【大阪杯の最終予想】本命、対抗馬の発表!~サトノダイヤモンド、スワーヴリチャードではありませんよ!~

今回は大阪杯の最終予想について書いていきます。

土曜日のレースも終わり、いよいよ大阪杯ですね。

始めに言っておきますが、大阪杯は自信度高めです!

個人的には現地観戦で大的中を目論んでいますので、是非とも参考ににしてください。

土曜日の阪神のレースは先行、差し馬がほとんどで、極端な脚質の馬の台頭はありませんでした。内外も内目を通った馬の台頭が目立ちましたね。

土曜日の傾向からも推せる本命馬だと思います。

尚、大阪杯については以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!

スポンサードリンク




大阪杯の最終予想

展望

土曜日の傾向からも先団に付けている馬が有利に働いていました。

そうなると人気所の馬には絶好の展開になりそうですが、人気所にはそれなりに不安所があります。

(詳しくは出走馬分析の記事を見てください)

そうなると軸はこの馬でしょう。

人気ブログランキングへ

前走は負けこそしましたが、マークしていなかった勝ち馬にやられてしまっただけで、目標にしていた馬にはきっちりと先着しています。

当然叩きのレースであったことは間違いなく、春には適鞍が少なく、ここに対する意気込みも伝わってきますね。

叩いた上澄みも十分でここは勝ち負けの可能性が高いと思います。

続いて対抗馬はこの馬にします。

[最強]競馬ブログランキングへ

脚質的には少し後ろになるかもしれませんが、馬群を捌いて来れる馬ですのでそこまで心配はしていません。

過去には本命馬を僅差の競馬をしたこともあり、ここでも展開ひとつで上位に割って入れると思います。

申し訳ございませんが、本当に自信のあるレースですのでブログ予想ではここまでとさせていただきます。

全ての予想印、買い目等に関しては無料メルマガにて配信させていただきます。

まだ登録されていたい方はぜひぜひ登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

以上簡単ですが、大阪杯の最終予想でした。

詳しくは無料メルマガにて配信しますので、そちらをご参考にしてください!

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【今週は春の中長距離GⅠ戦!大阪杯含む2重賞】

今週は重賞2レース「ダービー卿CT」「大阪杯」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数サイト”で2重賞をチェック!

この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは各レースの過去4年のデータです。

大阪杯は2015年の1着以外、指数上位6頭で決まっています。
赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
大阪杯はデータチェックだけでもらったようなものですね。
指数順位だけでなく、指数値が重要なので、まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。

その大阪杯の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料で公開されるんですよ。登録してない方は今のうちに!
見れるものを見ない手はないじゃないですか。

春の中長距離GⅠ戦!「大阪杯」はどうなるか!?
そして「ダービー卿CT」の2重賞を
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきましょう。

⇒ 大阪杯の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする