【京都新聞杯の最終予想】予想印、買い目の完全公開~ここはセオリー通り攻めます!~

今回は土曜日のメインレース「京都新聞杯」の最終予想になります。

ゴールデンウイークも残す所土日のみ。

最後はきちっと的中させ、良い連休だったと思えるようにしっかり予想していこうと思います。

題名にも書いている通り、過去の傾向を重視してセオリー通りに攻めて行こうと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京都新聞杯の最終予想

展望

過去の傾向的には内枠が有利になりやすいレース。

この傾向は素直に今年も信用しても良いのではないでしょうか。

内枠には人気馬も集まり、荒れる要素も少なそう。

特に捻らずに予想していいと思います。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

まぁこの馬でいいでしょう。

上がりの速い馬で、直線も上手く捌いて来れるはずです。

過去倒した相手も強い馬でこの馬自体の能力も相当だと思います。

追い切りは心配ですが、元々調教駆けする馬では無く、問題ないでしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

本命馬よりは前で競馬が出来る馬だと思います。

好位から速い上がりを使えるタイプでこの舞台も向きそうですね。

距離不安が心配されていますが、ペースは落ち着きそうで距離も持つでしょう。

さらに外枠ですがシャルドネゴールドも上位評価。

過去戦ってきた相手は強く、能力はここでも上位は明らかです。

鞍上はボウマンで勝負気配も高そうですね。

前走スプリングステークス5着のレノヴァールも穴で面白い存在だと思います。

ここまでを本線。

押さえで追い切りの動きバツグンのリシュブール。

2走前にエタリオウを倒しているメイショウテッコンを買います。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 15番 シャルドネゴールド

☆  3番 レノヴァール

△  4番、6番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログ予想は以上。

その他レースの予想については無料メルマガにて配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

以上京都新聞杯の最終予想でした。

今回はセオリー通り攻めましたので当たる可能性は高そうですね。

何とか日曜日のNHKマイルに繋げていきたい所です。

最後にブログランキングにて京都新聞杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

****↓

人気ブログランキングへ

****↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【~ 京都新聞杯の指数に注目~ 】

馬女のマナミです(^ω^)
先日行われた天皇賞・春は如何でしたか・・・?
荒れるかな~って思って期待していましたが、堅くおさまりましたね~。
レインボーライン強かったですね!!
今後の活躍がとても楽しみな1頭です。

東京11RのスイートピーSにも注目してたんですが、
最近ハマっている指数サイトの予想がバッチリ的中してました!!!
参考にして買えば良かった~(´;ω;`)
『うまコラボ』の的中率は高いと評判が良いの!
皆に知られるとオッズが低くなっちゃうので、ここだけの秘密ね☆

今週末は京都競馬場で京都新聞杯が行われますね!
過去10年のデータを見てみたんですが、そんなに荒れないレースですね~。
人気馬は外せないといったところでしょうか。
1頭、穴馬を絡めるとしたら『リシュブール』かなぁ~(´-`*)
藤原厩舎の馬ってだけで期待できる!!
500kg以上の馬は連対していないので500kg未満の馬に注目してみます。

マナミが選んだ穴馬と、的中率が高い指数サイトの上位馬3頭を絡めた3連単フォーメーションで挑みますっ!

こんな感じで買うよぉ~。

うまコラボの昨年の京都新聞杯の指数結果はコチラ

赤文字の数値が低いのが人気馬ですよ~!
指数の上位5頭馬を買っていたら的中率が上がってましたね!
ボックスで買ってたら取りこぼしもないのですが…
点数を少しでも絞りたいというのが本音(笑)

『うまコラボ』のサイトでは、コラボ指数結果も遡って見れます。
上位3頭で決まってる事もあるので、3連単3頭ボックスを買い続けるのもオススメ♪
6点で結構絞れるのも良いですね~!

今週末は指数を参考にしてみませんか~~~?

京都新聞杯の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする