【レパードステークス2022最終予想】差しの出番、皆無ではなさそう?

新潟で無双状態~~~

レパードS・無料開放

新潟に馬券師在住なのか?

柳都Sでは230万円獲得です!

━━━━━━━━━━━━━━

-新潟・予想実績-

・8/06 新潟12R 71,500円

・8/06 柳都S  2,318,720円

・8/06 新潟08R 197,190円

・8/06 新潟07R 265,100円

・8/06 新潟06R 496,400円

・8/06 新潟03R 139,720円

そ・し・て!嬉しいことに

新潟重賞レパードS

買い目無料公開やってます!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年のレパードSも波乱決着?

それとも意外と堅い決着になるのか?

答えはここの買い目に書いてあるかもです!

→レパードS無料予想

スマホでポチポチ…LINEで無料登録するだけで買い目見れますので楽チンです♪

今回はレパードステークスの最終予想について書いていきます。

3歳限定のダート重賞。

秋に大きいレースに出るにはここで賞金加算しておきたい所だと思いますし、ここから飛躍していく馬が出てくることに期待したいと思います。

新潟競馬場は前有利なコースなのですが、有力馬は差しに集まっていますし、前もそれなりにやりあうのではとも思えるメンバー構成。

差しの出番があっても不思議はないのかと思いますので、ここは手広く視野を広くして考えていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




レパードSの最終予想

展望

冒頭にも書いた通り、前を主張してきそうな馬がそれなりにそろっています。

ペースもミドルくらいにはなると思いますし、展開云々ではなく素直に強い馬を買っていくのが良さそうに思えます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

脚質的には安定しませんが、能力が高いのは確か。

2走前も理想的な立ち回りをした2着馬に対し、後方からの競馬ながらも楽々差し切りと強い競馬だったと思います。

前走こそジャパンダートダービーで負けてはいますが、そこと比べるとメンバーレベルは落ちますし、地方の砂で前半進んでいかなかった事で道中の位置取りが悪くなったことが厳しかった。

今回もある程度は後ろからにはなると思いますが、末脚は堅実ですし進路さえ取れれば伸びてくるとは思います。

相手にはタイセイドレフォン。

この馬は機動力が武器。

ポジションが取れなかったヒヤシンスSは大敗していますが、鳳雛Sでは2着と好走はしていますし、前走の古馬2勝クラスのレースを8馬身差の圧勝。

引き続き川田騎手を起用してきており、今回も立ち回りを活かす競馬をして欲しい所ですね。

次にヘラルドバローズ。

最内枠に入りましたので、これは正直諸刃の剣。

ポジションを取れなけらばかなり厳しい可能性はありますが、先行力あるタイプですしハナを切る可能性まであると思っています。

カトレア賞、ヒヤシンスSいずれも馬券内に好走しており、能力はある馬だと思います。

後はトウセツ。

前走は古馬2勝クラスで2着と好走しています。

楽逃げされた分の負けで、展開を考えると仕方ない結果だったかと思います。

その分今回人気落ちするのかと思いますし、妙味自体はあるのかと思います。

最後にホウオウルーレット。

近走は差す競馬にシフトチェンジしており、前走古馬2勝クラス相手でも格の違いを見せつけた内容でした。

青竜S2着とハイレベル戦で結果を出していますし能力は足りそうで後は展開が向けば。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  2番 タイセイドレフォン

▲  1番 ヘラルドバローズ

☆  8番 トウセツ

△ 10番 ホウオウルーレット

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

以上レパードSの予想でした。

差し勢から本命は選びましたので、この馬向きの展開になって欲しいと思います。

最後にブログランキングにてレパードSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエルムSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

エルムS・無料予想

券種使い分け回収する無料予想です。

夏競馬も上手く乗りこなしてます(^_-)

エルムSの買い目が無料公開中~

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

-直近の無料予想-

・8/06 ダリア賞 →38,000円

・7/30 札幌6R →52,000円

・7/24 小倉7R →107,350円

・7/16 都井岬特別→84,000円

・7/16 函館1R →94,200円

・7/02 TUF杯 →74,000円

━━━━━━━━━━━━━━

重賞もよく当たってます!

エプソムC:327,420円・鳴尾記念:93,240円

京王杯SC:112,110円・青葉賞 :116,580円

NZT  :138,000円・中山GJ:30,600円

マーチS :357,600円・金鯱賞 :111,690円

無料予想はこちらから↓

→エルムS無料予想

重賞はここに賭けてみて良いでしょう!馬連ハズしても三連単…三連単ハズしても馬連で回収あります\(^o^)/

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆