【フェブラリーステークス2023最終追い切り診断】またも雪。影響はどれくらい出てる?

2023年も絶好調です!

フェブラリーS無料予想

今週もここ一択で良いでしょう(*^^*)

重賞3連勝中&ほか戦績バツグンです!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想2023実績

◎京都記念   →13,880円/248%

◎雲雀ステークス→14,150円/283%

◎きさらぎ賞  →6,500円/130%

◎根岸ステークス→5,350円/107%

◎初茜賞    →21,550円/431%

◎遠江ステークス→6,800円/136%

◎ニューイヤーS→17,300円/346%

◎すばるS   →8,000円/160%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

少額配当の根岸Sもプラス収支!

フェブラリーS的中で重賞4連勝も期待です(^_-)

→フェブラリーS無料予想

選ぶレースも選ぶ馬も良い!

見る目がある無料予想にフェブラリーSもお任せです(^_-)

今回はフェブラリーステークスの最終予想について書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

寒さがまた戻り、栗東では激しい雪となりました。

この影響で芝コースやポリトラックコースが使用禁止となっており、坂路とウッドのみでの追い切りとなりました。

この前はウッドコースが閉鎖になっていましたので、それと比べるとマシだとは思いますが、馬場状態も悪いと思いますし、何かしらの影響が出てきているかもしれません。

どういう状態で出てくるのか最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




フェブラリーSの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

(地方のスピーディーキックと海外馬のシャールズスパイトは外して見ています)

レモンポップ

美浦南W

84.3-67.7-52.7-38.5-11.9 馬也

ウッドコースで併せ馬。

手応えは楽でしたが、時計面は上々。

ただ、併せ馬には若干ではありますが遅れており、無理はしなかったのですがこの点が気になるところでしょうか。

ドライスタウト

栗東坂

54.1-39.8-25.4-12.8 馬也

1週前に強烈な時計を出していましたので、最終は軽め。

併せ馬を消化し、時計はかかっていますが、楽に先着しています。

時計は馬場状態の影響かと思いますし、仕上がり自体は良好なのではと思います。

1週前の内容は過去と比較しても圧倒的に良かったと思いますので、G1に向けて完璧な仕上がりと考えたいですね。

メイショウハリオ

栗東坂

53.5-39.0-25.5-12.5 馬也

坂路で単走。

綺麗に加速ラップでまとめてきており、予定通りの追い切りが出来ているように思えます。

1週前は実戦を意識するように馬群を捌くような併せ馬をしており、そこの内容も秀逸でした。

過去と比較しても今回の方が良かったように思えますし、仕上がり良好と考えたいですね。

レッドルゼル

栗東CW

70.4-54.1-37.9-11.4 末強め

ウッドコースで終い重点の追い切りでした。

ラストは軽く気合をつけられる感じで抜群の伸びを見せていたかと思います。

1週前が手応え劣勢だっただけに気になっていたところでしたが、何とか戻してきたかなという印象です。

テイエムサウスダン

美浦坂

53.1-38.5-24.8-12.6 馬也

坂路で3頭併せ。

楽な手応えで抜け出すと相手を寄せ付けず圧倒しました。

時計は平凡に見えますが、馬場差もあると思いますし、併せ馬の感覚で見ても問題ないと思います。

根岸Sから間隔が詰まっているという事で中間でまともに時計を出したのがこの追い切りだけになりますが、これは他馬も同じ事だと思いますし、前走以上に結果は出せると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

栗東の雪の影響は坂路、ウッドが使えていますので大きな影響は無かったのかと思います。

美浦は天気も良かったですし通常通り。

やはり良い追い切りをした馬というのは狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてフェブラリーSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフェブラリーSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

京都牝馬S期待
ここが無料公開したら

自信の土曜重賞なはず!

───────────────


京都牝馬S参考レース

1217ターコイズS

無料公開予想

3連複21点1000円
→0円
3連単36点500円
→355950円


収支計+316950円
証拠のスクショ

暮れはこの一撃で

クリスマスプレゼントでしたね!

───────────────

そして先週きました!


共同通信杯
無料公開予想

3連複10点2000円
→49600円
3連単24点800円
→110400円

収支計+120800円

証拠のスクショ
───────────────
荒れ牝馬重賞か

毎度大荒れ予感
ダイヤモンドSか

どちらか前夜19時に無料公開

→京都牝馬S期待無料予想
3連系でビシッと的中くれそうなのはココかもです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆