【日本ダービー2023最終追い切り診断】上積みか、デキ落ちか。ローテの影響は?

日本ダービー無料公開

今ノッている無料予想はここです!

荒れたNHK…1人気沈んだ天皇賞…

どちらも当てて高配当でした\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

G1:無料予想

◎NHKマイルC

9→8→3人気を的中!

三連複276.9倍×300円

【払戻額】83,070円【回収率】1457%

◎天皇賞春

2→5→6人気を的中!

三連複135.7倍×600円

【払戻額】81,420円【回収率】1508%

━━━━━━━━━━━━━━

荒れ展開・波乱展開どちらでもOK!

ダービーもここの無料予想がプラス収支に導きます。

→日本ダービー無料予想

まずは土曜の無料予想から様子見してください。ジメジメ空気もここの無料予想が吹き飛ばします!

今回は日本ダービーの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

先週のオークスは桜花賞組が上位を占める形になりましたが、このダービーは別路線組からの台頭があるのかどうか。

いずれにせよいい状態の馬でないと厳しいとは思いますし、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




日本ダービーの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ソールオリエンス

美浦南W

84.3-68.0-52.4-37.4-11.3 馬也

ウッドコースで併せ馬。

軽めの手応えに見えましたが、ラストは11秒台前半としっかり時計が出ていますし、併せ馬にも1馬身程先着。

1週前にはビッシリやって最終を凌ぐ追い切りが出来ていましたし、良い追い切りが出来ていたのかと思います。

皐月賞時との比較でいうと、ほぼ同じくらいの追い切りだったのかと思います。

前走時点でもいい部類だったと思いますし、状態はキープ出来ていると考えたいですね。

スキルヴィング

美浦南W

84.8-67.8-52.3-37.9-11.2 強め

3頭併せの真ん中。

強めに追われて併せ馬とは併入の追い切りでした。

時計的にはラスト11.2秒と良い時計が出ていますが、周り2頭の併せ馬は楽な手応えだったのに対しこの馬はしっかり追っていました。

手応え劣勢に見えたことも事実ですし、評価が難しくなった印象です。

ファントムシーフ

栗東CW

84.3-68.5-37.4-11.3 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽な手応えで相手に先着しており時計も上々。

1週前にはビッシリやって50.4-11.0という破格の数値を叩き出しており、追い切り内容的には抜群。

前走、前々走と比べても今回の方がよかったと思いますし、期待したい追い切りです。

タスティエーラ

美浦南W

67.1-51.9-37.5-11.1 馬也

ウッドコースで併せ馬。

この馬に関しては過密ローテがポイントだと思いますが、それを感じさせない好調教。

1週前もビッシリやって併せ馬を圧倒しています。

個人的にはデキ落ち所か上積みまであるのではと思うレベルに動けており、追い切り的には評価したい馬だと思います。

サトノグランツ

栗東坂

55.7-39.9-25.3-11.9 馬也

坂路を単走。

軽めの走りで終い重点でした。

1週前にウッドでしっかりやって最終は坂路で流すというのがこの馬の追い切り過程となっていましたが、今回はローテの関係なのか、1週前に坂路、日曜日にウッド、最終坂路という追い切り過程になっています。

追い切りのタイム的には問題なかったと思いますが、間隔が変わっているという所は気になりますね。

以上最終追い切りを見てきました。

やはりダービーですので各馬抜かりない仕上げで来ているのかと思われます。

その中でもとびきり良かった馬に関しては評価したいですね。

最後にブログランキングにて日本ダービーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

土曜重賞・絶好調

葵Sはここを見ろ

意外と見つからない土曜重賞の無料予想。。

ここは少ない頭数でバッチリ高回収率です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:京王杯SC

三連複BOX10点500円

馬番:1,10,12,15,16

着順:12-10-15/80.9倍

【獲得額】40,450円【回収率】809%

無料予想:京都新聞杯

三連複BOX10点500円

馬番:2,3,6,7,12

着順:6-7-12/24.9倍

【獲得額】12,450円【回収率】249%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

先週は平安S的中しましたが

1,2,3人気でトリガミ…これはしゃーない!

的中は続いているので葵Sも期待してください。

→葵S・無料予想

三連複5頭BOXで人気馬3頭・穴馬2頭が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆