【AJCC2024最終予想】恵みの雨になるか。道悪適性重視。

重賞無料情報キタ!

無料情報:東海S

馬連6点5,000円

馬単6点5,000円

土曜も無料情報で9万円獲得です↓

━━━━━━━━━━

土曜の無料情報

・若駒S→31,500円

・萌黄賞→61,500円

重賞も爆勝ちあり

阪神ジュベナイルF

券種:馬連 方式:1頭流し

点数/金額:5点/1点6000円

→139,800円

━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━

3連単?3連複?

否!馬連で13万あり!

2頭繰来ればOKな無料情報なんです(*^^*)

→無料情報を確認

↑まずは中身を無料で覗いてください。馬連・・いい感じの収支です!

今回はAJCCの最終予想について書いていきます。

今年は天気が悪くなる予報となっており、馬場状態も渋った中でのレースになると思われます。

特に土曜の夜中から日曜の午前で激しく降りますので、かなりタフなレースで道悪適性は問われるレースになるのかと思います。

買う馬は限られてくるイメージですし、点数も絞って勝負していきたい所ですね。

もう一つある東海Sはメルマガで予想しますので、そちらでご確認ください。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




AJCCの最終予想

展望

冒頭でも書いたように重から不良馬場のタフなレースになるのは間違いなさそう。

土曜の傾向はあってないようなものだと思います。

元々タフな中山ですが、道悪で更にタフになり、道悪適性が求められると思います。

そういう馬を中心に狙っていきたいですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

どんな条件でも走る馬というイメージはありますが、道悪なら更にパフォーマンスが上がる感じです。

重馬場の京都、不良馬場の日経賞共に2着と高い適性を見せています。

少頭数なので枠もそこまで関係ないと思いますし、自在な競馬が出来る馬ですので、馬券内の好走はほぼ間違いないレベルだと思っています。

相手にはマイネルウィルトス。

この馬も上がりのかかるタフな決着が得意。

重馬場で行われた一昨年の函館記念で2着になっていますし、条件的には今回は向きそうな印象です。

鞍上横山武史騎手が継続騎乗で、近2走馬券内に入っている相性の良いコンビが継続なのもプラスですね。

次にチャックネイト。

前走アルゼンチン共和国杯は3着で、前述のマイネルウィルトスとはクビ差。

2走前に重馬場の六社Sを勝利しており、この馬も道悪適性が高い馬ですね。

能力的には十分足りると思いますし、高い道悪適性に期待したい所。

後はカラテ。

距離的には微妙なのかもしれませんが、この馬も道悪適性が高いと思います。

不良馬場だった新潟大賞典で内から差してくる競馬をしており、この競馬が強い競馬でした。

年齢重ねており、適性距離がシフトしてきているという風に考えればこなせてもいいのかもしれません。

最後にショウナンバシット。

重馬場だった皐月賞を評価したいですね。

4コーナーでも内を走っており、他馬と比べても厳しいレースをしていましたが、mいせば十分の5着。

重馬場の条件戦も勝利していますし、皐月賞以降は結果が出ていませんが、条件的に合うレースが無かったという事を考えるとここで好走してくる可能性はあると思います。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 マイネルウィルトス

▲ 11番 チャックネイト

☆  9番 カラテ

△  4番 ショウナンバシット

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上AJCCの予想でした。

道悪適性を重視して予想しました。

タフなレースになって欲しいと思います。

最後にブログランキングにてAJCCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は東海Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

東海Sは馬場状態が気になる

──────────────────

昨年、2020年は上位人気決着だった東海S。ただし22年は7人気が1着、21年は7,12人気が2-3着と展開次第では十分荒れそうなレースです。雨の影響で小倉の馬場状態が気になるところ…

伏兵はここの推奨馬情報をチェックしましょう!

波乱の重賞も下位人気ドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

石清水S    :9人気スミ

中山金杯    :8人気ククナ

有馬記念    :7人気スターズオンアース

ターコイズS  :8人気フィールシンパシー

カペラS    :10人気チェイスザドリーム

中日新聞杯   :13人気ハヤヤッコ

チャンピオンズC:12人気ウィルソンテソーロ

マイルCS   :7人気ジャスティンカフェ

東スポ杯2歳S :8人気シュバルツクーゲル

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

東海Sの推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆