【新潟2歳ステークス2023予想と出走馬考察】末脚重視。どの馬がキレる?

夏競馬×好成績×無料予想

夏競馬…まだ間に合う?

7月8月も無料予想が好調継続中です!

━━━━━━━━━━━━━━

夏競馬:無料予想

・8/19 日本海S  →59,950円

・8/19 不知火特別 →38,000円

・8/12 羊ケ丘特別 →23,600円

・8/12 新潟2R  →38,000円

・8/12 札幌1R  →42,000円

・8/05 札幌日経OP→116,100円

・7/30 新潟5R  →62,000円

・7/29 札幌8R  →115,500円

・7/23 中京5R  →46,800円

・7/22 北辰特別  →55,200円

・7/16 福島1R  →146.000円

・7/15 中京1R  →26,000円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想でこの的中率・高配当は優秀!

マーメイドSでは20万円の爆当たりでした。

キーンランドCも買い目公開あるか確認です!

→無料予想を確認

LINEで限定公開されるので友だち追加しましょう!

今回は新潟2歳ステークスの予想について書いていきます。

新潟の長い直線を使った2歳重賞。

毎年のように豪快な上がり勝負になり、見ごたえのあるレースになることが多いレース。

比較的堅い決着になることが多く予想もしやすいのかと思います。

しっかり予想して的中できるように頑張っていきます。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




新潟2歳Sの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

枠はフラット。

大きな傾向はありませんね。

人気

1~3番人気の好走率がかなり高い。

堅い決着が多いレースですね。

脚質

差し、追い込みが強いですね。

速い上がりを使う馬が良い傾向にあります。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

アスコリピチェーノ 3.2

ルージュスタニング 4.1

エンヤラヴフェイス 7.7

ヴァンヴィーヴ   9.2

ヒヒーン      9.9

2頭が人気を集める形になりそうですが、それなりに割れてきそう。

横の比較がし辛く抜けた馬もいないという事なのでしょうか。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

アスコリピチェーノ

新馬戦は東京の1400を勝利。

比較的前目の馬が残る中、外から豪快に追い込んできての差し切り。

展開的にも強い競馬で33秒台の上がりを使っての勝利でした。

決め手はかなりのものがあるなという印象でしたし新潟も向く印象です。

鞍上はルメール騎手から北村宏騎手に乗り替わりになりますので、その点がマイナスでしょうか。

ルージュスタニング

新馬戦は中京のマイル。

好位から最速の上がりを使って押し切り。

中京ですので33秒台の上がりは出ませんでしたが、新潟に変わればキレる脚は使えると思います。

2着馬が続く未勝利戦を圧勝しており、それを考えるとこの馬の強さが際立つのかなと思います。

1週前追い切りでものすごいタイムを出しており、その分も人気になっているのかと思います。

エンヤラヴフェイス

新馬戦は中京マイル。

マイルの走破時計は今回のメンバーの中でもトップ。

後続に5馬身をつける圧勝で、追われて味があるタイプに見えました。

戦った相手も弱くないと思いますし、好位から競馬が出来るタイプという所で安定感がありそうです。

ヴァンヴィーヴ

新馬戦は3着に敗れましたが、続く未勝利では5馬身差の圧勝。

道中は後方からの競馬でしたが、コーナーで動いていき直線を向いた時には先頭。

小回りでの機動力が活きたレースでした。

また直線の長い新潟に変わって良さが出るかと言われると正直微妙な感じはしますので、人気次第という感じですね。

ヒヒーン

新馬戦は阪神マイル。

2番手から最速の上がりを使い押し切り勝ちでした。

上がりも33秒台を使っており、ラストまで脚色は衰えずまだまだ力は出し切っていないのかと思います。

ノーステッキで勝ち切っており、相手が強くなっても対応は出来そうです。

まだ底を見せておらず期待は出来る馬かと思います。

以上新潟2歳Sの予想でした。

最速の上がりを使う馬が強いレース。

どの馬の決め手が上なのか考えていきたいですね。

最後にブログランキングにて新潟2歳Sの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドCの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

この夏キテル無料情報

暑さと共にココの無料情報も熱いです\(^o^)/

数万円の収支から最高は14万馬券出ています!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:戦績

●8/13 新潟03R→26,500円

●8/10 浦和12R→44,200円

●8/09 船橋09R→42,100円

最大の的中がこちら

●8/05 札幌07R

馬連 05点2,000円→24.9倍

三連複10点1,000円→91.7倍

【払戻額】141,500円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

週末はもちろん、平日からお小遣い稼ぎできるのでここはおすすめです(^O^)/

→無料予想を見る

LINEで友だち追加するだけで買い目見れるので楽々のサクサクです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆