【夏至ステークス2018】最終予想~予想印、買い目まで完全公開!!~

今回は土曜日の東京メインレースの夏至ステークスについて書いていきます。

土曜日には東京ジャンプステークスが行われ、このレースで林騎手が引退の様です。

アップトゥデイトの主戦騎手としてオジュウチョウサンを追い詰めた馬でもありました。

ここで引退は寂しくなりますが、最後まで無事に頑張ってほしい所ですね。

個人的には障害レースはほぼ見るだけ。

買ったとしてもオジュウチョウサンの応援馬券を買う位(笑)です。

ですので土曜日には重賞レースは無いと同じ。

そこで、土曜日で一番クラスの大きい順OPのレースでもある夏至ステークスの予想をしていきますね。

では本題の予想へ参りましょうか。

スポンサードリンク




夏至ステークスの最終予想

展望

この東京1600mダートの舞台は総じて外の先行馬が有利になりやすい

今回人気を背負う立場でもあるスピーディークールですが、前走逃げこそしたものの、脚質は安定せず、後方からの競馬になる事もしばしば。

仮に出遅れ内で包まれる様な事があると馬券外の可能性まで秘めています。

軸には不向きですね。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

好走条件に当てはまる外の先行馬。

ハンデ戦という事で手ごろなハンデを貰っていますね。

準OP2着の実績があるものの人気も意外と無さそうでオイシイ馬になりそう。

東京マイルコースも好走歴が多く、期待したい所。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走も狙った馬でしたが負け方が謎すぎる。

絶好の手応えで直線を向いたにも関わらず、全く追わずに馬群に飲み込まれていった。

この馬の力は全く出しておらず見直し可能。

乗りなれた鞍上に戻るのも好印象。

初のマイルの距離が不安点ですが、持っている能力は高く大外の絶好枠を引いたスマートダンディーも当然上位。

穴では昨年は54キロで7着。今年は52キロのハンデになるクロフネビームス。

最後に内枠が仇になる可能性もあるが、行ききれば強いスピーディークール。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 16番 スマートダンディー

☆ 15番 クロフネビームス

△  4番 スピーディークール

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆△

ワイド:◎→☆

三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

(ワイドは配当が良さそうな1点のみ)

以上で勝負です。

その他レース予想や当日の注目馬については無料メルマガにて配信します!

日曜日の宝塚記念の最終予想についてもメルマガにて配信しますので、まだ登録していたい方もどうぞ登録ください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて夏至ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

PR )宝塚記念は今年も8枠が優勢か?!キセキゼーヴィント注目!!

マナミです(*´▽`*)
競馬が好きすぎて脳内は競馬のことだらけです(笑)

今週は宝塚記念が開催されますね~!
暫くG1レースがないので、この宝塚記念は大いに盛り上がりましょうね♪♪
ある的中率が高い「指数サイト」があって、
宝塚記念のステップレースである天皇賞・春を見事に万馬券的中させてるんです!

指数って知ってますか?

過去のデータを集めて数値化したもので、宝塚記念に来そうな馬が一目でわかっちゃうの!
気になるでしょ~?
あとで指数の説明をするので、まずは宝塚記念の傾向を見てみましょ~!

【前走天皇賞・春組に注目】

過去10年で馬券圏内に9回絡んでます。
【ディープインパクト産駒の牝馬に要注意】

過去5年連続で馬券圏内に絡んでます。

【8枠の馬が5連勝中】

過去10年の内、6勝を挙げています。
ゼーヴィントとキセキの2頭が該当。

考察と指数を組み合わせると予想の精度がグーンと上がりますよ☆彡
それではマナミが指数を紹介しますね。
あなたの宝塚記念の注目馬の指数はどうなってるでしょうか?!

ー**無料指数サイトを見る**ー
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了。

今週の土曜日に宝塚記念の指数予想が見れます。

昨年の宝塚記念の指数及び結果一覧です。

☆彡マナミのチェックポイント!☆彡

このサイトでは指数上位6頭を推奨しているんです!
結果は、3着に7位の馬が入ったということは要するに・・・
指数値30以下が注目馬!

こちらは宝塚記念の過去4年のデータですよ。
2014年2着と2015年3着以外は全て指数値30以下の馬で決着しているの!
宝塚記念の指数、要チェックですよ~(*^^)v

「うまコラボ」の指数は・・・適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
これらのデータを融合させていて、ここでしか出せない情報なんです。

宝塚記念は指数で的中を狙ってみましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
自分の予想+指数予想で相乗効果させて予想精度をアップしませんか?


≪宝塚記念≫無料公開ー指数データを週末土曜日公開
ー**宝塚記念の無料指数データを見る**-
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。