【名古屋グランプリ2018】最終予想~本命グリムで仕方無しもあの人気馬は切って行く!!~

今回は名古屋グランプリの最終予想について書いていきます。

今週は地方競馬でグレードレースが盛りだくさん。

まずは今日の名古屋グランプリを皮切りに、27日木曜日に兵庫ゴールドトロフィー

29日の土曜日に東京大賞典ですね。

28日にJRAでホープフルステークスが行われることもあり有馬が終わっても競馬三昧の1週間になりそうですね。

まずはこの名古屋グランプリを的中させ、週末へ向かっていきたいと思います!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




名古屋グランプリの最終予想

展望

まず枠順と展開面を考えて行きます。

枠順はこうです。

頭数は少なくそこまで有利不利はないとは思いますが、内枠が苦手なミツバは割引材料

同じく内で揉まれると弱さを見せるグリムはプラス材料ですね。

次に展開を見ていきますと、前に行く馬はグリムだけ

すんなり単騎逃げが叶いそうです。

こうなればこの馬は強いですよ。

その他メンバーレベルの差も大きく、スピードにも差がありそうですので縦長の隊列が予想されます。

直線も短く、単純に前が有利になるでしょう。

近走不甲斐ない競馬が続いており、内枠という事でミツバは思い切って勝負してみようと思います。

軸はグリム。

ここは仕方ないですね。

展開的にも楽逃げ出来そうでまず崩れないでしょう。

2500mの距離が不安点になりますが、距離経験がない馬がほとんど。

距離は考えないで行きます。

対抗にはこの馬人気ブログランキングへ

グリムとの力関係を考えると素直にこの馬でしょう。

JRA重賞も制しており、力はある馬です。

さすがにこのメンツなら好走して当然でしょう。

三番手はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

地方馬の大将格はこの馬。

地方馬とJRA馬の力差はありますが、JRAの2軍、3軍レベルの馬なら通用する。

地元名古屋ですので気合が入っているでしょう。

後はレベルの高いJRA3歳馬のチュウワウィザード

前走離されはしましたが、テーオーエナジーの2着。

この馬も力はありますよ。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇、▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 7番 グリム

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

△ 8番 チュウワウィザード

買い目

馬複:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲☆

三連単:◎⇒〇⇒▲☆

グリム頭の馬券でもそこまで配当変わら無さそうですので、復系の馬券にします。

特に2連系は妙味ないですが、三連単はまだ妙味ありそうですので、一応勝っておきます。

以上名古屋グランプリの予想でした。

有馬で豪快に外しましたので、ここは軽く当てたいですね。

最後にブログランキングにて名古屋グランプリの対抗、三番手の馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

三番手の馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

指数が良いあの馬とは・・・!

お久しぶりです★マナミです\(^o^)/
相変わらず競馬三昧な毎日です!
中央も地方もやるので年末は楽しみが沢山♪
競馬場に行く頻度も増えてきてますね(笑)

もうすぐホープフルステークスですよ~!
今から楽しみでステップレース映像を見たり、
的中している予想サイトがあるかどうか検証したりしてます☆彡

色々探っていたら、ステップレースを的中させてるサイトを見つけちゃいました!
そのサイトは、指数を使って予想をしていて指数順位1位~6位までの馬を推奨しています。

指数値30以下の赤文字は注目すべき馬です!お見逃しなく!

[ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス]
1着:指数3位(12)、2着:指数4位(20)、3着:指数2位(10)
[東京スポーツ杯]
1着:指数3位(23)、2着:指数4位(35)、3着:指数2位(20)
[萩ステークス]
1着:指数5位(16)、2着:指数2位(15)、3着:指数1位(13)

3レースとも指数順位5位までの馬で決着しています。
9頭中、8頭が指数値30以下の馬ですよ!

ステップレースを勝ち進んでいるのでホープフルステークスも掴めるチャンス?!
マナミと一緒に検証してみましょう(´-`*)


⇒ホープフルステークス週は指数で掴む!

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする