【ファンタジーステークス2022最終予想】短距離路線の出世馬が出る?今年はこの馬。

ファンタジーステークス攻略法

2歳牝馬はやんちゃですよ!

荒れ牝馬重賞はデータ+今きてる買い目情報で攻略へ!

────────────────────
まずはファンタジーSに関するデータをご紹介
過去10年、前走重賞で7番人気以内だった馬が4番人気以内になると(3-2-2-2)と大活躍。
昨年のナムラクレア、一昨年のメイケイエールもこのパターンでの好走でした。
データからはブトンドールが浮上、相手探しで良さそうですね。
────────────────────
ブトンドール現在1番人気ですね

そして土曜選ぶレースがよくきてた10月9月度

・10/22 赤富士S    →130,000円

・10/22 阪神2R    →25,200円
・10/15 松浜特別    →44,800円
・10/01 ヤマボウシ賞  →28,800円

・10/01 中京2R    →66,000円

・09/10 紫苑ステークス →65,520円

・09/10 中京6R    →38,000円
・09/03 札幌2歳S   →67,440円

土曜重賞公開=自信の表れ?!

────────────────────

阪神11R ファンタジーS(GIII)

15:45発走 / 芝1400m (右)

券種 馬連(流し) 組数 5組

購入推奨 各1000~4000円

券種 三連単(フォーメーション)

組数 36組
購入推奨各100~500円


↑勝負買い目きました!

ちょいと言っちゃっうとブトンドール◎でした!

相手は・・・・無料公開されてるので見てみてください。

ファンタジーステークス激熱買い目

↑からメール登録のみ
データと一致してます!
ここが土曜重賞出すと激熱です!

今回はファンタジーステークスの最終予想について書いていきます。

阪神1400mで行われる牝馬限定戦。

クラシックとは無縁になりがちなレースではありますが、近年の好走馬を見てみると、昨年はウォーターナビレラ、ナムラクレア、一昨年はメイケイエール、一昨々年はレシステンシアと牝馬のトップスプリンターの名前がズラリ。

今年もここから出世してくる馬も出てくる可能性もありますし、注目のレースになってくると思います。

今週は4重賞ありますので、良い形でスタートを切って行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ファンタジーSの最終予想

展望

これと言ってハナを主張していきそうな馬もいなさそうで、出たなりに隊列が決まっていきそう。

しいて言えば内からサツマノオンナがハナを切って行く形が想定されますが、極端に速くなることはないと思います。

スローからミドル位で進んでいき、前目も残れる展開になるのかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

初戦はハナを切って逃げ切った馬で、その気になれば前のポジションは取れると思います。

前走も差し勢が台頭してくる中で比較的前目から残した部類だと思いますし、能力的にもここでも通用するものはありそうです。

ここで勝ち負けできれば桜花賞までは牝馬路線の上位を歩んでいけると思いますので期待したい所です。

相手にはアロマデローサ。

前走ききょうSを勝利しており、1400mで強い競馬をしたというのはアドバンテージ。

新馬戦、前走共に今回出走してくるクインズエルサを倒しており、勝負付けは済んだ印象。

倒してきた相手もレベルは高そうですし、ここも好走は出来そうです。

次にシルフィードレーヴ。

小倉2歳Sで追い込んできて3着になった馬。

勝ち馬が異次元の競馬をしたのであまり目立ちませんでしたが、この馬自体も良い末脚を使っています。

展開的には厳しくなるかもしれませんが、能力上位は明らかですし一発の魅力は秘めた馬だと思います。

最後にブトンドール。

函館2歳Sを勝利した唯一の重賞馬ですが、正直言うと半信半疑な所はあります。

渋った洋芝での好走しかなく、良馬場の高速決着でどういう競馬が出来るのかここが試金石。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 アロマデローサ

▲ 12番 シルフィードレーヴ

☆  5番 ブトンドール

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上ファンタジーSの予想でした。

今年はここから出世馬が出てくるのか注目ですね。

最後にブログランキングにてファンタジーSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

ユニコーン・・・

毎週このサイト見ておりますか?!

無料予想でJBCクラシック的中

エーデルワイス賞的中と地方重賞もいい!
────────────────
直近一番は・・・

スプリンターズステークス

回収率296%の的中!!!

そして実は・・・

土曜もいいんです!

1029無料予想 2戦2勝

東京1R 217%
新潟2R 197%


なんでこんな2歳未勝利戦まで見えてるの?(笑)

まーー土曜は特に手堅いレース教えてくれてます!

────────────────
そして5日妙味レースもきました!

11月05日(土)────

【阪神1R】10:10

【東京4R】11:30
日曜はみやこステークス無料公開との事
→5日6日無料予想はコチラ
もう言う事なしです!

中央・地方両方やる方特に注目です(無料公開中)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆