【武蔵野ステークス2023最終予想】混戦模様もこの馬が強い。

G1乗っかり企画と言えばここ

検証企画やってみました!

G1無料情報をベタ乗りしたら…

天皇賞秋・回収率200%超え

※画像上:公開の買い目

※画像下:購入した馬券

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:天皇賞秋

三連複10点500円

BOX:3,4,6,7,9

三連複21.8倍的中→10,900円

━━━━━━━━━━━━━━

エリザベス女王杯も

ここの無料情報に乗りましょう!

土曜:厳選買い目公開

日曜:エリザベス女王杯

↓から買い目確認を強くおすすめします!

→無料情報を確認

実は同時公開の古都Sもワイド10点500円→17,550円きました!

今回は武蔵野ステークスの最終予想について書いていきます。

先週のみやこSに続きチャンピオンズCのトライアルレースになります。

JBCもあったりしましたし、ここに出てくる馬というのは現段階では一線級という訳ではなく、今後羽ばたいていく馬という馬が多いと思います。

昨年もレモンポップが出走していたりしましたし、今年の中でも今後のG1馬が出てくるのか期待して見たいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




武蔵野Sの最終予想

展望

先手を主張してきそうな馬も結構おり、東京マイルでは珍しくハイペースまであり得るのかもしれません。

差し勢にも注意しながら舞台適正も考えたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

同舞台のフェブラリーSでも善戦しており、能力はある馬だと思います。

そこではレモンポップに勝ちに行く競馬をしましたが、相手が強く適いませんでした。

それでも大崩れせず戦えたことは評価できると思いますし、東京マイルの条件は得意舞台なのでしょう。

1800mのチャンピオンズCは適性外の可能性もありますし、ここ勝負と考えたいですね。

相手にはぺリエール。

前走こそ物足りない3着ではありましたが、やはりユニコーンSの内容を評価したいと思います。

タイムも良馬場にしてはかなり早かったですし、前走の休み明けを使ってその時くらいのパフォーマンスが出せるとなれば勝ち負けできると思います。

次にペースセッティング。

初ダートの前走が強かったですね。

経験の浅い馬なので揉まれない外枠というのも単純にプラス。

前走で見せたダート適正が本物ならチャンスはあると思います。

後はレッドルゼル。

夏負けや、陣営からのマイナス気味のコメントが気になるところですが、馬の能力で考えると圧倒的に抜けているはず。

展開も向きそうですし、地力で何とかできるレベルかと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 ぺリエール

▲ 16番 ペースセッティング

☆ 12番 レッドルゼル

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

以上武蔵野Sの予想でした。

東京マイルという舞台ですし直線での決め脚勝負に期待したいと思います。

最後にブログランキングにて武蔵野Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエリザベス女王杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

デイリー杯2歳S:無料予想

10月11月も好調な無料予想です。

デイリー杯2歳Sの買い目が無料公開されました!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想の実績

・11/05 福島8R  →76,800円

・11/04 衣笠特別  →32,500円

・10/29 京都6R  →85,800円

・10/28 アルテミスS→61,900円

・10/28 新潟3R  →34,500円

・10/22 菊花賞   →61,900円

・10/22 京都3R  →46,000円

・10/21 京都8R  →29,000円

・10/21 京都1R  →34,000円

・10/15 京都9R  →52,940円

・10/15 京都1R  →45,000円

・10/14 京都3R  →29,400円

・10/08 毎日王冠  →62,400円

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想で優秀な的中率・高配当!

平場も当てながら重賞もよく当てます\(^o^)/

→無料予想を確認

LINEで買い目確認できるので友だち追加しましょう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆