【中日新聞杯2018最終予想】予想印、買い目の発表~展開重視で展開利のあるこの馬を狙う!~

今回は中日新聞杯の最終予想について書いていきます。

今週は阪神JFに加え香港国際競走の4レースと見どころ十分の週になりそうですね。

そんな中私ケンヂは体調を崩すという情けない状況。

発熱、嘔吐、下痢のトリプルパンチで結構キツイ週末です。

ただ、ようやく復調してきてこうして記事を書いている所存であります。

この中日新聞杯はハンデ戦と言うこともあり、一筋縄ではいかないレースとなりそうではありますが、予想は固まりました。

体調は崩していましたが、予想には手を抜いてはいませんのでご安心ください!

まずはアンケートからお願いします。

では予想をしていきますので、よろしくお願いします!!

スポンサードリンク

中日新聞杯の最終予想

展望

まず展開面を考えて行きたいのですが、マイスタイルの単騎逃げが予想されます。

続くのがドレッドノータス。ギベオンも好位でしょう。

メートルダールやグレイルは後方から。

このような隊列で進んでいきそうです。

マイスタイルはスローで逃げる馬ではありませんのでペース自体はそこそこ流れミドル位と予想します。

先行馬は少なく展開利は前。

元々追込み馬の活躍は少ないレースですので、前の馬を中心に狙います!

本命はこの馬人気ブログランキングへ

展開利が見込まれるのは確実にこの馬。

近走も強い競馬を見せており、本格化してきた印象です。

ハンデ自体も許容範囲内ですし、休み明けを叩いて状態も上向き。

ここは期待できそうです。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

同舞台での実績があるのが強み。

近走も重賞でも好走しているようにここでも力は足りる。

案外人気も無さそうですので、オイシイ馬になりそうです。

次にギベオン

前走はさすがに距離が長かったか。

2000mでもまだ長い気はしますが、そこは自力で何とかしてほしいですね。

毎日杯、NHKマイル共に2着の実績は伊達ではないと思いますよ。

展開利が見込めるドレッドノータスも上位。

鞍上は不安ではありますが、連勝中の勢いもあり、侮れない存在でしょう。

ここまでが本線。

展開は不向きではありますが、末脚強烈なグレイルと昨年の勝ち馬メートルダールを押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 7番 ギベオン

☆ 8番 ドレッドノータス

△ 3番、11番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△

以上中日新聞杯の最終予想でした。

日曜日の重賞ラッシュへ向け良い流れを作っていきたいですね。

最後にブログランキングにて中日新聞杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク

==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…


・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!


など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!


ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!


ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

12/2・阪神6R 2歳新馬
[3連単:1,266,600円 的中!]

11/25・京都11R オータムリーフS
[3連単:104,000円 的中!]

11/18・京都11R マイルCS
[3連単:476,640円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「阪神ジュベナイルフィリーズの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!


登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆