【関屋記念2022最終追い切り診断】サマーマイル王を目指して視界良好。

またまた驚愕の一列目!!
こんな買い方見た事ない!

────────────────────

ウイニングG情報

レパードステークス7→1→2人気

15カフジオクタゴン7人気

6ビヨンドザファザー8人気

ここからいきますか?!

3連単12点800円9600円→342480円

エルムステークス9→6→2人気

9フルデプスリーダー9人気から

1人気軽視が常態化か?!

3連単16点600円9600円→369180円

────────────────────
ウイニングG情報

函館記念7人気~ 3連単461820円

七夕賞 6人気~ 3連単356400円

CBC賞2人気~ 3連単145920円

マーメイドS10人気~3連単583400円

函館SS1人気~ 3連単620900円

買い目スクショ)(買い目スクショ

────────────────────

今夏一番攻めてる買い方!
そして今週末関屋記念3連複

LINE会員に無料開放との事!

先週負けた方はココをクリック
ちなみにワイド無料予想も好調
7/30札幌7R~260%、8/7新潟7R~170%
LINEにいろいろ情報くるので要注目です。

今回は関屋記念の最終追い切り診断について書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

サマーマイルシリーズの対象レースですので、ここの結果は今後に大きくかかわってくると思います。

サマーマイルシリーズの賞金を考えるとチャンピオンになるとG1を制すくらいの賞金額になってきますので、ここを目標にしてきている馬もいるはずです。

やはり状態の良い馬は良く走りますし、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




関屋記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

イルーシヴパンサー

美浦南W

81.1-66.1-51.6-37.6-12.0 強め

ウッドコースで併せ馬。

大きく追いかける形ではありましたが、最終的には追いつけずにゴールを迎えています。

ゴール板を過ぎても強く追われており、思いのほか手応えが良くなかったのかと思える追い切りでした。

過去の追い切りと比較しても悪くても併入、基本は先着出来ている馬でしたので、本調子とはいい辛い追い切りだったかと思います。

1週前も手応え劣勢でしたし、追い切り的には微妙。

能力だけでどこまで行けるかという所ですね。

ダノンザキッド

栗東坂

55.0-39.4-25.3-12.7 馬也

最終は坂路で軽めの追い切り。

終いも軽めでしたし、息を整える程度の内容でした。

1週前には坂路でビッシリ好内容を追い切りをしていますので、テンションを上げすぎないようにという意図の追い切りでしょう。

前走安田記念と同じ坂路中心の追い切りではありますが、昨年の秋はウッド中心の追い切りで結果を出していますので、ウッドを一度も使っていないという所に不安点があると思います。

スカイグルーヴ

美浦南W

85.1-68.2-52.2-37.5-11.6 馬也

3頭併せの真ん中。

終始楽な手応えで最先着と良い動きを見せていたと思います。

時計的には終い重点といった内容かと思いますが、過去と比較しても今回の方が上のようにも見えますし、しっかり仕上がっていると判断したいですね。

ウインカーネリアン

美浦南W

84.1-68.5-53.4-38.2-11.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

先行する僚馬を追いかける形でしたが追いつけず。

1週前も同じような追い切りで、終いは11秒台が出ているものの相手との反応を見るとやや物足りない印象は受けます。

併せ馬では併入することが多い馬ですので、先着出来ていないという所はまぁ気にしなくてもいいのかもしれませんが、前走の方が良かったなと思います。

ザダル

美浦南W

86.0-70.2-52.8-37.7-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

最終的には併入くらいには持ち込んでいたようには見えますが、手応え的には劣勢。

1週前にビッシリやっていますので、負荷を掛けすぎないようにという感じかと思います。

やや物足りないようにも思えますが、過去と比べてもこれくらいで好走している時もありますし、可もなく不可もなくくらいの評価にします。

以上最終追い切りを見てきました。

人気どころは正直物足りない印象の馬が多かったように思えます。

状態の良い人気薄の一発は注意しておきたいですね。

最後にブログランキングにて関屋記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

関屋記念・小倉記念週

穴馬確認はここでしましょう!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

夏の重賞も穴馬ドンピシャ!

◎レパードS:7→1→2人気

◎中京記念 :6→10→1人気

◎函館記念 :7→1→4人気

◎函館2歳S:4→3→8人気

見事に的中しましたよ(無料公開)

──────────────────

──────────────────

重賞以外もイケてます!

札幌日経OP  7人気・マレーシアC 6人気

九州スポーツ杯 7人気・東京JS   8人気

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

波乱傾向・夏競馬の穴馬対策…

こちら↓↓から無料情報をチェックしましょう!

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。