【皐月賞2023最終追い切り診断】ビッシリ好調教。前走以上のデキ。

海外も強い無料予想

皐月賞・買い目公開

クイーンエリザベスSやりました!

1-6人気一点購入で回収率510%(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

海外:無料予想

◎クイーンエリザベスS

ワイド1-5:5,000円

ワイド5.1倍 的中!!

[払戻額]25,500円

[回収率]510%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

2人気アナモー、6人気モウンガ一点買いはお見事!

皐月賞はどの馬を選ぶ?荒れ展開が心配な人はここの無料予想を見てください。

→皐月賞・無料予想

毎月収支いい感じなのでG1戦線も追いかけましょう!

今回は皐月賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

先週の桜花賞では3着に入ったペリファーニアを特注馬として取り上げることができましたし、結構この追い切り評価で取り上げた馬は走るイメージ。

今週も良い状態の馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




皐月賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ファントムシーフ

栗東CW

83.6-67.4-52.1-36.6-11.2 馬也

ウッドコースで併せ馬。

直線で馬体を併せてお互い楽な手応えでしたが、半馬身程先着していました。

時計もラスト11.2秒と出ていますし、1週前もビッシリ好時計を出しています。

前走共同通信杯の時とは時計的には同じくらいに思えますが、併せ馬の内容を考えると今回の方がいいように思えます。

ここに向けてしっかり仕上げてきた印象です。

ソールオリエンス

美浦南W

83.8-68.1-53.0-37.3-11.2 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽な手応えで先着しました。

時計も良いものが出ていますし、前走以上は間違いないしでしょう。

1週前も圧巻でビッシリ追われて併せ馬を圧倒。

状態は抜群ですね。

フリームファクシ

栗東坂

54.0-38.5-24.3-11.9 馬也

ソダシと併せ馬。

相手が相手ですので、手応え劣勢なのは仕方ないと思います。

時計的には加速ラップで終えており、ラストも11秒台。

前走は最終はウッドコースでしたが、2走前は最終坂路。

その時と比べても今回の方が圧倒的に良かったと思いますし、仕上がりはいいと思います。

ただ、前走と違う追い切り過程という所をどうとるか。

トップナイフ

栗東CW

86.6-72.0-57.0-41.2-13.1 馬也

かなり軽めの追い切り。

時計も遅くゆったり回ってきただけの追い切りでした。

1週前にはしっかりやっていますが、この最終は気になります。

この追い切り過程は昨年の京都2歳Sと同じ。

ここでは2着に好走はしていますが、近2走はしっかり追っていますし、個人的にはあまり買いたくない追い切りですね。

べラジオオペラ

栗東CW

84.3-68.9-53.7-38.8-11.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互い持ったままで併入。

時計もまずまずと言った所でしょうか。

前走の最終追い切りが微妙だっただけに今回は調子を上げてきたという評価でいいと思います。

前走以上の仕上がりだと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

流石に各馬良い仕上がりだったと思います。

ただ、人気薄でもいい状態の馬もいると思いますし、そういう馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて皐月賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

皐月賞:無料予想

先日の大阪杯は2-1-10人気的中!

10人気ダノンザキッド入れてました。

勢いそのまま皐月賞の的中を狙います!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:大阪杯

三連複BOX10点500円

馬番:1,6,9,11,13

着順:9-11-13/89.8倍

【獲得額】44,900円【回収率】898%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

細かく的中するので適度に当てながら競馬を楽しめますよ(^_-)

クラシック戦線もココの無料予想を参考にしてください。

→皐月賞・無料予想

三連複5頭BOXで人気馬3頭・穴馬2頭が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆