【フローラステークス2023最終予想】イン差し決めろ!そういうレース。

フローラSは伏兵選びが重要
──────────────────
過去10年の勝利馬は10頭中9頭は単勝5人気以内でした。しかし、3着以内馬全てが5人気以内の馬だったケースは2015年と2020年の2回だけです。残りの8回は9人気以下の馬が馬券に絡み、2014年は3連単の配当が100万円を超えました。直近の2年も3連単20万円超の高配当となっているので、伏兵の台頭には備えておきましょう。

伏兵選びはここの推奨馬情報をチェック

波乱のレース展開もここの推奨馬がドンピシャです!

福島牝馬Sも8人気の馬を読んでました(*^^)v

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

福島牝馬S  :8人気ステラリア

皐月賞    :5人気タスティエーラ

中山グランドJ:6人気イロゴトシ

桜花賞    :6人気コナコースト

阪神牝馬S  :10人気サブライムアンセム

阪神牝馬S  :9人気コスタボニータ

大阪杯    :10人気ダノンザキッド

高松宮記念  :12人気ファストフォース

高松宮記念  :13人気トゥラヴェスーラ

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

フローラSの推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

今回はフローラステークスの最終予想について書いていきます。

オークストライアルのレースになりますが、今年はほとんどが1勝馬。

重賞で馬券になった馬もいませんので、抜けた馬というのはまだ分からない状況。

どの馬もオークスへの出走を目指しての勝負になってきますので楽しみなレースになると思います。

オッズも割れかげんですので的中させていい配当を取りたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




フローラSの最終予想

展望

前走逃げた馬も不在という事で先行勢は手薄。

ゴールデンハインドが逃げて結果を出してことがありますしこの馬が引っ張っていく形になるでしょうか。

スローで進んでいくと思いますし基本は前、内有利のレースになると思います。

差し勢でもイン差しでくる馬が良さそうですね。

過去のフローラSを考えてもこういう馬が良く好走していますので、イン差しの馬を狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は強い競馬で勝利。

外からねじ伏せる競馬ではありましたが、その前のレースでは内で立ち回るレースをしていましたし、今回も立ち回り競馬は出来ると思います。

進路さえ上手く作れれば突き抜けるだけの決め手はあると思います。

デビューが遅く桜花賞には間に合いませんでしたが、ここで好走してオークスへの切符を掴んで欲しいと思います。

相手にはブライトジュエリー。

既走馬相手だった前走ですが道中は後方の内で脚を溜め、直線外に進路取すると一気の決め手で突き抜けました。

使った上がりは最速で2位の馬よりも1.4秒も早いものでした。

最内枠になりますので、前走と同じような競馬をしてくるものと思いますが、同じような決め手が使えればここも上位でしょう。

次にドゥムーラン。

この馬も既走馬相手のデビュー戦で勝利。

スロー前有利のレースを外からねじ伏せる強い競馬でした。

中山のコーナリングも難しそうな走りでしたので東京変わりも当然プラス。

鞍上レーン騎手を手配してきておりここでの権利取りにへ勝負気配も高そうです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 1番 ブライトジュエリー 

▲ 11番 ドゥムーラン

買い目

馬連:◎⇒〇▲

以上フローラSの予想でした。

オークスへ負けられない戦いになると思います。

どの馬が勝つのか注目ですね。

最後にブログランキングにてフローラSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイラーズCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

マイラーズカップ買い目情報

鈴木さん毎週頼りにしてます!

先週皐月賞無料公開+40800円
今週も展望出てきましたよ!

───────────────


マイラーズC徹底展望

注目点

1.反則級のGI勝ち馬の参戦がなければ、大方中波乱の名物競走

2.
連対馬の前走ローテが普通とは限らないのに対し、3着は比較的オーソドックスなマイル重賞組が好走する構図

3.ほとんどサンデー、トレンドのキングカメハメハに、少しだけサクラバクシンオーとその他ヘイルトゥリーズンの構成が恒常化

監修者:鈴木幸市

マイラーズC
出走予定の有力馬解説も3頭出てきました!

───────────────


無料公開/皐月賞

馬連 10点各1000円 →35100円
馬単 12点各1000円 →0円
三連複10点各1000円 →27700円
収支計+40800円
桜花賞、ダービー卿CT

マーチS、日経賞、金鯱賞
京都牝馬S、ファルコンSなどなど

こんな感じで難解重賞をうまく攻略してくれました!

マイラーズカップ最終買い目
↑からメール登録し最終買い目
必ず見て見てから馬券へ!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆