【チャンピオンズカップ2018】サイン馬券の考察~CMは「おんなじ」謎の告知YOUTUBEがカギ?高畑充希も来場!~

今回はチャンピオンズカップのサイン馬券について書いていきます。

2018年もいよいよ12月に入り、チャンピオンズカップがやってまいりました。

暮れのダートの大一番という事で、注目されるレースになってくると思います。

そして、何かしらサイン馬券も出ているかもしれません!

サインでしか買えないような馬を出せればと思います!!

まずはいつも通りのアンケートからお願いします。

ではサインを考察していきましょう。

スポンサードリンク




チャンピオンズカップのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

今回のテレビCMはジャパンカップと同じ。

まさしく「おんなじ」ですね。

内容をおさらいしておきます。

競馬場でレース予想をしている太鳳ちゃん、充希ちゃん、桃李君の3人。

太「私凄い事に気づきました!」

充「何?」

太「この、1番と3番、あと6と7。お父さんがおんなじなんです!」

充「ホントだ!兄弟だ!」

桃「えーっ!さらに凄い事気づいたんだけど。」

太「何!?」

桃「ここにもそのお父さんの名前書いてある。」

充「母の父?」

太「母方のおじいちゃん?」

充「その馬の息子と孫が一緒に走るってこと?」

桃「叔父さんと甥っ子ね」

太「でも叔母さんもいますよ」

充「運動会だったら中々の光景ですね(笑)」

桃「中々だね!」

ここでメインテーマが流れ、HOTHOLIDAYS MEMO

~名馬の子孫が走ってる!~

これでCMは終わり。

CMからのサインは単純!

「おんなじ」ってことは、ジャパンカップと騎手?枠?調教師?オーナー?

何かが同じってことでしょう。

もしくは去年と同じ。

このどっちかだと思います。

この騎手と昨年の勝ち馬の2つを満たすゴールドドリームがCMからのサインでしょう。

==========PR==========

プレゼンターからサインを探る

今回のプレゼンターは高畑充希さん。

JRAのCMに出演していますね。

さすがにCMキャラクターからサインが出ているとはここまでなると考え辛い所はありますが、自分が出ているドラマ、映画等の告知を兼ねている可能性もある。

簡単に現状を見て何かサインはあるのか見てみようと思います。

出演中、近日出演のドラマ

・忘却のサチコ

「高畑充希が食べて忘れる。グルメコメディドラマ」らしいです。

結婚初日に旦那が逃亡。そのショックをおいしいものを食べると忘れるという事に気づいた高畑充希は忘却の美食道を突き進むことに~

と言ったドラマだそうです。

・メゾンドポリス

新米刑事(高畑充希)が、退縮した警官が済むシェアハウスを訪れ、ワケありオジサマに振り回されながら事件を解決していく刑事ドラマです。

公開中、近日公開の映画

・旅ネコリポート

こちらは声での出演になります。

主役であるネコの「ナナ」の声を演じています。

・こんな夜更けにバナナかよ

「車イスの人生を、愛のままに、ワガママに生きた男の<笑いと涙の実話>」

を映画にしたようです。

愛のままにワガママにってB’zですか(笑)

そんな中高畑充希さんは新人ボランティアの安堂美咲を演じるようです。

さて、気付きました??

サイン出てましたね!!

プレゼンターからのサインはこちらです!!

人気ブログランキングへ

中京競馬場告知YOUTUBEからサインを探る

今回は中京競馬を告知するYOUTUBEがアップされています。

今までこんな動画がアップされたことは無かったと思います。

中京競馬場に来場するゲストを紹介した動画になります。

この動画に出演しているのは北乃きいさん。

第4回中京競馬応援サポーターに就任しており、重賞も無い12月1日にプレゼンターとして来場します。

ではこの北乃きいさんについてちょっと見てみましょうか。

・舞台「イザ ぼくの運命の人/PICTURES OF YOUR TRUE LOVE」に出演

舞台の名前から愛やパートナーと言ったキーワードが出てきますが、それと言った馬はいませんね。

実はこの北乃きいと言う名前は芸名で、本名は非公開。

この「きい」と言う名前の由来をご存じでしょうか?

1つめは「元気いっぱい」から。

そしてもう一つが・・・

これがサインでしょう!!

北乃きいさんからのサインはこちらです!

[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券を探ってきました。

ランキングにて書いてある2頭で決まったらサイコーです。

可能性十分にあると思いますよ!!

最後にブログランキングにて高畑充希さんと北乃きいさんのサインを発表します。

是非とも確認お願いします!

高畑充希さんのサイン↓

人気ブログランキングへ

北乃きいさんのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

頼りになる指数データを大公開!


昨年のチャンピオンズCを覚えていますか?

1着に8番人気の「ゴールドドリーム」
3着に9番人気の「コパノリッキー」が絡み15万円馬券が出ましたよね!
素晴らしきゴールドアリュール産駒の2頭でした!

今年の出走馬で、ゴールドアリュール産駒といったら
「ゴールドドリーム」「サンライズノヴァ」「メイショウスミトモ」の3頭。
果たして、「ゴールドドリーム」の連覇はあるのでしょうか?!注目が集まります。

チャンピオンズCのステップレース

[武蔵野S]をなんと、指数値30以下で決着させてるサイトがありました!
しかも、2着に入線した「クインズサターン」は7番人気でした。
うまコラボは、なかなかの良い読みをするので毎週見逃せないんですよね。



1着:サンライズノヴァ 指数順位2位/コラボ指数11
2着:クインズサターン 指数順位7位/コラボ指数29
3着:ナムラミラクル  指数順位6位/コラボ指数26

★無料で覗ける前半レースと重賞レース★
全場の前半1R~6Rと、重賞1鞍の指数情報が無料で見れるんです!
ちゃんと実績も残しているので是非検証してみて下さいね。

全レースの指数情報が見たいという方は、
月額1,980円のコラボ放題プランをオススメします!

まずは、無料情報で的中を狙ってみませんか?



⇒チャンピオンズカップの指数上位馬を見に行く!

確認メールきたらクリックしてログインして下さい。
北条氏のブログで当日に指数データと最終見解を配信します。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする