【弥生賞2024最終追い切り診断】トライアル戦らしく好調教馬を狙う。

3月も期待の無料情報

2月も高配当連発の無料情報です。

時に重賞公開で15万円獲得もありました!

━━━━━━━━PR

高配当!無料情報

・2/11 京都4R  →115,800円

・2/10 京都1R  →136,500円

・2/04 ゆりかもめ賞→92,800円

・2/03 京都8R  →116,500円

・1/28 根岸S   →157,080円

━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━

良い的中が2月も出ましたね!

弥生賞週の軍資金稼ぎはここで決まりです(^_-)

→無料情報を確認

↑まずは買い目の中身を無料で覗いてください。

今回は弥生賞の最終追い切りについて書いていきます。

皐月賞トライアルとなり、上位3頭には優先出走権が与えられます。

まだまだ本命不在と言ってもいい今年のクラシック路線。

トライアル戦にクラシック候補が潜んでいるのかと思われますし、ここでどういう競馬をしてくるか注目です。

権利を目指して各馬どれくらい仕上げてきているのか。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




弥生賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

シンエンペラー

栗東坂

54.6-39.6-25.0-11.9 馬也

全体的に軽めで終い重点の追い切り。

しっかり加速ラップを刻んでおり、思った通りの追い切りが出来ているのではないかと思います。

1週前、2週前にウッドコースでしっかり時計を出していますし、ここに向けてしっかり仕上がっているのかと思います。

休み明けになりますが、追い切りで見ると過去一番の追い切りは出来ていると思います。

トロヴァトーレ

美浦南W

79.5-64.2-50.6-37.0-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

相手を追いかける形で少し遅れてのゴールとなりましたが、馬場の大外を通ってこれだけの時計が出ていると考えると相手も動けていたのかなと思います。

過去と比較しても今回の方がよく動けているように見えますし、順調に成長してきているのかなと思います。

力は出せる仕上がりです。

ダノンエアズロック

美浦南W

64.8-50.7-36.3-11.4 馬也

ウッドコースで併せ馬。

持ったままの手応えで相手には先着出来ており、時計も出ていましたのでいい追い切りだったのかと思います。

1週前には一杯に追われてかなりの時計が出ています。

過去と比較しても間違いなく今回の方がいいと思いますし、優先出走権を狙っての仕上げなのかと思います。

ファビラススター

美浦南W

66.8-52.2-37.8-11.1 馬也

ウッドコースを単走。

ラストは持ったまま11.1秒と抜群のキレでした。

1週前からさらに状態を上げてきたのかなと思います。

追い切り内容としては前走くらいかなというレベルですね。

シュバルツクーゲル

美浦P

68.9-54.1-39.7-11.6 馬也

ポリトラックコースで併せ馬。

持ったままの手応えで併入しており、時計も平凡ですね。

1週前もポリトラックで軽めでしたし、少し追い切り過程に不安が残るのかなと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気3頭の追い切りがよく見えましたね。

順当に決まる可能性も大いにあるかと思います。

やはり追い切りで動けている馬は重視していきたいですし、そういう馬を狙っていきたいと思います。

最後にブログランキングにて弥生賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は弥生賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




=========PR==========

2月好調!無料情報

大和S超高配当をはじめ

重賞2鞍当てた無料情報です!

━━━━━━━━━━━━PR

馬連+三連単・無料情報

◎大和ステークス

【払戻額】749,240円

◎共同通信杯

【払戻額】42,000円

◎きさらぎ賞

【払戻額】148,800円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

皐月賞前哨戦の共同通信杯を勝利!

弥生賞も無料情報あるか買い目チェックです。

→無料情報を獲得

三連単が外れても馬連で回収できる無料情報!

馬連+三連単ダブル的中だと帯馬券も見えて来ます(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆