【阪神ジュベナイルフィリーズ2018】最終追い切り診断~狙うべきは好調馬!この馬が絶好の狙い目に!~

今回は阪神ジュベナイルフィリーズの最終追い切りについて書いていきます。

2歳戦という事で、能力比較も難しく、馬のデータも揃っていません。

そのため状態の良い馬を狙うのが得策ではないでしょうか?

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

因みに私の追い切り診断は意外と当たると自負しています!!

先週のチャンピオンズカップでもウエスタールンドとサンライズソアを好調教馬として取り上げました。

結果は2着、3着。

ウエスタールンドに関しては8番人気の穴馬でしたので中々狙い辛かったと思います。

今回も狙って行きますよ!!

追い切りを見る前にまずはアンケートからお願いします。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




阪神JFの最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

ダノンファンタジー

栗東坂

53.9-39.1-25.8-12.8 馬也

坂路でさらっと。

感覚を確かめる程度の追い切りでした。

1週前はウッドコースでいい動きを見せており1週前で仕上がっていると見るのが良いでしょう。

この追い切りパターンは前走ファンタジーSと同じ。

動き自体もほぼ同じという事でいい仕上がりと見るのが良さそうですね。

シェーングランツ

美浦P

69.9-54.0-39.8-12.5 馬也

最終はポリトラック。

併せ馬と馬体を併せたままゴールしました。

最終だけ見ると特に推せるような感じはしません。

そして判断を迷わせるのが1週前追い切りが濃霧で見えなかったという事。

追い切りからは判断できない馬ですね。

この馬の取捨は迷うと思います。

クロノジェネシス

栗東CW

82.7-67.5-52.6-38.7-12.1 馬也

併せ馬を実施し、一杯に追われた相手を馬也で圧倒。

動きは良かったと思います。

前走も良い動きを見せていましたが、それと同等、もしくはそれ以上のデキと見て良さそうですね。

いい状態だと思います。

ビーチサンバ

栗東坂

56.1-41.1-26.0-12.4 馬也

終い重点の追い切りでした。

動き自体は良く、大きなストライドでしっかりと歩を進めていました。

前走は輸送を考慮してかかなり軽めの内容でしたが、今回は前走以上と見たいですね。

==========PR==========

レッドアネモス

栗東CW

81.6-65.5-50.2-37.1-12.6 馬也

併せ馬に楽な手応えで先着しました。

時計も良い時計が出ていますし、良い追い切りだったと思います。

1週前も好時計を出していますし、ここに向けてしっかり仕上がったと見て良さそうです。

タニノミッション

栗東CW

84.8-67.8-51.9-36.9-11.9 馬也

馬場の大外を通ってこの時計ですので、かなり速い部類だと思います。

1戦使ってかなりの上澄みが見られそうですね。

追い切りは良かったと思いますよ。

後は抽選を突破できるかでしょうね。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

GⅠという事でやはりどの馬も良く見えますね!

中でも特に良い内容だった馬もチラホラ。

そんな馬を狙って行きたいですね!

最後にブログランキングにて阪神JFで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

3連系の馬券攻略をお届けする情報サイト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自に研究した情報から
◎○▲ そして特注馬まで限定配信!

【今週も3連複3点~15点の勝負馬券を提供】

<過去には1鞍で12490.0倍>
というとんでもない払い戻し。

【一撃500万円回収に成功。】

こんな馬券見たことありますか!?(笑)

このように一撃の配当に特化した優良サイト。
一度無料登録してみる価値はあるでしょう。

<<情報提供は先着順になります。>>

※ご登録はお早めに。

⇒ 無料登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日も高配当が続出!

■12月2日 阪神7R 3歳上500万
3連単:256,200円 獲得!

■11月25日 東京12R 3歳上1000万
3連単:47,560円 獲得!

※これだけの実績を無料情報でもバンバン配信中!

毎週が的中の連打!だからこそ継続率なんと90%以上!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は【阪神ジュベナイルフィリーズ】の情報を

◆◇「無料公開!」◇◆

【ご自身で体感してみてください!】

▼無料登録はこちらです▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆