【ニュージーランドトロフィー2022最終予想】この展開なら差し決まる。強烈な末脚に期待。

≪買い方うまい無料予想≫

妙味レース無料公開!これが今きてますね!

無料公開予想戦績

マーチS  357600円  四国新聞杯19800円

ペガサスJS32000円 隅田川特別88000円

淡路特別  64000円 金鯱賞  111690円

大阪城S  43960円 中山記念 52080円

フリージア賞25200円

誰でも見れて全員が証人!


3連単外しても
マーチSは馬連7点で回収

選ぶ無料公開がいいレース!


今週9日は京橋ステークス+ニュージーランドT

→NZT2022買い目はコチラ
即チェックできます。無料で当たるからやめられません!!

今回はNZTの最終予想について書いていきます。

NHKマイルのステップレースになり、中山マイルで行われるG2戦。

メンバーレベル的にG2か?とも言われているレースですが、賞金額も高額ですし、ここで勝ち負けしていれば夏以降のレース選択もしやすくなります。

11頭と少頭数ですので点数も絞って勝負していきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




NZTの最終予想

展望

逃げて結果を出してきたリューベック、ジャングロ。

さらには前々から競馬がしたいエンペザーもおり前は速い流れになりそうです。

そうなれば差し勢の出番になってくると思います。

少頭数ですし、前が詰まるリスクもそこまで高くないと思いますし、差し馬を買っていきます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走こそ結果が出ていませんが、舞台設定がこの馬向きで無かったのだと思います。

今回の中山マイルは過去好走しているベストの舞台だと思います。

タフな末脚勝負は歓迎のタイプで今の中山の馬場もマッチしそうです。

そして今回は勝負の騎手起用になっていると思いますし、ここで好走して賞金加算したい所だと思います。

相手にはマテンロウオリオン。

前走シンザン記念は好位押し切りの強い競馬。

メンバー唯一の重賞馬という事でここでは力は一枚上でしょう。

溜めればキレる馬ですのでどういう作戦を取ってくるのかが見ものかと思います。

次に向けての叩きになってくるとは思いますが、地力で何とかできるレベルだと思います。

次にアバンチュリエ。

近走はスタートが良化してきて好位からの競馬が出来るようになってきていますが、

以前は後方からの末脚一辺倒の馬でした。

その時にはキレる末脚を発揮していましたし、溜めればキレる馬です。

ある程度は出していく競馬になると思いますが、それでもある程度の末脚は使える馬ですし、中山マイルも前走のような強い競馬をしています。

鞍上も横山武史騎手ですし好走できるのかと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 1番 マテンロウオリオン

▲ 4番 アバンチュリエ

買い目

馬連:◎⇒〇▲

ワイド:◎⇒〇▲

以上NZTの予想でした。

少頭数ですので少点数でバシッと決めたいですね。

最後にブログランキングにてNZTの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

≪土曜重賞データ/NZT≫
まーた今週も穴馬あてるのか?!
──────────────────
難解なG1が続く中
先週大阪杯3頭OK!

ポタジェ8人気

アリーヴォ7人気

今年このデータよく穴馬とらえてくれてます!
驚愕は・・≪京都記念≫

アフリカンゴールド
12人気

タガノディアマンテ
8人気


サンレイポケット  6人気

AJCC マイネルファンロン11人気
愛知杯 ルビーカサブランカ7人気

──────────────────
シンザン記念~大阪杯
3連単率高めなんです!

まず今週は≪NZT≫↓

→ニュージーランドT2022予想はコチラ
本命・穴両方まずチェックしてみてください(無料公開中)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆