【天皇賞春2018の最終予想】本命、対抗の発表です!~今回自信大アリです!!~

今回は天皇賞春の最終予想の記事になります。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想へ行くのみ!

現地観戦するレースでもありますので、笑って帰りたい所ですね。

天気も良さそうで、私同様に現地観戦するという方も多いのではないでしょうか?

今回も渾身の予想が出来上がりましたので、どうぞ参考にしていって下さい!

尚、天皇賞春については、以下のリンクにも色々書いてあります。

併せてご覧ください!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞春の最終予想

展望

過去の記事にも書いていますが、とにかく内枠が有利です。

しかし、内枠に入った馬は能力的に足りない馬がほとんどで、唯一と言っていいほどまだ力が足りるかなと言うレベルのチェスナットコートが明らかに過剰人気。

軸にしても妙味はありませんので、ここは悩みどころ。

そうなれば軸はこの馬から勝負!!

人気ブログランキングへ

色々悩みましたが、初志貫徹。

極端な外枠に入らなければこの馬から勝負と決めていました。

能力的には抜けている存在なのは間違いなく、少々の不利なら跳ね除ける可能性が高い

枠順と前走の内容から人気を落とすここが確実に狙い目のはず。

この馬から勝負します。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬は枠と展開に恵まれそうです。

好位の内を確保できそうで、過去穴をあける馬の好走パターンに当てはまりそう

幸いに今年はメンバーレベルが低く、この馬でも十分に通用すると思います

これ以降の見解については無料メルマガにて公開します。

自信のあるレースとなりますのでご協力お願いします!

まだ間に合うと思いますので、どうぞご登録ください!

(配信されない場合は、メルマガページのバックナンバーを見れば内容の確認は出来ます。)

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

※これ以降の予想印は無料メルマガで公開します。

買い目

※買い目についても無料メルマガで公開します。

以上天皇賞春の予想でした。

何とかして当てたい所。

皆さん頑張りましょうね!!

最後にブログランキングにて天皇賞春の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

俺の競馬2018年天皇賞・春 高配当くる予感


「俺の無料」で有名な競馬サイトコチラ

ここの違いは当たる事よりも買い目を絞っての的中精度
つまり投資対効果の投資を絞れるサイトだったのが人気の秘密でした。

人気の「俺の無料」はコンスタントに的中を出しています。
3週4週と連続で的中しているので、まずメルマガ登録して毎週チェックすることをおススメします。無料で勝ちが積み重なるのは最高です。


先週の的中結果はこちら⇒
的中実績

各予想の根拠記載、展開記載、買い目が絞られているのが続いてる理由
平日週末ともに緊急発表多し!!

天皇賞・春 予想に俺の競馬無料予想を確認する


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆