【大阪杯2023最終追い切り診断】前走とは明らかに違う。状態抜群で本領発揮。

大阪杯徹底展望/PR


今週もきましたね!

────────────────

注目点

1.近年のトレンドである、強い牝馬に向くレースのひとつ
2.とにかく、人気馬はどういう理由かは区々でも、とりあえず潰されるという認識でいい
3.変に社台系生産馬を買い込むよりは、日高の馬を上手に組み込みたい
監修者:鈴木幸市
────────────────

この方なかなかやりよる!

展望→買い目→感謝
無料公開予想

ファルコンステークス
馬連 10点1000円→0円

馬単 12点1000円→101200円

三連複10点1000円→0円
収支+69200円
金鯱賞、中山牝馬S
弥生賞、京都牝馬S

共同通信杯、クイーンC

重賞いい感じに土日きてます!
────────────────

土曜:ダービー卿CT
もしくは厳選レース

日曜:大阪杯

→大阪杯展望+買い目はコチラ
出てくるのでお見逃しなく!(無料/推奨)

今回は大阪杯の最終追い切りについて書いていきます。

いよいよ水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

臨戦過程は様々ですので、状態面の見極めは重要になってくると思います。

G1なので各馬良い仕上げで来ているとは思いますが、中でもとびきりの追い切りをしてきた馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク

大阪杯の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

スターズオンアース

美浦南W

82.2-65.7-51.2-37.2-11.7 馬也

3頭併せの内。

コーナーワークで並びかけ直線は持ったままの手応えで楽々抜き去り最先着。

時計も良いものが出ていましたし、良い追い切りが出来ていたのではと思います。

1週前は圧巻で、4ハロン50.2秒、ラストも11.1秒と自己ベストを更新する抜群の内容。

前走秋華賞は1週前が物足りない印象があっただけに前走以上であることは明らか。

過去1番のデキで挑んで来るのではないでしょうか。

ジャックドール

栗東CW

80.3-64.8-50.6-35.6-11.0 強め

ウッドコースで併せ馬。

持ったままの楽な手応えで抜け出し、後はしっかり追われて突き放しました。

時計も早く仕上がりは抜群なのではないでしょうか。

去年の大阪杯や金鯱賞の時も動けていましたが、その時に匹敵する内容で追い切りが出来ていると思います。

今年初戦という影響は無いと思いますし、抜群の状態だと思います。

ヒシイグアス

美浦南W

82.5-66.0-50.9-36.2-11.2 馬也

霧が立ち込めており映像は殆ど確認できていませんでしたが、見えた所だけで書くと併せ馬とは併入くらいだったかと思います。

時計は良いものが出ていましたし、1週前も良い時計が出ていました。

前走や昨年と比べても今回の方がいいように思えますし、間隔が詰まっているという所が心配ではありますが、追い切りだけで判断するとかなり良いという風な判断になりそうです。

ジェラルディーナ

栗東CW

84.1-68.0-53.2-37.8-11.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

しっかり追われていた相手に対し楽な手応えで先着していました。

他人気馬が猛時計を出しているので見栄え自体はそこまでしませんが、この馬も過去と比較しても動けている部類。

エリザベス女王杯や有馬記念の時と比べても今回の方がいいまであるくらいです。

ヴェルトライゼンデ

栗東坂

52.8-38.8-25.0-12.1 馬也

坂路で併せ馬。

併せた相手とは併入でした。

1週前も同じような追い切りでしたが、いつもこれくらいの追い切りをしてくる馬ですので、内容は平凡に見えますが、悪いわけではなくいつも通りの仕上がりに見えそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

人気各馬抜群の仕上がりでしたので堅い決着になるかもしれませんが、人気薄でもいい追い切りをしてきた馬は注目しておきたいですね。

最後にブログランキングにて大阪杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は大阪杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

海外も強い無料予想!

ドバイワールドC的中

ドバイでは3番人気アルジールスを軸に

4番人気ウシュバテソーロを入れて・・

369%の高回収率を達成しました!!

━━━━━━━━━━━━━━

◎海外:無料予想

ドバイワールドC

ワイド1-03 1,000円

ワイド1-09 1,500円

ワイド1-13 1,000円

ワイド1-14 1,500円 12.3倍

【獲得額】18,450円

【回収率】369%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

阪神大賞典・名古屋大賞典・黒船賞と

地方中央でよく勝つ無料予想なんです。

春G1戦線もココの無料予想をおすすめします!

→海外も強い無料予想

メルマガ登録(無料)をすると買い目がメールで飛んできます(*^^*)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆