【ヴィクトリアマイル2018】サイン馬券考察~CMもプレゼンターも無し。世相に注目!~

今回はヴィクトリアマイルのサイン馬券について考察していきます。

今年に入ってサイン馬券は好調!

フェブラリーステークスではノンコノユメとゴールドドリーム、高松宮記念はレッツゴードンキ、大阪杯ではスワーヴリチャード、天皇賞春ではレインボーラインとシュヴァルグラン。

人気所ではありますが、驚異の的中率だと自負しております

先週のNHKマイルカップもミスターメロディを推奨し、惜しい4着。

今週もサイン馬券を探って行こうと思いました。

しかし、今年のヴィクトリアマイルはテレビCMも無く、当日のプレゼンターもいません。

当週は沖縄フェアがあり、沖縄に関する馬にサインが出ている可能性もありそうですね。

そして世相

最近のニュースからもサインが出ている可能性もありそうです。

その辺りの観点からサインを探っていきましょう。

尚、過去の傾向や出走馬について考察した記事は以下の記事にてまとめていますので是非ともご覧ください。

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルのサイン馬券考察

世相からサインを探る

最近の出来事からサインが出されている可能性は高いと思っています。

最近の出来事と言えば、もちろんこれ。

TOKIO山口達也さんの不祥事。

これしかないでしょう。

TOKIOと言えばSMAPが解散したことにより、ジャニーズのトップともいえるグループ。

楽曲も数多く出されており、そこからサインが出ている可能性もありますね。

そこで関係のありそうな楽曲は無いのか探っていきましょう。

ありましたねぇ。

第29作目のシングル「ラブラブ****」

ラブラブのところも不祥事の内容とリンクするところもありそうですね(笑)

父親の名前を意味しており、対象馬は2頭います。

父親名をランキングの方で発表しますね!!

父親名はこちら人気ブログランキングへ

また、TOKIOが出演しているレギュラー番組「鉄腕DASH」と言う番組もあり、

ダッシュから連想される馬は「ラビットラン

この馬の可能性も否定できませんね。

沖縄フェアからサインを探る

続いて当週に行われる沖縄フェアからサインを探っていきましょう。

と言っても当日行われることとは関係なく、沖縄に関する事からサインを考えて行きます。

ヴィクトリアマイルという事で、牝馬限定戦。

つまり沖縄出身の女性有名人にサインが仕込まれているのではないでしょうか。

ここで注目したいのが安室奈美恵さん

少し前になりますが、引退を発表しましたね。

数々のヒット曲を出している歌手であり、楽曲からサインが出されているのでは?と思い、楽曲を見ていきました。

見つけましたよ!

キーワード。2つも。

22作目のシングル「Wishing on the same ****」

28作目のシングル「GIRL TALK/the SPEED ****」

ここには共通のキーワードが入ります。

ついでにもう一つ。

メンバーが全員沖縄出身の女性ダンス&ボーカルグループのSPEED。

彼女らのデビューシングルにも同じ馬を示すキーワードが見られました

そうです。

この沖縄から示されたサイン馬はこの馬!!

[最強]競馬ブログランキングへ

以上サイン馬券考察でした。

思い切ってサイン馬券に走ってみるのも面白いかもしれませんね。

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルのサインが出ている馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬①↓

人気ブログランキングへ

サイン馬②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をお届けします。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【天皇賞・春的中!】今週はヴィクトリアマイル含む3重賞

最近周りがザワザワ。指数がヤバいぞ!と・・・

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。
順位は指数の順位です。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

順位だけでなく、指数値に注目するとしたら
ヴィクトリアマイルの2017年1着が指数順位7位でも指数値は「29」。
京王杯スプリングCの2015年の1着が指数順位7位でも指数値は「30」
京都ハイジャンプの2014年2着が指数順位7位でも指数値は「24」。
なるほど!
これからヴィクトリアマイル当日まで指数を見まくります(笑)

重賞の指数予想は1レースのみサイト運営者北条氏のブログにて日曜日お昼頃、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。
というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。
北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

早めに登録して、豊富なデータで検証すればヴィクトリアマイルも指数でバッチリですよね!?
赤文字に注目ですよ!

圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする