【アルデバランステークス2024最終予想】無敗は魅力も別馬から。

無料情報がギアUP

固いシルクロードSもプラス収支!

先々週はAJCCで高回収率でした\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

重賞・無料情報

・アメリカJCC

三連複10点500円 33.2倍

[払戻額]16,600円[回収率]332%

・シルクロードS

ワイド10点500円 計10.2倍

[払戻額]5,100円[回収率]102%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年はマイルCSで5千円→15万円の高配当がありました!

マイル戦線の東京新聞杯の無料情報もドンと来いです(^_-)

→無料情報を確認

ここのBOX10点の無料情報が今週も火を噴くかもしれません(^^)

今回はアルデバランステークスの最終予想について書いていきます。

京都1900mのダートで行われるOPレース。

重賞で活躍したことがある馬や無敗で勝ち上がってきた馬など好メンバーが揃ったように思えるこのレース。

ここを勝って重賞戦線や地方交流重賞へというレースになってくるかと思います。

人気は無敗の馬が集める形になりそうですが、あえての別馬から勝負していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




アルデバランSの最終予想

展望

ハナはスマートサニー、ヒロイックテイルが主張していく流れ。

この2頭がやりあえばハイペースもありえるかもしれませんし、差し勢にもチャンスはあるレースになってくるかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は先行策を取っていき2着。

差し勢が台頭する流れとなっており厳しい流れでしたが強い競馬だったと思います。

京都コースは相性が良く、連も外していない得意舞台で1900mの好走歴もあります。

前走レベルで走れれば勝ち負けできる内容だったと思います。

相手にはハピ。

前走は直線抜け出した所を勝ち馬に差されてしまいました。

斤量58キロを背負いますが実績から良く背負っている斤量ですし問題なし。

近走は先行する競馬が出来るようになってきており不発が少なくなってきている印象があります。

実績的には最上位ですし、力を出し切れれば上位でしょう。

次にゼットリアン。

前走は8着と敗れていますが、関東遠征の影響もあったのかもしれません。

関西の中距離で考えると全て馬券内と安定した競馬が出来ています。

差す競馬になるかと思いますが、展開的には向く可能性はあります。

後はアスクドゥラメンテ。

前走みやこSは14着大敗と重賞では敷居が高かったのかと思われます。

条件戦は3連勝でOP入りしており、いずれも完勝の内容でした。

その時の競馬が出来ればチャンスはあると思います。

最後にオーサムリザルト。

4戦4勝の無敗馬でまだ底を見せていない馬という事で人気になりますが、ここは少々疑ってみようかと思っています。

ここまで全て渋った馬場の高速決着で結果を残しており、冬の良馬場となった時にどういう競馬が出来るのか。

当然ぶっちぎる可能性もありますが、馬券外の可能性も秘めていると思いますので、押さえにして勝負します。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 10番 ハピ

▲  9番 ゼットリアン

☆  7番 アスクドゥラメンテ

△ 12番 オーサムリザルト

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上アルデバランステークスの予想でした。

無敗の魅力よりも舞台適正を重視しました。

良い形で的中させたいと思います。

最後にブログランキングにてアルデバランSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

東京新聞杯・買い目無料公開

三連複無料情報が好調!

先日はAJCCで回収率332%でした(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

無料買い目情報

・01/21 アメリカJCC

三連複10点500円 33.2倍

[獲得額]16,600円[回収率]332%

・01/27 小倉5R

三連複15点300円 8.4倍 18.7倍

[獲得額]8,130円[回収率]181%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年は無料情報できさらぎ賞を的中!今年は東京新聞杯!

昨年の春もG1をよく当てた無料情報を今から押さえておきましょう。

→東京新聞杯・無料情報

大型収支か堅く勝つか?東京新聞杯の答えはここの買い目かもしれません!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆