【中山牝馬ステークス2022最終予想】良血開花!ここで重賞勝ちもある。

≪新サイト今年いい感じ≫

≪あの漫画を意識?!≫


≪先週もいい感じな予想≫

今週末12日は阪神攻略開始

無料公開もう見れます!
─────────────────────
無料公開買い目

3/6大阪城ステークス
馬連7点2800円
43960円!!

2/27中山記念

馬連7点2800円
52080円!!

選ぶ重賞、メインがOK
最高回収は・・・

2/6東京攻略の4R
3連単30点600円
205440円!!!

─────────────────────

─────────────────────
今年なかなかやりますわい!
まず12日 阪神SJ無料開放↓

→阪神スプリングジャンプ2022予想

→金鯱賞2022予想(土曜19時)
牝馬重賞でなくジャンプ重賞
無料公開=自信あり
これは期待大です(無料開放中)

今回は中山牝馬ステークスの最終予想について書いていきます。

牝馬限定のハンデ重賞ですので、波乱の目も大いにあるレース。

メンバーとハンデを見てもかなり難しそうなレースだと思いますので、手広く馬券は買っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




中山牝馬ステークスの最終予想

展望

逃げ候補がロザムール、スマイルカナ、シャムロックヒル、ローザノワールと多数。

枠の並びからロザムールがまずは先手を切れそうですが、そこから前は激化していく可能性が大いにあると思います。

ここはハイペース想定で差しも決まる展開と考えたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

中山コースを含め大崩れが無い堅実タイプでここも相手なりに走れそうな感じはします。

前走こそ敗れていますが、着差自体はそこまで無かったですし、直線で不利も受けていました。

さらに落鉄もあったようでそれを考えると十分走れたと思います。

ハンデも恵まれたように思えますし、前がやりあって差し向きになるのもプラス。

元々は素質馬として期待されていた馬ですし、ようやく辿り着いた重賞の舞台での活躍に期待したいですね。

ここからやや手広く勝負していきたいと思います。

相手にはミスニューヨーク。

デムーロ騎手がどういう競馬をしてくるのかは読めない所ですが、強引に捲っていくのではなく、末脚に掛ける競馬をして欲しい所。

中山1800mの舞台は2戦2勝と好相性の舞台ですし、キレる脚を持っていますので前走のように末脚を活かす競馬が出来るか。

次にテルツェット。

能力、実績を考えると当然最上位なのですが、やはり気になるのが56.5キロのハンデ。

小柄な牝馬ですし、この斤量は少なからず響いてくると思います。

それでも末脚のキレは一級品ですし、中山の舞台も得意。

上位評価にはしておきます。

人気はなさそうですが、フェアリーポルカも健在。

牝馬限定、小回り、ハンデの条件での好走が目立っており、その条件が今回。

前走ターコイズSでも距離が短い中でも4着に好走していますので、6歳ですがまだ衰えは少ないと思います。

後は前走愛知杯を勝利したルビーカサブランカ。

斤量は一気に増えますが、55キロなら許容範囲内。

現在8戦連続馬券内中と安定感も出てきています。

前走がフロックでなければここも好勝負できると思います。

最後にクールキャット。

去年フローラSを勝利した馬で、それ以降厳しいレースが続いています。

ルメール騎手でしか好走していない所は気になりますが能力発揮できれば強い馬ですので押さえておきます。

手広くなりますが以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  3番 ミスニューヨーク

▲  9番 テルツェット

☆ 15番 フェアリーポルカ

△ 11番 ルビーカサブランカ

×  6番 クールキャット

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△☆

ワイド:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△☆

以上中山牝馬Sの予想でした。

波乱もあるレースだと思いますし手広く買います。

当たれば大万馬券まであると思いますし良い形で的中させたいですね。

最後にブログランキングにて中山牝馬Sを発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は金鯱賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

中山牝馬S2022攻略法
今週参考にするならココです!
─────────────────────

無料公開買い目2月から10戦8勝

弥生賞   0%   チューリップ賞0%

中山記念  308%  幕張S   250%

フェブラリーS1620%京都牝馬S  447%

共同通信杯 664%  クイーンC 106%

東京新聞杯 173%  早春S   164%

証拠のスクショはコチラ

─────────────────────

去年9月長篠S+100万

ここから21年度収支は+1339650円

22年勢い止まらず!

すべて無料で見れる買い目です!

─────────────────────


中山牝馬S(公開中)

金鯱賞(土曜夜)

→中山牝馬S2022最終買い目はコチラ
まだ見てない方、無理にはおすすめしません。
無料で見れて的中!これは気持ちいいですよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆