【ホープフルステークス2018】1週前追い切り診断~注目のサートゥルナーリアのデキは??~

今回はホープフルステークスの1週前追い切りについて書いていきます。

注目の良血馬サートゥルナーリアのデキはどうなのでしょうか。

1週前追い切りを確認して状態を見極めていきたいと思います。

ブログを書いている本日12月24日。

クリスマスイヴですね!

お子様へのプレゼントは用意されました??

恋人とのデートをお楽しみでしょうか??

まぁ、独身で恋人もいない私にとっては苦しいイベントでしかないんですがね(笑)

競馬予想で気を紛らわせることが出来て良かったです。

来年は誰とクリスマスを過ごしているのでしょうかね。

一人じゃないことを願います!

今週はWIN5がキャリーオーバーで絶好の狙い目になります!

また週末に別記事でWIN5予想の記事を書こうと思いますので、ご期待ください。

まずはアンケートから。

話は反れましたが追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




ホープフルステークスの1週前追い切り診断

では人気馬中心に見ていきます。

サートゥルナーリア

栗東CW

85.1-67.7-51.3-37.1-11.7 馬也

稍重だった馬場を考えると時計は速い。

持ったままで終いも11.7秒、併せ馬も楽々突き放しており、状態は良さそうですね。

ただ、新馬と前走共に1週前はこのレベルで動けています。

過去2戦共にハイレベルな走りをしていますので、そのレベルもしくはそれ以上のデキと見ても良さそう。

最終の動きにも注目ですね。

アドマイヤジャスタ

栗東CW

81.6-66.5-50.7-37.2-12.2 馬也

3頭併せの最内。

ラストできっちり1馬身先着です。

時計も十分速く、手応えも良かった。

かなり良かったと思える前走と同じレベルのデキだと思います。

これまでの感じだと最終は坂路。

軽くでも併せ馬先着レベルの動きは見たいですね。

ニシノデイジー

美浦南W

67.7-53.4-38.8-12.9 馬也

併せ馬を実施し、併入。

ただ、手応えは優勢で、追われれば楽々突き抜けていたでしょう。

追い切りの内容的には近走と近い内容で消化してきていると思います。

良いデキだと思いますよ。

ブレイキングドーン

栗東CW

80.9-65.6-52.2-39.0-11.9 強め

前半から時計を出して行きましたが、終いもしっかりと伸びています。

仕掛けられると併せ馬を一気に置き去りにし子ども扱い。

前走時よりも確実に良化しており、デキは万全と言った所でしょうか。

ミッキーブラック

栗東CW

99.4-83.0-67.8-52.8-39.0-12.8 強め

長い距離で時計を出してきました。

それもあってか、終いの伸びはイマイチでしたね。

一度突き放した併せ馬にも詰め寄られる内容でした。

ウッドコースでの追い切りは少なく比較が難しいですが、あまり時計を出してくる馬ではありませんので、これくらい出来ていれば十分という見方も出来ますね。

2走前の芙蓉Sと同様の追い切りは消化出来ており、決して悪いデキではないでしょう。

ヴァンドギャルド

栗東CW

82.7-67.3-51.7-38.0-11.7 馬也

映像はラストの10秒位しか見れませんでしたが、時計的には十分。

併せ馬には最後に詰め寄られていました。

これだけで判断はしかねますので、最終追い切りで判断したい所。

前走時の最終追い切りはバツグンに良かったのでその水準には来てほしい所。

以上上位人気馬の1週前追い切りを見てきました。

GⅠレースだけあってどの馬もいい状態にありそうですね。

中でもとびきりデキの良い馬を狙って行きたい所。

最後にブログランキングにてホープフルSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

俺の競馬で重賞2レース勝ち取った!


朝日杯フューチュリティS/ターコイズステークスW的中!

大人気の無料情報「俺の無料」も的中を積み上げてきてます。
今週末も是非チェックしてみて下さい。

俺の競馬は、有馬記念だけでなく東京大賞典も無料で提供します!
見逃せない情報がココにあります。

ーーー東京大賞典ーーー
過去10年で1番人気が絡まなかったレースはない。
2番人気は8回絡んでいて、3番人気は6回絡んでいます。
毎年のように人気馬が絡み、荒れにくいレースなので
少点数でしっかりと的中を狙いたいところ。

俺の競馬で検証しまくりましょう!

⇒今すぐサイトを見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする