【東京スポーツ杯2歳ステークス2023最終予想】将来の出世馬はこの馬。

無料情報:集計更新

最新の集計はこちらです↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:集計

期間:2023.06~2023.11

競走:56レース

的中:21レース

勝率:38%

払戻計:990,050円

収支計+717,050円

無料情報:月別収支

10月+8,250円 09月+20,100円

08月+313,000円 07月+247,750円

06月+152,000円

直近2ヶ月の集計です↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

G1でも無料情報が炸裂!

・天皇賞秋    →10,900円/218%

・スプリンターズS→11,550円/231%

ここは6人気以下の馬を入れて当てるのが上手いです!

そして堅い展開の競争もプラス収支に導きます\(^o^)/

→プラス収支継続中の無料情報

勝率30%台ながら高配当あって、長い目で見るとプラス収支の無料情報なんです(*^^*)

今回は東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

イクイノックスやコントレイルがこのレースを勝利している屈指の出世レース。

今年も将来の出世馬が出てくるような予感もしていますし、将来羽ばたいていく馬がどの馬なのかにも注目して予想していきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




東スポ杯2歳Sの最終予想

展望

東京の2歳戦なのでスローの上がり勝負は間違いなし。

今週からCコースに変わり馬場も速くなってくるのかと思いますし少頭数でのレース。

直線での決め手は求められるレースになると思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は難なく勝利の形ではありましたが、コーナリングに難があったように見えました。

その点を考えると直線の長い東京に舞台が変わるというのは大きなプラス。

前走もノーステッキで勝ち上がっており、まだ末脚の底は見せていません。

恐らく相当な決め手はあるのかと思いますし、将来の出世も含めて期待したいですね。

相手にはシャンパンマーク。

前走は好位の外からねじ伏せる競馬で勝利。

使った上がりは33.1秒とかなりのものでした。

レース的にはスローの前残りで逃げ馬たちも残るレースだった所を軽々差し切っている辺りは強い競馬だったと思います。

次にファーヴェント。

この馬の前走も強い内容でした。

中団で競馬を進めていましたが、直線で前が開かず進路が無い中で、前が開いた瞬間に抜け出してきており、後続には決定的な差をつけました。

馬群で競馬をしたというのは今回に対しての強みにもなってくると思いますし、チャンスはあると思います。

後はシュトラウス。

前走サウジアラビアRCでは3着に敗れましたが、スタート出負けして折り合いを欠く中での競馬。

今回も同じような競馬になる可能性はありますが、変わり身もあると思います。

元々は素質馬として有名だった馬ですし、普通に走れば勝負になる馬だと思います。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 8番 シャンパンマーク

▲ 3番 ファーヴェント

☆ 7番 シュトラウス

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上東スポ杯2歳Sの予想でした。

第二のイクイノックス、コントレイルが出てくることに期待したいですね。

最後にブログランキングにて東スポ杯2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルCSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

マイルCS2023攻略法

聞いてください!

今週1枠か8枠です!!

そしてG1~6戦5勝無料予想

ここ見て買い目決めてください!

──────────────────PR


まずマイルCSデータをご紹介

今年京都の全重賞14R、1枠8枠を引いた馬が好成績。先週土日もデイリー杯2歳Sでは8人気エンヤラヴフェイスが穴をあけ、エリ女では1人気ブレイディヴェーグがキッチリと優勝。先々週もファンタジーSは1枠のドナベティが9人気2着と穴をあけ、みやこSでは1人気セラフィックコールが8枠で優勝。14R中13回もで1枠か8枠の馬が馬券内に好走。今年京都で行われるG1はマイルCSで最後、気になる馬が1枠8枠を引いたら積極的に狙っていきましょう!

──────────────────

そして最後は凱旋門賞含めG1五勝中

この無料予想に聞きましょう。一覧にしました↓↓

エリ女スクショ)(他G1スクショ
ここが1枠、8枠も入れるか?!

G1全勝してる方は見なくてOK
マイルCS2023最終予想

ココ見てから馬券が正解と思います!

メール登録し、前夜無料公開チェックを!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆