【京王杯2歳ステークス2023最終予想】負けはしたものの強かった前走。今回は。

今週も乗っかる?

先週は無料情報で

天皇賞秋を乗って

回収率200%超えでした!

※画像上:公開の買い目

※画像下:購入した馬券

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:天皇賞秋

三連複10点500円

BOX:3,4,6,7,9

三連複21.8倍的中→10,900円

━━━━━━━━━━━━━━

アルゼンチン共和国杯も

ここの無料情報に乗りましょう!

土曜:厳選買い目公開

日曜:アルゼンチン共和国杯

↓から買い目確認を強くおすすめします!

→無料情報を確認

実は同時公開の古都Sもワイド10点500円→17,550円きました!

今回は京王杯2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

重賞勝ち馬が2頭出走してきており今年はメンバーが揃っている印象を受けます。

1400mの距離でのレースですので、今後の短距離界を狙った馬の戦いになってきそうで、注目のレースになってくるかと思います。

今週はG1は無いものの4重賞ありますし、連勝していきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




京王杯2歳ステークスの最終予想

展望

前走逃げたのがタイガードラゴン、ジャスパーノワールの2頭。

今回もこの2頭が出ていく形になるかと思いますが、ペースはスロー。

先週までの超高速馬場は継続していくと思いますし、直線での決め手、高速馬場への対応も求められるのかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は2着に負けはしたものの勝ち馬の目標になり差されてしまったレース。

ラストは盛り返そうかとしていましたし、エンジンの掛かりが遅そうな印象で東京変わりもプラスだと思います。

能力ある馬だと思っていますし、トップジョッキーがアメリカに行っている中で確保できているのも大きなプラスだと思います。

相手にはコラソンビート。

新馬戦こそ敗れていますが、ボンドガール、チェルヴィニアの2頭という事で伝説の新馬戦になり得るレースかと思います。

この馬もそこから2連勝でOP勝ち。

タイムも優秀だと思いますし、高速決着も歓迎。

牝馬ながらこちらを選択してきているのも自身の表れでしょうか。

次にアグラード。

ここまで2戦連続33秒台の上がりを使っており決め手はある馬。

直線での決め手勝負になれば勝機は出てくるのかと思います。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 7番 コラソンビート

▲ 1番 アグラード

買い目

馬連:◎⇒〇▲

以上京王杯2歳ステークスの予想でした。

まずは土曜良い形で勝ち越していきたいですね。

最後にブログランキングにて京王杯2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

京王杯2歳S:無料予想

10月も好調な無料予想です。

京王杯2歳Sの買い目が無料公開されました!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想の実績

・10/29 京都6R  →85,800円

・10/28 アルテミスS→61,900円

・10/28 新潟3R  →34,500円

・10/22 菊花賞   →61,900円

・10/22 京都3R  →46,000円

・10/21 京都8R  →29,000円

・10/21 京都1R  →34,000円

・10/15 京都9R  →52,940円

・10/15 京都1R  →45,000円

・10/14 京都3R  →29,400円

・10/08 毎日王冠  →62,400円

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想で優秀な的中率・高配当!

平場も当てながら重賞もよく当てます\(^o^)/

→無料予想を確認

LINEで買い目確認できるので友だち追加しましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆