【フェブラリーステークス2024最終予想】傾向考えるとチャンスある。

無料情報3鞍公開中

◎コバノリッキーカップ

◎ヒヤシンスS+京都1R

この買い目全て無料公開

直近では10万円出す無料情報です。

━━━━━━━━━━

直近の無料情報

・2/11 京都4R  →115,800円

・2/10 京都1R  →136,500円

・2/04 ゆりかもめ賞→92,800円

・2/03 京都8R  →116,500円

・1/28 根岸S   →157,080円

━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━

良い的中が毎週出ていますね!

フェブラリーSの軍資金稼ぎはここで決まりです(^_-)

→無料情報を確認

↑まずは買い目の中身を無料で覗いてください。

今回はフェブラリーステークスの最終予想について書いていきます。

2024年のG1がスタートです。

ドバイやサウジアラビアに高額賞金のレースが控えていますので、谷間になりがちなG1となってしまいましたが、それでもG1に相応しいレースになって欲しいと思います。

土曜の傾向を踏まえて勝負していきたいと思いますので、的中させて2024年のG1をスタートさせていきたいですね。

尚、同日に行われる小倉大賞典は無料メルマガで書いていきますので、そちらご覧ください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




フェブラリーステークスの最終予想

展望

内からドゥラエレーデ、外からドンフランキーが先手を主張。

オメガギネス、ウィルソンテソーロも好位を取りに行く形になるかと思います。

何としてでもハナという馬たちではないと思いますので、極端なハイペースは無いにせよミドルくらいでは流れていくのかと思います。

土曜の傾向としては前有利。

好位を取っていける人気馬は重視していきたい所ですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前に行ける馬で馬場傾向、展開的にも今回はチャンスがありそうです。

近走も前々から粘り込む競馬で好走が続いており、鞍上もこの馬については手の内に入れています。

キレないがバテないというイメージはありますので、積極的に仕掛けていく形がいいのかと思います。

相手にはウィルソンテソーロ。

チャンピオンズC、東京大賞典連続2着。

負けたのはレモンポップ、ウシュバテソーロでしたので、仕方なしの結果かと思います。

今回はこの2頭はいませんし、この馬が主役になってくるのは当然。

東京マイルは久しぶりですが、条件戦時代では2戦2勝しており、舞台適正はある方だと思います。

素直に乗っていけば上位には入っていくと思います。

次にレッドルゼル。

フェブラリーSの常連と言っても良い馬で昨年も2着になっています。

今年はレモンポップもいませんし、通用しても不思議はないのかと思います。

差す競馬をしてくると思いますので、馬場傾向的にはマッチしませんが、地力でどこまで来れるのか。

後はオメガギネス。

何とか出走にこぎつけることが出来ました。

前走東海Sは2着で、ウィリアムバローズを捕まえることはできませんでしたが、後続は凌ぎました。

デビューから連も外していない馬でもあり、2走前の東京マイルでのレースが圧巻という事で条件的も好転すると思います。

前走以上のパフォーマンスは出せると思いますし、一気に頂点まで可能性はあるかもしれません。

最後にガイアフォース。

初のダートでこなせるのかどうかという所がポイントですが、クロフネの血が入っていることもあり、クロフネをイメージさせるところもあります。

芝スタートの東京マイルは良いと思いますし、スタート後はポジションは取れると思います。

安田記念4着もある馬ですし、マイルは合うはずです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 14番 ウィルソンテソーロ

▲ 13番 レッドルゼル

☆  5番 オメガギネス

△  7番 ガイアフォース

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上フェブラリーSの予想でした。

2024年のG1が始まります。

良い形でスタートさせていきましょう!

最後にブログランキングにてフェブラリーSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

フェブラリーSは人気薄馬も注意

──────────────────

過去2年は上位5人気で決着したフェブラリーSですが、人気薄馬が絡むことも珍しくありません。2021年は8,9人気が2,3着、2020年は16人気ケイティブレイブが2着でした。2019年は8人気ユラノトが3着と、人気薄馬選びも大切です。

伏兵はここの推奨馬情報をチェックしましょう!

波乱のメイン競走も下位人気ドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

共同通信杯 :9人気パワーホール

洛陽S   :12人気アサヒ

紫川特別  :8人気ミヤジシャルマン

白富士S  :9人気フライライクバード

石清水S  :9人気スミ

中山金杯  :8人気ククナ

有馬記念  :7人気スターズオンアース

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

フェブラリーSの推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆