【回顧】大阪杯2018~ほぼ完ぺきな予想印もこの買い目じゃアカン!!~

今回は久々にブログにて回顧記事。

回顧記事はあまり需要が無い事も重々承知の上ですがどうしても私のブログをご覧になっていただいた方にお伝えしたいことがあり、こうして記事を書いています。

お伝えしたいことはちょっと勿体ぶってブログの後半で書くことにして。

一先ずは、「本日、阪神競馬場にて大阪杯現地観戦してまいりました!!

天気も良く、絶好の競馬日和!

もちろん、場内には満開の桜!

これはサイコーですね。

このポカポカ陽気の中で飲むビールはこれまたサイコー!

とにかくサイコーの1日を過ごしました。

この後まとめて書いていきますのでよろしくお願いします!

スポンサードリンク




大阪杯の振り返り

馬券的にはめちゃくちゃ自信のあったレースだったのですが、的中は安い三連複だけと煮え切らない結果。

メルマガをご覧いただいた皆様はご存じだと思いますが、メルマガの内容を少し抜粋して書いていきます。

~~以下メルマガの内容~~

軸はアルアインで行きます。

前走の京都記念はレイデオロに勝つことを目標にしたレースであり、2着に敗れはしたものの目標は達成できました。
当然叩きのレースではありましたが、良いレースをしたと思います。

元々大阪杯は皐月賞とリンクしやすいレースでもあり、昨年の皐月賞をレコードで制したこの馬にとってはベストな舞台でしょう。
コース変わりの高速化もこの馬にはプラスに働くと思いますし、枠順も良い所を引きました。
距離はこれ以上長くなるのはマイナスだと思いますので、今後春には適鞍はありません。
つまりここが春の最大目標なはずで仕上がり度合いも違うでしょう
自信の軸です。

相手にはペルシアンナイト。
皐月賞ではアルアインに次ぐ2着。
秋にはマイルCSを制しており、力はある馬です。
馬群を捌いて来れる馬ですので、差し馬でも比較的信頼できる馬。
しかし、距離は2000mがギリギリでベストはマイルでしょう。
その点だけ評価を下げました。

スワーヴリチャードも当然上位。
左回り巧者ではありますが、有馬記念では不利な外枠にもかかわらず4着でした。
好走する余地は十分あるとは思います。
何と言ってもデムーロが選んだ馬という事で切ることはできません
しかし、外枠はプラスとは言えず、外々を回らされると厳しい競馬になるかもしれませんね。

<予想印>

◎  8番 アルアイン
〇  5番 ペルシアンナイト
▲ 15番 スワーヴリチャード
☆  3番 ヤマカツエース
△  4番 シュヴァルグラン
×  1番、2番、14番

<買い目>

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

結果は・・・

1着 ▲ スワーヴリチャード

2着 〇 ペルシアンナイト

3着 ◎ アルアイン

予想印上位3頭で決着。

さらに4着のヤマカツエースも上位印。

4連複でもド本線です(笑)

しかし、馬券的には・・・

三連複2780円のみの的中に終わってしまいました。

当たりはしたものの煮え切らない結果で悔しい思いをしてしまいました。

ただただ「ミルコは上手い」それだけでしたね。

あんな大マクリを出来る勝負強さですわ。

レース自体はゴール前のかなり良い所で観戦し、ゴール前では「将雅~、将雅~」と絶叫していましたが、届かず3着。

↑写真は返し馬の写真。かなり前に陣取ることが出来ました!!

とまぁ、どうでもいい回顧は早めに切り上げておいて、ここからが本題です。

どうしてもお伝えしたいこと。

どうしてもお伝えしておきたい事と言うのは、いつもメルマガの回顧記事で書いている自走狙い馬。

メルマガ登録して頂いている方々だけの限定話でも良かったのですが、どうしても皆様にお伝えしたい!!

当然勝ったスワーヴリチャードは強い。

それは誰もが見て分かる事だと思いますが、負けた馬達にも自走爆買い必至な馬を発見してします!!

その馬名とそれぞれのブログランキングにて発表しますね!

馬券を勝っていた馬でしたが、正直負けてくれてめちゃくちゃうれしいです。

次走は余程の事が無い限り本命で行く予定です。

次走狙い馬①↓

人気ブログランキングへ

次走狙い馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

スポンサードリンク




==========PR==========

PR )今週は桜花賞!! ~牝馬の舞~

馬女のマナミです。
牝馬クラシック第一弾がいよいよ始まりますね~。
女の対決!!牝馬のぶつかり合い!!
栄光を掴むのはどの馬か・・・?

1,2枠の連対がゼロなのでマナミは外します。
安定のディープ産駒の強さ。
キンカメ産駒も桜花賞には相性が良いので注目ポイントですね!

最近の勝率がメチャメチャ悪くて落ち込んでいたら、友人から神のお言葉が・・・!
『良い指数サイトが無料で見れるよ。』耳元で囁かれた☆
今すぐ見たい方はコチラ

うまコラボでは、スピード指数適正指数統計データ血統理論を融合させた指数を大放出!!
最大で1日18レースの指数が見れちゃいます♬

先週と先々週の的中実績


配当金は少ないけれど…ちゃんと3連単でバッチリ的中してます!
お見事です!素晴らしい~!

そして、毎週欠かさず競馬予想を更新している北条直人さんと星川ゆいさんのブログも参考になるので要チェックですよ~!!!!!

さ~今週は桜花賞!
マナミは藤原厩舎の2頭を絡めたワイドを買うよ~!
今回の予想は穴狙い。
一発逆転を狙っちゃうぞ(≧▽≦)/

桜花賞の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする