模様のメンバー構成になったと思いますが、ここはあえての1点勝負で的中させた行きたいと思います。

土曜はメインこそ不適中だったものの、他平場レースで馬券も的中させれましたし、この勢いで重賞も勝負していきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




きさらぎ賞の最終予想

展望

今の中京はかなりのタフ馬場。

馬場の内は荒れており、各馬内はあけて走っています。

そのため大外一気となると距離ロスが多くなり、基本は中団からの競馬で、ある程度は馬群を捌いてきたい所でしょうか。

まぁ、このレースに限っては少頭数になりますし、そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが。

展開面を考えますと、外からメイショウゲキリンがハナを主張していく競馬で、隊列はスッと決まりそう。

ペースはスローでも上がりは掛かり、キレのある末脚というよりはタフで持続力のある馬が理想でしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

まだ2戦しかしておらず、分からない所は多い馬ですが、まだ本気で走っているようには見えません。

新馬戦は勝ち馬に上手く乗られての2着で、この馬は余裕を持ちすぎて差し損ね。

未勝利戦も楽に抜け出しノーステッキで勝利しています。

右回りではコーナーで外に張ってしまう所があり、左回りに変わるのもプラスになりそうです。

1頭抜け出すとフワッとするようで、併せ馬の形で直線を走りたい所でしょう。

相手にはマテンロウレオ。

ホープフルS6着の実績がありますが、直線大外からの追い込みで流石に届かずでした。

それでも3着馬とは0.1秒差でしたし、ここで11着に負けているオニャンコポンが京成杯を勝利しており、重賞で勝ち負けするだけの能力はあると思います。

少頭数ですし、差す競馬でも大きな不利にはなってこないと思います。

この2頭で1点勝負します!

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 2番 マテンロウスパーク

買い目

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上きさらぎ賞の予想でした。

1点勝負でバシッと的中させたいですね!

最後にブログランキングにてきさらぎ賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東京新聞杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

-緊急速報-きさらぎ賞 無料公開

東京新聞杯ではなく敢えてのきさらぎ賞♪

小倉4Rと合わせて無料予想公開中です↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

-直近の無料予想-

・2/05 小倉4R →32,000円

・2/03 川崎11R→32,000円

・2/01 川崎11R→58,700円

・1/31 川崎11R→49,000円

・1/31 川崎10R→211,000円

━━━━━━━━━━━━━━

中央・地方と直近で38万円獲得!

きさらぎ賞も10万円超の馬券を期待です♪

→きさらぎ賞の無料予想

気になる人は小倉4Rからチェックしてください!馬単だけまたは複勝だけでプラス収支あります♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆