【マイラーズカップ2023予想と出走馬考察】いよいよ京都!幕開けに相応しい好メンバー。

無料予想/皐月賞7万円獲得

春G1もここが無双するのか?

皐月賞は3券種中2券種で勝利!

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料予想:皐月賞

馬連10点1,000円 →35.1倍

馬単12点1,000円 →ハズレ

三連複10点1,000円→37.7倍

【獲得額】72,800円【回収率】228%

━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────

馬連・馬単・三連複の三券種の無料予想を見れます。

検証して今のところ馬連の方が的中率が良さそうです。

→無料予想チェック

メール登録で無料で見れるのでここは要注目です(当日朝無料公開)

今回はマイラーズカップの予想について書いていきます。

長きにわたって改修工事が行われていた京都競馬場ですが、いよいよ今週からグランドオープンになります。

初週に行われる重賞がこのマイラーズカップ。

安田記念のステップレースで今年も本番でも人気なりそうな馬が集まってきました。

京都競馬場グランドオープンに相応しいハイレベルなレースになってきそうですので、注目したいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




マイラーズCの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

比較的内目が有利ですね。

特に今年は開幕週京都ですのでこの傾向には拍車がかかるかもしれません。

人気

比較的人気馬で決まりそうです。

1頭穴馬が絡むかどうかというイメージですね。

年齢

4歳、5歳の好走が目立ちます。

若い馬が良さそうですね。

脚質

先行が中心。

好位立ち回りが出来る馬が良さそうです。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

シュネルマイスター 2.2

ジャスティンスカイ 3.2

ソウルラッシュ 3.9

ガイアフォース 10.3

エアロロノア 16.5

上位3頭が人気を集めそう。

中でもシュネルマイスターが人気を集めそうです。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

シュネルマイスター

昨年の安田記念で2着を始めG1での実績も豊富。

現役でもトップクラスのマイラーだと思います。

前走中山記念は4着に敗れていますが、内で詰まって不利を受けながらのレース。

スムーズなら勝ち負けまで持ってこれていたと思います。

まだ5歳ですので京都の経験がないという所は気になりますが、前走を使って状態も上向きだと思いますし、マイルCSでも内を突いて結果を出したこともありますし、開幕週、京都という舞台も大丈夫でしょう。

ジャスティンスカイ

ジャスティンカフェと被る所がありますが、その馬ではありません。

マイルに転向してから3連勝でOP勝ち。

古馬重賞初挑戦がここになります。

末脚で勝負するタイプの馬で展開が向くかどうかがポイントになってきそうです。

正直言うとこの人気は過剰人気なのかと思っています。

鞍上川田騎手という所もあるのかと思いますが、ここまで人気するようなら評価は落としたい印象です。

ソウルラッシュ

昨年のマイルCSで4着に好走。

富士Sではセリフォスの2着と現マイラーではトップクラスの能力を持っている馬です。

阪神ではありますが、昨年のマイラーズCを勝利しており、ここでは前残り決着を大外一気で差し切る圧巻の競馬。

京都で同じような競馬が通用するのかは微妙かもしれませんが、能力は圧倒的である程度の立ち回り競馬は出来るタイプです。

当然勝ち負けしてくるかなと思います。

ガイアフォース

マイルへ矛先を向けてきての初戦。

昨年のセントライト記念を勝利しており、ここではアスクビクターモアを倒しています。

今年に入ってAJCCで敗れたことでマイルへ挑戦することになりました。

個人的にはマイルは短いのかと思います。

ペースが上がることで追走に苦労すると思いますので、ポジション取りは悪くなると思います。

厳しい戦いが予想されますが、マイル適性があればチャンスはあるかもしれませんね。

エアロロノア

昨年は安田記念7着で勝ち馬とは0.2秒差。

秋も富士SマイルCSとそれなりに戦ってきました。

今年に入っても京都金杯、東京新聞杯を戦ってきており、勝ちは無いもののそれなりに戦えて来ている馬。

末脚型の馬ですので、立ち回り勝負になった時に脆さが出る可能性がありますね。

年齢的にも6歳ですので、去年以上かと言われるとどうなのでしょうか。

以上マイラーズCの予想をしてきました。

やはり人気馬は強そうで京都のオープンを盛り上げてくれそうです。

馬券も的中させてスタートしていきたいですね。

最後にブログランキングにてマイラーズCの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

レース選び馬選び上手い!!

コンスタントに勝つ無料予想

一か月間の実績をまとめました↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想・戦績】

◎4/09 忘れな草賞→30,690円

◎4/08 白鷺特別 →15,000円

◎4/02 両国特別 →11,000円

◎4/01 安房特別 →43,700円

◎3/26 ミモザ賞 →327,000円

◎3/19 阪神12R→247,700円

◎3/12 中京12R→154,700円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

三連単ワイド複勝と券種選び巧みでよく勝つ無料予想です。

今週はフローラSを無料公開

重賞でも10万円超の馬券を期待してください。

→フローラS無料予想

LINE友だち追加から買い目見れます。無料登録から買い目チェックしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆