【アイビスサマーダッシュ2023最終予想】韋駄天Sは罠だと思いたい。

無料予想・11万円獲得!

また出ました~10万オーバー

荒れるメインを避けて当てやすいレースを見込んで的中します!

━━━━━━━━━━━━━━

7月:無料予想

・7/29 札幌8R

馬連 5点4,000円 ×

三連複30点600円 192.5倍

→115,500円

——————–

——————–

・7/23 中京5R  →46,800円

・7/22 北辰特別  →55,200円

・7/16 福島1R  →146.000円

・7/15 中京1R  →26,000円

・7/09 フィリピンT→23,600円

・7/09 函館5R  →39,600円

・7/08 マリーンS →79,300円

・7/08 福島1R  →32,000円

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想でこの的中率・高配当は優秀!

マーメイドSでは20万円の爆当たりでした。

日曜日もここでお小遣い稼ぎ稼ぎを推奨です!

→無料予想を確認

LINEで限定公開されるので友だち追加しましょう!

今回はアイビスサマーダッシュの最終予想について書いていきます。

夏の風物詩でもある千直レース唯一の重賞。

スペシャリストたちが集まってくるレースで非常に注目度の高いレースになります。

枠の並びも重要になってくるレースでもありますし、これも重視して予想していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




アイビスサマーダッシュの最終予想

展望

皆が知っている事実として外枠圧倒的有利。

そしてテンのスピードも重視されるレースです。

大外枠のレジェーロ、17番枠のシンシティは昨年のアイビスサマーダッシュでも同じ枠に入ってそれぞれ好走しています。

この2頭も注目になってきますが、他にも外にはテンの速い馬が集まってきました。

同じ千直レースで、力関係を計るのにつかわれる5月に行われている韋駄天Sですが、良馬場で行われているのも関わらず時計が昨年秋の稍重だったルミエールADよりも遅い時計でした。

夏の開幕週のパンパンの良馬場とは条件が違いすぎるという所もあり、度外視したいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

外目の好枠を引いており、テンのスピードもかなりのものがあります。

外ラチの先頭を取れる可能性も高く、絶好の競馬が出来ると思います。

千直レースの経験も豊富で、負けたレースを見ると内枠だったり、前走の韋駄天Sのタフな決着。

夏馬場の時計勝負で外枠ならまず好勝負できるでしょう。

相手にはスティクス。

この馬も外の好枠。

千直レースでの好走はありませんが、運が無かっただけだと思います。

昨年のアイビスサマーダッシュでも内枠から内ラチを選択し5着に好走。

前走韋駄天Sは言わずもがな。

条件的には好転しますし、好枠活かして上位に割って入って欲しいと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 14番 スティクス

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上アイビスサマーダッシュの予想でした。

夏競馬で一番盛り上がるレースと言っても過言ではないレースです。

しっかり取りたいですね。

最後にブログランキングにてアイビスサマーダッシュの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

「クイーンS」無料予想

先週は中京記念をロックオン!

土曜も札幌で的中しました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想の戦績

◎7/23 中京記念

8人気セルバーグ入れて的中!

三連複44.2倍×300円

【払戻額】13,260円【回収率】246%

◎7/29 札幌6R

7人気グラサージュ入れて的中!

三連複15.1倍×600円

【払戻額】9,060円【回収率】168%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

先月もマーメイドSやエプソムCで

2万円~4万円の的中を出しています!

クイーンSは下位人気入れるのが上手いここの無料予想に注目です。

→クイーンS無料予想

6~9人気あたりの入れ込みが上手く巧みに当ててきます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆