【毎日王冠2018】最終追い切り診断~これだけ動いてたら逆らえんよ~

今回は毎日王冠の最終追い切りについて書いていきます。

火曜日まで競馬があったのでもう最終追い切りですね。

皆様忙しい日々を送っているのではないでしょうか?

各馬最終追い切りを終えて週末のレースに向けて状態万全です。

予想する我々も万全の状態で挑みたいですね!

まぁ競馬に追われる毎日も悪くないですよ(笑)

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




毎日王冠の最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきましょう。

アエロリット

美浦坂

50.5-36.9-24.3-12.1 G前仕掛け

ゴール前に軽く仕掛けられただけですが、猛烈な時計を叩き出してきました。

当然自己ベストを更新してきています。

動き自体もパワフルで躍動感のある動きでした。

休み明けも気にしない馬ですし、牡馬相手でも力を発揮するタイプです。

この動き見せられたら状態が良いとしか言えないですね。

さらに評価を上げようと思います。

サトノアーサー

栗東CW

83.9-66.6-51.1-38.8-12.0 馬也

前半は手綱を引っ張られかなり抑えた走りでしたが、ゴーサインが出ると併せ馬を一気に置き去りにして抜群の伸びを見せました。

折り合いに難がある感じは見せましたが、動き自体はかなり良かったと思います。

1週前にもペルシアンナイトに先着していますし、休み明けいきなりですが仕上がっていると見て良さそう。

ステルヴィオ

美浦南W

82.8-68.0-52.8-38.3-12.5 馬也

3頭併せの真ん中でしたが楽な手応えで最先着。

時計も春の頃と変わりなく出せていますので状態自体は悪くないと思います。

休み明けですが力は出せる仕上がりだと思います。

ケイアイノーテック

栗東坂

52.1-37.7-24.5-12.3 一杯

一杯に追われ、併せ馬を圧倒。

全体時計、終いの時計共に上々ですね。

しかし、調教駆けする馬で、2歳時に坂路で50.5秒をマークしたこともある様に時計面での評価はまだまだ出せるといった印象です。

次走を見据えた仕上がりとも見えますね。

ダイワキャグニー

美浦南W

52.4-38.3-12.6 馬也

併せ馬には手応えで劣りましたが、調教駆けする馬ではありませんのでそこまで気にする必要は無さそうですね。

時計的にも春の頃と変わりなく出ていますし、この馬の力は出せる状態だと思います。

ここで何とかしないと次が無い馬です。

しっかり仕上げてくると思います。

キセキ

栗東CW

80.2-65.0-51.4-38.1-12.1 一杯

一杯に追われ好タイムをマークしてきました。

ここ最近では一番いい追い切りに見えましたね。

舞台適正は微妙かもしれませんが、状態は良さそう。

この馬の持っている力は出せるでしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

正直言うと人気馬はどの馬もいい状態にあると思います。

穴馬の出番ははっきり言ってないでしょう。

最後にブログランキングにて毎日王冠で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日王冠、京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

【PR:今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず
駆けずり回った情報を公開!

だからこそ得れる万馬券の数々!

先週も3連単8点という小点数で高額回収!

更に帯封回収も実際に的中しているわけですからさすがです。

まだ立ち上がってから間もないサイトであるにも関わらず

実績は飛ぶ鳥を落とす勢いで、的中を連発しており

実際過去にはこのような的中を出しているのです。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 実際に配信された過去の的中実績の一部がこちら! ■

<9月16日>
◆中山11R ラジオ日本賞
獲得配当【12万5160円】

<8月25日>
◆札幌4R 3歳未勝利
獲得配当【6万8040円】

<7月21日>
◆福島9R 三陸特別
獲得配当【59万3660円】

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと!今なら無料登録で!

「毎日王冠」の厳選買い目を厳選公開!

今週も期待が高まるばかりで

どうやら厳選情報を手に入れているようですよ!

無料登録でも当たるサイト!?

独占で得た情報は”ダテ”じゃない。

是非この機会にご活用ください。

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

⇒ 登録はこちら!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆