【日本ダービー2018最終予想】ダノンは負ける!近年の好走傾向のあるこの馬から勝負!

今回は日本ダービーの最終予想になります。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想をするのみ。

東京はCコースに変わり馬場傾向も変わってきていました。

その馬場傾向を加味して予想を組みましたのでどうぞ参考にしていってください。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終予想

土曜日の馬場傾向

まずは土曜日の馬場傾向を確認しておきましょう。

土曜日の芝のレースは全6レースありましたが、Cコース変わりという事で、

完全に前と内が有利でした。

差し馬も内を突いてくる競馬した馬がほとんどで、後方から大外ぶん回しで直線一気の競馬は厳しいものがありましたね。

そうなるとダノンプレミアムに向く馬場?

普通に考えるとそうですね。

展望

さて、ダービーについて考えて行きます。

まずは、土曜日の段階で圧倒的な1番人気になっているダノンプレミアムですが、まさかの陣営側から距離不安の声が漏れてきました。

そして、他馬は好位で競馬を進めるであろうダノンプレミアムを目標に乗ってくるはず。

そうなると逃げ切るのは至難の業だと思います。

ましてや距離不安のある馬ですので、ラスト200mあたりでガス欠なんてこともあるかもしれません。

馬券には加えますが、軸には不向き。

そこで本命はこの馬で行きます人気ブログランキングへ

位置取りがどこになるかは微妙ではありますが、枠順は絶好。

仮に後方からの競馬となっても内を突いてくるはずです。

そして、近年好走傾向にある条件でもある

「皐月賞を叩きに使った馬」

という条件にも当てはまります。

この「皐月賞を叩きに使った馬」と言うのは、

レイデオロやサトノダイヤモンドと2年連続馬券内になっており、サトノダイヤモンドも落鉄が無ければ勝っていた可能性が高い。

皐月賞を叩いて状態は上がっておりこの鞍上です。

この馬軸で勝負!

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

ダノンプレミアムを目標にスタミナの問われる展開が予想されますので、距離不安の無い馬を選びました。

枠順も良い所でダノンプレミアムを徹底マークできるポジションに付けそうです。

そして鞍上も勝負強い鞍上でもありますし、能力自体も足りるはずです。

追い切りの動き自体も良く、頭まで可能性はありそうです。

ブログ予想はここまで。

これ以降は無料メルマガで配信します。

お手数ではありますが、完全無料でやっていますので、登録をお願いします!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

(配信された後でもバックナンバーから内容は見ることはできますのでご安心ください!)

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

※これ以上の予想印は無料メルマガで確認下さい!!

買い目

買い目についても無料メルマガで公開しています。

本命、対抗の馬連や2頭軸馬券もオススメです!!

以上日本ダービーの最終予想でした。

簡単にダダノンプレミアムで決まらない!

そう信じて予想してきましたので、的中すれば高配当も夢ではありませんね。

最後にブログランキングにて日本ダービーの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

アンケートご協力ください

==========PR==========

流行の指数サイトで的中!?今週は ★日本ダービー★

先週のオークスは皆様、どうでしたか?

最近、巷で噂の指数サイトを教えてもらったのでチラッと覗いてきました!
うまコラボオークスの指数順位はこんな感じでした。

では、実際の結果はどうでしょうか・・・?

指数人気馬が馬券圏内に絡みやすいという事がこの表を見ればわかりますね。
赤文字の数字をチェックしてみて下さい。

数字が低い馬が人気です。

指数上位馬を確認しつつ自分の予想と絡めて馬券購入を!!!

ー指数サイトを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

今週末は日本ダービーが行われますね。
ワグネリアンが人気落としてきているので買い目だなーと個人的には考えてます。
軸になるのはダノンプレミアムしかいないので対抗ですかね。

2016年の日本ダービーうまコラボの指数結果です。

指数人気馬の5頭を絡めていれば的中する確率も大幅アップ!

3連単フォーメーションでうまく点数を絞りたいところ。
3連複だったら2頭軸でガッツリ抑えたいですよね。

的中率が高めの指数サイト「うまコラボ」の予想を参考にしてみませんか?


ダービーの予想はコチラです。
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする