【CBC賞2022最終予想】3歳馬2頭は軽視。内でごちゃついている間にレース終わるよ。

CBC賞・無料公開

無料予想好調キープ中です(*^^*)

荒れ傾向のCBC賞は・・・

オークス的中のココがおすすめ!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:松島特別

ワイド2.5倍×5,000円→12,500円

【回収率】250%

無料予想:清里特別

三連複19倍×400円→7,600円

【回収率】158%

無料予想:奥尻特別

三連複15.3倍×600円→9,180円

【回収率】170%

━━━━━━━━━━━━━━

重賞・無料予想

・オークス :1383%・Vマイル:517%

・京王杯SC:257%・天皇賞春:132%

CBC賞も見ない理由はないでしょう(^o^)

→CBC賞・無料予想

↑からレース前夜見てください!LINEで無料登録(友だち追加)するだけで見れますよ♪

今回はCBC賞の最終予想について書いていきます。

開幕週小倉。

サマースプリントシリーズの対象レースになりますし、サマーチャンピオンを目指す馬にとっては負けられないレースになります。

今年は軽斤量の3歳牝馬が出走し注目を集めていますが、題目にも書いた通りこの2頭は軽視していきます。

詳しくは後述していきますのでそちらもご覧ください。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




CBC賞の最終予想

展望

開幕週の小倉。

土曜の傾向的にも高速馬場で前有利の馬場。

となれば軽斤量の3歳牝馬にと思ってしまいますが、冒頭にも書いた通りでこの2頭は軽視。

この理由としては、まずこのレース自体が3歳馬の好走がほとんどないこと。

昨年のピクシーナイトが2着があるだけで数多くの3歳馬が負けてきています。

ピクシーナイトレベルでやっとという感じですので、今年の2頭では役不足感があります。

そして2頭とも内目の枠を引いたという事。

内にごった返してくると思いますが、スムーズに捌けるのかどうか。

前が開いた時にはもうゴールというイメージしか湧きません。

小倉は開幕週に限っては内枠は不利という話を聞いた事があります。

馬場が良すぎてスピードが制御できずコーナリングが非常に難しいようで、内枠はブレーキをかけながら回らないといけないそうです。

外からだとスピードに乗って直線を迎えられますのでそういう馬を重視。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

小倉の高速馬場は大歓迎。

斤量は背負う形になりますが、昨年あたりから力をつけてきていますので克服してくれるでしょう。

ハナを切るかは分かりませんが先行力はありますので、スムーズに先行する競馬をしてくると思います。

好位の外を回す形になり、前述した通りスピードに乗った状態で直線を迎えれるはず。

内がごちゃついている間に押し切って欲しいですね。

相手にはタイセイビジョン。

昨年のCBC賞でも4着に好走した馬です。

その昨年のレースは直線で前をカットされ一度ブレーキをかけてしまう不利がありました。

あれが無ければ差し切っていたとコメントが残っていたそうで負けて強しの内容だったと思います。

今年も差す競馬になると思いますが、末脚は一枚上のものがあると思いますので、ここも豪脚発揮して欲しい所です。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 タイセイビジョン

これ以降は無料メルマガにて書いていきます。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上CBC賞の予想でした。

人気の3歳牝馬を切る形にしますので当たれば高配当も期待できそうです!

最後にブログランキングにてCBC賞の本命馬発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

夏も好調キープ中!

TUF杯7万円獲得

重賞メインがよくくる無料予想は

波乱の夏競馬も期待が持てます!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:TUF杯

馬連 5点4,000円◎

三連複10点2,000円×

【払戻】74,000円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

重賞もよく当たってます!

エプソムC:327,420円・鳴尾記念:93,240円

京王杯SC:112,110円・青葉賞 :116,580円

NZT  :138,000円・中山GJ:30,600円

マーチS :357,600円・金鯱賞 :111,690円

無料予想はこちらから↓

→重賞メインよくくる無料予想

2~3券種で上手く回収!オール的中なら20~30万ある無料予想です(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆