【JBC2018】最終追い切り診断~3競争一気にやります!絶好調はこの馬!!~

今回はJBC3競争の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

怒涛の6重賞が待ち構えていますが、その中でもメインはJBCでしょう。

各馬最終追い切りを終え、後は本番を待つのみと言った所です。

果たしてどのようなデキにあるのか。

最終追い切りを確認し、いい状態の馬を探していこうと思います。

3競争全ての上位人気馬の追い切りを確認していきます。

まずは恒例のアンケートからお願いします。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




JBCの最終追い切り診断

JBCクラシック

ケイティブレイブ

栗東坂

52.7-38.8-25.8-13.3 馬也

鞍上が跨っての追い切りでした。

全体時計はまぁまぁですが、終いの時計は遅いですね。

馬也でしたが、鞍上が促す所もあり、反応を見たかったはず。

正直言うとあまりいいデキには見えませんでした。

今年のフェブラリーステークスや昨年のチャンピオンズカップの時はもっと豪快な動きを見せていました。

状態はイマイチに見えます。

サンライズソア

栗東坂

55.7-41.1-27.1-13.5 馬也

この馬も非常に軽めの追い切りです。

1週前もそこまで速い時計は出せておらず、前走からの上澄みと言う意味ではあまりなさそう。

良い時は坂路で時計を出してくる馬ですので、この馬も状態は良いという訳では無さそうです。

オメガパフューム

栗東坂

52.7-38.9-25.8-13.2 馬也

調教駆けする馬では無い方ですが、この馬にしては時計は出た方でしょう。

終いの時計は平凡ですが、併せ馬にはしっかりと先着しており状態自体は悪くないか。

前走よりは上向きと見ていいと思います。

アポロケンタッキー

栗東坂

51.8-37.9-25.7-13.4 一杯

終いは甘くなりましたが全体時計は優秀。

動き自体もパワフルでいい追い切りだったと思います。

前走を叩いて良化してきていると思います。

ノンコノユメ

美浦南W

69.3-53.8-39.6-13.6 馬也

時計的には平凡ですが、追い切りでは動かない馬。

いつも通りのデキと見ていいでしょう。

特に悪いという訳ではありません。

JBCスプリント

マテラスカイ

栗東坂

50.3-36.9-24.8-13.0

全体時計は素晴らしいのですが、終いは遅い。

今週の坂路は全体的に時計がかかっている印象ですので、決して悪いという訳では無いでしょう。

前走を叩いて状態は上がってきていると思いますよ。

レッツゴードンキ

栗東坂

53.2-38.1-25.0-12.9 馬也

この馬の良い時は坂路でとんでもない時計を出してきます。

過去には50秒を楽々切ってきたこともあり、それを考えると近走は追い切りでは全然動けていません。

馬券になった時はいつも坂路で猛烈な時計を出しているという事を考えると衰えも見えてきたと見るのが妥当でしょう。

キタサンミカヅキ

地方所属の馬ですので時計の評価が出来ません。

youtubeに追い切りの動画が上がっていましたので確認はしました。

動きも良く、上がりも速かったとコメントが残っており、いい状態で本番を迎えられそうですね。

モーニン

栗東坂

51.2-36.7-24.1-12.2 一杯

追い切りは動く馬ではありますが、豪快なフットワークで好タイムをマークしてきました。

今週の坂路は皆時計がかかっている様にも見えますので、この内容は評価できますね。

韓国帰りの1戦となりますが、出来自体はかなり良さそうです。

グレイスフルリープ

栗東坂

54.0-39.6-25.6-12.7 馬也

この年齢ですので大きな上澄みは無く、いつも通りのデキでしょう。

時計もそこそこ出ていると思いますし、状態自体は悪くない。

この馬の力は出せると思います。

JBCレディスクラシック

ラビットラン

栗東CW

84.1-67.0-52.1-38.2-12.1 強め

強めに追われましたが、馬也の併せ馬と併入。

手応えでは完全に劣っていました。

メイチだった3歳時のローズステークスを始めとした良いは併せ馬も楽々突き離す内容ですし、絶好調かと言われると微妙か。

クイーンマンボ

栗東CW

67.2-51.7-37.7-11.9 一杯

一杯に追われ好タイム。

併せ馬にも先着してきました。

1週前も併せ馬に先着しており、状態は良さそう。

休み明けを2度叩いて状態はピークと言っても良さそうですね。

プリンシアコメータ

美浦南W

53.0-38.1-12.9 馬也

ウッドコースを単走で走りました。

動き自体は良く見えました。

躍動感のある動きを見せ、前走以上の状態と見ても良いと思います。

フォンターナリーリ

栗東坂

53.5-39.3-26.0-13.1 強め

追い切りはそこまで動かない馬ですので、このレベルの時計が出れば十分速い方。

前走を叩いて状態は上向きと見ても良いでしょう。

リエノテソーロ

美浦南W

55.5-39.9-12.5 馬也

終いの伸びは素晴らしく、併せ馬をあっという間に抜き去りました。

動き自体はかなり良く見えましたね。

前走を叩いてメイチ感が良く伝わってきます!

まとめ

以上JBC3競争の最終追い切りを見てきました。

上位人気馬達の追い切りは微妙な馬が多く、波乱の可能性も秘めたJBCになりそう。

やはり状態の良い馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてJBCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<軸馬選定に自信アリ!>

秋G1の軸馬の成績は(3,1,0,0)!

唯一の2着馬もエタリオウ。推奨馬券は2、3着付けでパーフェクト!

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はJBC3競争の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出しています!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は

充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば

これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「アルゼンチン共和国杯」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする