【弥生賞ディープインパクト記念最終予想】ドウデュースは評価下げる。穴軸で高配当狙う!

弥生賞・無料公開中

2月から9戦8勝の無料予想

今年の3歳世代重賞も強いです!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想/3歳(2歳)重賞

・共同通信杯→33,200円・クイーンC→5,300円

・フェアリーS→41,250円・朝日杯FS→11,750円

・阪神JF→84,250円(買い目3連複BOX5千円)

————————-

そ・し・て…無料開放きました!

今週も的中を狙う弥生賞

━━━━━━━━━━━━━━

共同通信杯・阪神JFも8番人気入れ的中!

弥生賞も人気薄入れて大勝ちあるかもです♪

→弥生賞の無料予想

弥生賞・無料買い目は↑から即チェックです!

今回は弥生賞ディープインパクト記念の最終予想について書いていきます。

土曜のチューリップ賞に続き、春G1とトライアルレース。

皐月賞の最重要ステップレースでもありますので、ここでの好走馬には注目したい所です。

朝日杯を無敗で制したドウデュースが抜けた人気を背負いますが、思い切って評価を下げて勝負していきたいと思います。

何故評価を下げるのかについては後述していきますので、是非とも最後までご覧ください!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




弥生賞の最終予想

展望

まず冒頭に書きましたドウデュースの評価を下げるという所ですが、まず大きな所が武豊騎手の乗り方。

トライアル戦はトライアル戦と割り切るタイプの騎手だと思います。

ウォーターナビレラに騎乗し、サークルオブライフやナミュールよりも後ろから伸びてくる競馬をしており、使える脚を試していました。

まだ3歳馬で分からない点がある中でG1に挑むより、トライアル戦を捨ててでも不安の無い状態でG1へ向かう事を選択しています。

今回のドウデュースも同様で無敗でG1を制した馬ですが、距離2000mでどこまで脚を使えるのか、見せていない弱みがあるのかという所を試してくる可能性が高いと思います。

試走でも勝ち負けできる可能性は十分ありますが、土曜の競馬を見ると流石に軸にはできないかと。

展開面を考えますと、逃げるのは内からメイショウゲキリン、リューベックの2頭。

どちらもスロー傾向のある馬ですのでペースを上げてまでハナ争いをするようなことは無いと思います。

馬場としては内目も伸びますし、立ち回り力と一瞬の加速力が求められそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

正直いうとなぜ人気が無いのか?という位の馬です。

中山2000への適性はすでに証明済で高い適性もあり、立ち回り力もあります。

前走も好メンツ相手に立ち回りを活かす競馬で好走していますし、そこで倒している相手が重賞で続々好走しています。

当然この馬も重賞で勝ち負けできるレベルにあると思いますし、皐月賞へ向けての優先出走権は必要な馬。

ここは自信のある穴軸として勝負していきます。

相手にはマテンロウレオ。

前走きさらぎ賞ではダンテスビュー、アスクワイルドモアといった骨っぽい相手を倒しての重賞勝ち。

ホープフルSこそ敗れていますが、新馬勝ちからいきなりG1と難しいレースではありましたし、度外視できるもの。

能力的には劣っていないと思いますし、今年の横山典弘騎手は重賞では乗れています。

賞金は持っている馬ですが、皐月賞へ向けていい試走をしたいと思っているでしょうし、ホープフルSの悪いイメージは払拭していきたい所でしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 5番 マテンロウレオ

これ以降は無料メルマガでお願します。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上弥生賞の予想でした。

3つの優先出走権をかけての戦いになります。

どの馬が取るのか注目しましょう!

最後にブログランキングにて弥生賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

弥生賞:無料開放中

そろそろ10万馬券が欲しい?

70万馬券ある無料予想です!

━━━━━━━━━━━━━━

『逆境セレクト/無料観覧』

公開中の無料情報↓↓

・弥生賞

・斑鳩S中山12R

※実際の画像(モザイク入り)↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

選んだ馬がコンスタントに入線

・中山記念    3連単15,510円

・フェブラリーS 3連単76,940円

・クイーンカップ 3連単4,940円

・京都記念    3連単679,100円

・東京新聞杯   3連単8,750円

・根岸ステークス 3連単34,910円

・AJCC    3連単720,760円

・日経新春杯   3連単26,610円

・愛知杯     3連単124,940円

・シンザン記念  3連単25,490円

━━━━━━━━━━━━━━

昨年は堅い決着でしたが今年は?

選んだ人気薄馬が来るので見ておいて損はありません!

→弥生賞の無料情報

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆